widered のキーワード検索結果

 106 件中 1 - 10件目 (0.009秒)

WIDeRED ワイドミラー交換

2ヶ月待った商品!WIDeRED ワイドミラー、ゴールドついに着弾!! 台風通過して天気が良い?ので、我慢出来ず直ちに取付け~💨 取付け時にガラスの割れ予感?だったので、あらかじめオクで、 純正ミラーをポチッてました。みなさんスズキ(純正) ハイドロフィリックドアミラーに交換してるので、結構出 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2361407/car/1858147/4325772/note.aspx -17/07/04

キープスマイルカンパニー WIDeRED ワイドミラー

WIDeREDワイドミラー スズキ スペーシア 受注生産で、2ヶ月待ちました!そろそろ着弾かと…。 みなさんブルーですが……(秘)。

タグ:  WIDeREDワイドミラー

minkara.carview.co.jp/userid/2361407/car/1858147/8556284/parts.aspx -17/06/30

ND乗り始めからそろそろ丸2年。色々なパーツを取り付けてみての感想を。

こんばんわ。ほたるんです(*´д`;) NDロードスターがうちに来てからそろそろ2年が経過します。 最近、はりーさんの後ろに付いていってたら、飛び石バンバン。 ボンネットが飛び石で塗装ハゲ多数発生し、すでにボンネット塗装したくなっております|ω・`) 別にはりーさんのせいじゃな ・・・

タグ:  NDロードスター  統括

minkara.carview.co.jp/userid/602948/blog/39795923/ -17/05/19

キープスマイルカンパニー WIDeRED ワイドミラー

ワイドミラーを付けてみました。 キープスマイルカンパニーさんは機器の故障で納期が遅れていましたが、 私は色を変えてもらい遅れずにお届けしてもらえました。 工場が大変ななか対応して頂き、ありがとうございました。 思ったより下側が拡がらないのが残念ですが、サイドは結構拡がりました。 車 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2690924/car/2264669/8161506/parts.aspx -16/12/25

WIDeRED ワイドミラー ゴールド

購入日:2016/04/15 取り付け日:2016/06/04 取り付け時走行距離:33,364km 工賃:\0 運転用眼鏡(眼鏡市場ALL-Drive)にクリップオンのイエローサングラスを使用していたのですが、 昼夜で取り外すのが面倒になってきたので再び購入しました。 色も同じゴールドにし ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/374829/car/1957922/7999119/parts.aspx -16/10/02

キープスマイルカンパニー WIDeRED ワイドミラー

【仕様】 ・親水タイプ ・曲率=600R ・カラー=パープル 【総評】 ・高価だけど性能には満足しているので、購入して良かったと思います。 ・純正ミラーに両面テープで張り付けるけど、形に若干の違いが有るのが気になった。(使用上は問題ナシ) 【満足している点】 ・防眩効果が高い ・曲率=600 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/817899/car/2213478/7909940/parts.aspx -16/08/14

キープスマイルカンパニー WIDeRED ワイドミラー

【総評】MINI F55/F56用 ブルー 親水 600R 少し死角を減少してくれます。 色が選べ、ある程度防眩効果もあります。 曲率が1000Rと600Rが選べます。 曲率が高いと最初は距離に違和感がありますが、すぐ慣れます。 【満足している点】 映像がクリアで見やすい。 【不満な点】 とい ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/616838/car/2233696/7904554/parts.aspx -16/08/12

キープスマイルカンパニー WIDeRED ワイドミラー

【総評】 随分前に注文していて、すっかり忘れていましたが、昨日届きました。親水加工を追加オーダー。なるべく夜間の暗がりでも見れる様に一番自然な感じの色を選択しました。 これで後方視界が拡がってくれると良いのですが。 【満足している点】 【不満な点】

minkara.carview.co.jp/userid/167266/car/650689/7894696/parts.aspx -16/08/07

キープスマイルカンパニー WIDeRED ワイドミラー

【総評】 見える面積が増え大満足。 【満足している点】 珍しい落ち着いたクローム色。親水加工付き。 【不満な点】 不満という訳ではないですが、少々納期が掛かるところです。 実際は予定より早く3週間位で納品され、急いで必要なものではないので、特に問題なしです。

minkara.carview.co.jp/userid/755023/car/1822548/7891743/parts.aspx -16/08/06

キープスマイルカンパニー WIDeRED ワイドミラー

【総評】 オフ会でみん友さんが付けているのを見て一目惚れ。 見た目も実用面もバッチリで大満足です☆ 【満足している点】 ・ブルーやイエローのミラーはたまに見かけるけど、パープルはまず見かけない。 ・ヤンチャ&いかつい雰囲気。 ・後続車のライトの眩しさがかなり軽減される。 ・ミラーに中の様子があ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2319198/car/1810725/7867675/parts.aspx -16/07/24

検索関連情報