tuning garage rev のキーワード検索結果

 129 件中 71 - 80件目 (0.016秒)

Reiz車高調交換Part1

今日は車高調の交換に持ち込み交換もOKなこちらのTUNING GARAGE REVさんへ作業をお願いしました♪ これからお伝えする作業内容はあくまで素人のレポートなので実際に作業する際は事前にしっかり作業内容を確認されてから自己責任での作業をお願いします。 まずは交換部品の一覧から・・・。 ・・・

タグ:  HKS  K2GEAR  REIZ  車高調  交換

minkara.carview.co.jp/userid/204644/car/93131/759409/note.aspx -09/04/25

ハイパーミーティング 2009

チームオレンジのインプレッサです。 巨大なタービンもさることながら、純正部品を使用した逆転インマニが面白いです。 同じくチームオレンジのランエボXです。 D1について、あまり知らなかったのですが、このランエボはエンジンが縦置き(!)になっているんですね。 何でもできちゃうんですね、今のチューニン ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/390511/car/299759/1389218/photo.aspx -09/04/13

TUNING GARAGE REVにお邪魔してきましたw vol.③

リア廻りも終わり、車を反転させます。 フロントのジャッキうpをしてると…リ、リアがっ!!【*´зДз`*】=3ハァハァ (・∀・)ニヤニヤしてると、もう外しにかかってました(*ノω<*) アチャー デジタルノギスで測り・・・ 装着♪才オォ(。゚Д゚)ォオ才 短い間だったけどお疲れ様でした ・・・

タグ:  TUNING  GARAGE  REV

minkara.carview.co.jp/userid/377345/car/307805/1376303/photo.aspx -09/04/07

TUNING GARAGE REVにお邪魔してきましたw vol.②

次に外したモールを仮合わせし、罫書きを入れます。 マスキングをし、エアーののこぎりでザックリ切ってはサンダーで調整… まさに職人ですね。 会話をしながらでもこの辺の細かいサ行を反対側もサクサクこなされていきますw 次に本題の車高調へ 合間合間の会話についつい油断していると・・・ あっという ・・・

タグ:  TUNING  GARAGE  REV

minkara.carview.co.jp/userid/377345/car/307805/1376301/photo.aspx -09/04/07

TUNING GARAGE REVにお邪魔してきましたw vol.①

以前にお友達の『だいそう(Kansai-Eleven)』さんが爪折りを実施して、処理が大変美しいと評判が良かったので、今回車高調を取り付けてもらうついでにリアのみ爪折りをお願いしにお邪魔してきました(o^―^o)ニコッ こちらが直前のコンビニにてダウンサス最後の写真 F651mm、R663mm ・・・

タグ:  TUNING  GARAGE  REV

minkara.carview.co.jp/userid/377345/car/307805/1376299/photo.aspx -09/04/07

TUNING GARAGE REV スパーダのフェンダーはもうマスター↑↑

今回、Rフェンダー爪折り&車高調取り付けにあたり、みんカラでも有名な車高調取り付け\15000円アライメント無料調整サービスの激安工賃チューニングショップです♪ もちろん車高調以外も格安にて施工して頂けます(・∀・)ニヤニヤ 代表は岩崎さん。 経験が培ったその手はオーナー達からも『神の手』を ・・・

タグ:  TUNING  GARAGE  REV  車高調取り付け  持込

minkara.carview.co.jp/userid/377345/spot/368758/ -09/04/06

CUSCO Vacanza ZERO WAGON

一部の方には既にお話してましたが、これまた先日フルリメされたお友達のryotti24T@Elegantさんが以前装着されていた遺伝子ですヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ 何たって全長調整式でスーパーLOW仕様だし、使用期間も走行距離もまだまだ美品ww 以前から気になっていたこの車高調w 丁度お話をし ・・・

タグ:  cusco  Vacanza  車高調  遺伝子  遣い前借りニコニコ無金利ローン

minkara.carview.co.jp/userid/377345/car/307805/2059587/parts.aspx -09/04/06

TUNING GARAGE REV 神様のいるお店

みんカラで発見したお店に行ってきました。 ホームページもあります http://tuning-garage-rev.jp/ 一度足を運んでみて下さい。凄腕の人柄の良い気さくな社長さんがいますよ! なんでも相談に乗ってくれると思います! ちなみに工賃は激安です!! 大阪府堺市美原区 ・・・

タグ:  神様  爪折り  チューニング  ドレスアップ  レーシング

minkara.carview.co.jp/userid/417089/spot/366356/ -09/03/30

爪折り(その2)

フェンダー温めて 神の手でハンマーを持ち叩く しかし画像の撮り忘れ・・・ 完成 塗装割れ、ひび無くペタペタですよ 外側から 歪みもまったく無し 今回のお店です ホームページ http://tuning-garage-rev.jp/index.html 工賃 リア爪折り左右 ¥10, ・・・

タグ:  爪折り  爪折  RB  オデッセイ

minkara.carview.co.jp/userid/417089/car/331343/735497/note.aspx -09/03/30

TUNING GARAGE REV

約束の時間にREVさんに到着! 今日はダウンサスへの交換とアライメントをおねがいしました。 後輪ストラットへのアクセスはトランクから。 内装もきれいに外して作業しえもらえました。 後輪側装着 ショック・サス共に中古品ですが Ti2000のロゴもまだまだきれいで映えますね 前輪側装着 エボのストラ ・・・

タグ:  チューニングガレージREV

minkara.carview.co.jp/userid/131756/car/278680/681044/note.aspx -09/02/01

検索関連情報