tuning garage rev のキーワード検索結果

 129 件中 31 - 40件目 (0.015秒)

TANABE SUSTEC UNDER BRACE / アンダーブレース

サスペンションの交換に合わせてTuning Garage REVさんで装着してもらいました。素材の確認はしていませんが結構軽いです。 コストパフォーマンスが高く、安定した走行に貢献しているようです。

minkara.carview.co.jp/userid/1653409/car/1636372/6789966/parts.aspx -15/03/15

無限スポーツサスペンションの取り付け

本日、10時より堺市美原にあるTuning Garage REVさんで、無限スポーツサスペンションの取り付けました。 (無限バイザーとタナベのアンダーブレースとあわせ3点施工してもらいました。) 午後にショップに戻るとバイザーとアンダーブレース、リヤのサスが終了しフロントの交換の際中。 前日にN ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1653409/car/1636372/3133644/note.aspx -15/03/14

MUGEN / 無限 Sports Suspension

純正はロールが大きく、ふわふわした乗り味でしたが、無限のサスを付けるとロールが気にならなくなりました。コーナーでの腰砕け感も少なくなり回頭性、踏ん張りともに向上しました。 比較すると車高調を選ばれる方が多いと思いますが、柿本のマフラーを付けているので車高が下がりすぎると日常に不便になります。その ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1653409/car/1636372/6788971/parts.aspx -15/03/14

Tuning Garage REV スワロフスキーアクリルLEDヘッドライト

【総評】 Lスタイルに掲載された時に一目惚れ^_^ そのまま気付けばTuning Garage REVへ向かってました(笑)岩崎店長にあんなこともこんなこともしたいと無理難題を言ったのが懐かしい。 私のワガママを全て組み込んで頂いた一品です‼️ 【満足している点】 下段のアウディ風スワロLEDと ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1940670/car/1454156/6751584/parts.aspx -15/02/23

TUNING GARAGE REV フェンダー爪折り、ワイド化

リアフェンダー爪折り前 結構タイヤ当たってます(^^;; 作業開始です。 最新の機材投入らしいです(^^) 今までは、ヒートガンで温めていたらしいので、かなり楽になったらしいです(^^) 作業途中、ハンマーで叩きながら、フェンダーを曲げていってもらってます。 完成(^^) 綺麗にぺったんこにし ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2195153/car/1880721/3097561/note.aspx -15/02/11

TUNING GARAGE REV 持ち込みパーツ格安取り付け

ダウンサスの持ち込み取り付けを探していたところネットでヒットしました。作業がめちゃ速く 丁寧でなおかつ工賃が安い‼︎ 社長さんも話しやすくて車のこと勉強になりました。 大阪府堺市美原区平尾2426-2

minkara.carview.co.jp/userid/1434507/spot/748601/ -15/01/11

ジュエルジャパン スワロプロジェクターイカリング

【総評】 普通のイカリングと違い、キラキラです。 Tuning Garage REVで色々無理を言って希望のイカリングにしてもらいました^_^ 【満足している点】 普通のイカリングよりもブルーLEDが広がり綺麗に光ります。 【不満な点】 なし

minkara.carview.co.jp/userid/1940670/car/1454156/6634019/parts.aspx -14/12/27

車高調整

足回りはやっぱりTuning Garage REVさん任せです( ̄ー ̄) 車高調整前 フロントだけ下げてもらってます! リアは全下げなのと人を乗せると下がるのでそのまま(^^;) 実は自分で車高調整しようと思って頑張ったんですが、ロックシートが固くて回らない…。 工具もボロボロになり某自動後 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1176213/car/898194/2936328/note.aspx -14/09/26

REV オリジナルスワロフスキーLED

『TUNINGSHOP REV』岩崎さんに、セレブリップの寸足らず問題を相談。「外すのは勿体無いから」と言って下さり、ブラックアクリルとスワロフスキーのパーツを使って、アクセントとしての対策を考えて下さいました☆ 事前に点灯イメージを見せてもらいました☆ブラックアクリルの裏にカーボンシートを貼っ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2116209/car/1616741/2820346/note.aspx -14/06/20

リアフェンダー 爪折り

今日は大阪の堺市にあるREVさんにリアフェンダーの爪折りにきました。 http://tuning-garage-rev.jp/ 550度の高温で温め開始です(≧∇≦) 熱すぎるんちゃいますかとびっくりしました 笑 めっちゃ熱そうです 笑 みんなからゴッドハンドと言われてるみたいです\(^o^) ・・・

タグ:  フェンダー爪折り

minkara.carview.co.jp/userid/2198731/car/1701565/2792559/note.aspx -14/05/28

検索関連情報