tuning garage rev のキーワード検索結果

 127 件中 1 - 10件目 (0.02秒)

tuning garage REV 爪折り 骨格変更

アクスルを入れたことにより車高が下がりましたが、段差での沈み込みでタイヤがフェンダーに干渉するようになりました。 安く上げるには爪切りですが、強度の問題や錆などなる可能性もあるのでみん友さんであるリリコロさんの紹介でREVさんに爪折りをお願いしました。 まずはリアですが、スティングレーはリアバン ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2622456/blog/39995798/ -17/06/26

TUNING GARAGE REV 持ち込み歓迎!激安工賃!!

大阪府下で持ち込みパーツの取付店を探しに探して見つけちゃいました。 調べてみるとアライメントも定評のあるショップです。 アクセスはコチラ⬇️ http://tuning-garage-rev.jp/ 住所 大阪府堺市美原区平尾2426-2

タグ:  持ち込みパーツ取付  アライメント

minkara.carview.co.jp/userid/612271/spot/792906/ -17/04/22

tuning garage REV 爪折り 骨格変更 mh34s

去年の11月頃に作業してもらいましたが、 整備手帳に上げるのを忘れていました。 ホイール17インチにしてから、リアの留め具部分等が沈み込むとあたるので、どうにかしないと、と tuning garage REVさんにお願いしました。 REVさんにお願いする前に、爪折りで検索して色々と他も聞い ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2686162/car/2259372/4206283/note.aspx -17/04/19

久しぶりの更新・・・(汗)

え~っと、ご無沙汰しております!生きてます(笑) 前回のブログ更新から約1年経ちました・・・特に何もありません(爆) GTウイングですが取り付けてから、2か月後に結局撤去しちゃいました・・・ 今は実家にて眠ってます。 ボチボチ、ヤ〇オクにでも出そうかな・・・ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/889199/blog/39632469/ -17/04/18

爪折り加工してもらいましたw

行ってきました!! 大阪府堺市美原区平尾にあるTUNING GARAGE REVさんにお邪魔しました♪ 当初はリアフェンダーの爪折り作業をお願いしていましたが、施工前のチャックでフロントも施工した方が良いよとアドバイス頂き、せっかくなので、フロント、リア共にお願いしましたヽ(´ー`)ノ 施 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/889199/car/743683/4204188/note.aspx -17/04/17

255、やっと入りましたぁ

こんばんは(^^) やっとこさナチュラルキャンバー、オーバーフェンダー取り付け無しで255を履く事が出来ました(⌒▽⌒)ほんまは。。。 265入れたかったけど。。妥協も必要。。 ホイールは買ってから入れるもの!!って思ってましたが思いの外大変でした。。。>___< 相当悩んだあげく。。 こ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/737960/blog/39599024/ -17/04/12

16年前に履きたかったホイール☆

こんにちはm(_ _)m みんカラのログイン出来なくて、しばらく放置してしまっていた まっつんです(^_^;) まだ友だち登録してくださってる皆様ありがとうございます☆ さて、先日「tuning garage REV」さん http://tuning-garage-rev.jp にて久 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1610321/blog/39562448/ -17/04/04

車高調取り付け、アライメント

まずは純正のへたったショックよりも断然こっちの方が乗り心地良いのとドレスアップ効果があります。最高です^_−☆ タイヤバリアはもちろんこの通りです。これ以上バックするとタイコがね( ̄+ー ̄) 今回施工してもらったのは大阪は堺市美原区にあるTuning Garage REVにてしてもらいました。 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2500266/car/2038709/4144501/note.aspx -17/03/11

BLITZ DAMPER ZZ-R

【総評】 リーズナブルな価格ながら、全長調整式、32段減衰力調整、アルミ製パーツを採用したダンパーキット。 大阪・堺市にあるチューニングカー専門店 TUNING GARAGE REVさんで取付しました レースのピット・メカニックの実績があるので車高調取り付け+アライメント+追加料金で足回りの ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2451675/car/1975929/8309368/parts.aspx -17/03/08

弄り、記録管理用に٩(๑❛ω❛๑)

自分の記録として。 進化の管理として、なのでどうでも良い細かいとこ小物も書いてます。 ■購入時と同時にカスタムーー 平成25年3月 □レオニス VX 16インチ 5J □best☆i 車高調 □ロッソモデロ ツインマフラー □ポジションLED □ナンバー灯LED □リア ガラスフィルム ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2686162/blog/39355098/ -17/02/21

検索関連情報