tuning garage rev のキーワード検索結果

 15 件中 1 - 10件目 (0.032秒)

[条件]2015年 >> 絞り込みの解除

RS★R Best☆i

【総評】 装着後、3ヶ月でのコメントです。 大阪美原にあるTUNING GARAGE REVにお願いしました。 足回り滑らかでアライメント調整、ツメおりもしてもらい全然干渉せずホント素晴らしい出来上がりで満足しています。 【満足している点】 いい感じで5cm程度下がり、タイヤハウスの隙間が気にな ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2546948/car/2096125/7389669/parts.aspx -15/12/27

ゴッドハンドで有名なあの方ですよ!

以前に予約を入れていたので昨日、仕事終わってから早速 ゴッドハンドで有名な大阪は堺市にあるTuning Garage REVさんへ車 見せに行ってきました´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ… パッと見た感じでは分からないのですがLED電灯当てて目を凝らして見てみるとフェンダーに歪みの凹みがありました ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1293301/car/949821/3492623/note.aspx -15/12/05

爪折り加工してもらったw

ホイールを換えたらリアが若干当たっていたので、ちょっと削ったらイケるかなと思って削ったケド、まだ当たっていたwww^^; 爪折りした方がイイかなと思い みんカラで検索していたら Tuning Garage REV というショップをハケーン★ ココの店の爪折り加工の評判が良かったので お願いしてみ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/403611/car/1528636/3382894/note.aspx -15/09/16

TUNING GARAGE REV フロント車高調キャンバー特殊加工

昨日、以前フェンダーの爪おり加工でお世話になったREVさんに再びお願いしてフロント車高調のキャンバー加工をやって貰いました。画像は施工前のハミ出し具合 汗 ハミ出し過ぎですね滝汗 アフター(^ ^) ほぼ、リムズラになるようセッティングして貰いバッチリ収まりました♪キャンバー角は約2.6度。 車 ・・・

タグ:  TUNNING  GARAGE  REV

minkara.carview.co.jp/userid/452536/car/1947903/3349738/note.aspx -15/08/20

フェンダーツメ折りツメ切り叩き出し

今回はツメ切り加工で有名な TUNlNG GARAGE REVさんとこに お邪魔させて頂きました(*^^*)。 リアはツメ切りしてましたが フロントはツメ折りして無かった為 見ての通り塗装が……。(^_^;))) ↗ツメ折 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2024994/car/1533032/3314760/note.aspx -15/07/23

ヘッドライト用 シーリング材

ヘッドライトのカラ割り加工・DIYにかかせない専用シーリング剤です。 ★老舗のショップ御用達の実績 カラ割りワンオフ加工の老舗、TUNING GARAGE REVセレクトのシーリング剤です。 老舗ショップが厳選した素材ですので、信頼性は抜群です。 プロがこのシーリング剤でカラ閉じ処理をした ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/458907/car/1436053/7045135/parts.aspx -15/07/11

JUNCTION PRODUCE Groovy TUNING GARAGE REVセレクトシーリ ・・・

【総評】 ヘッドライトのカラ閉じ処理時に使用 シリコン系のシーリング剤で閉じてしまうと修理したくても二度と外れないようになったり、溶剤系の成分の入ったシーリング剤ではライトレンズを溶かしてしまう事もあるので、専用の物を購入 【満足している点】 残っているのだけでは足りなさそうだったので、盛れま ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1742960/car/1293964/6931836/parts.aspx -15/05/17

Tuning Garage REV スワロプロジェクターバルブ T10

T10 2chipSMD素子超広角2W級LEDウェッジシングルと Tuning Garage REVの裏面に特殊なメッキ処理を施した スワロフスキーをコラボレーション LEDと特殊なメッキ処理を施したスワロフスキーを 組み合わせることで昼はスワロフスキーの輝きを出す事が可能に! Tuning G ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1278319/car/943519/6860862/parts.aspx -15/04/17

MUGEN / 無限 Ventilated Visor

バイザー不要派でしたが、ランチャンネルの対策品への交換が終わったのでバイザーを取り付けました。ランチャンネルの細かいズレも隠れます。 取り付けはDIYの予定でしたが、Tuning Garage REVさんで格安で施工してもらいました。

minkara.carview.co.jp/userid/1653409/car/1636372/6789981/parts.aspx -15/03/15

TANABE SUSTEC UNDER BRACE / アンダーブレース

サスペンションの交換に合わせてTuning Garage REVさんで装着してもらいました。素材の確認はしていませんが結構軽いです。 コストパフォーマンスが高く、安定した走行に貢献しているようです。

minkara.carview.co.jp/userid/1653409/car/1636372/6789966/parts.aspx -15/03/15

検索関連情報