tuning garage rev のキーワード検索結果

 7 件中 1 - 7件目 (0.026秒)

[条件]2014年 >> 絞り込みの解除

ジュエルジャパン スワロプロジェクターイカリング

【総評】 普通のイカリングと違い、キラキラです。 Tuning Garage REVで色々無理を言って希望のイカリングにしてもらいました^_^ 【満足している点】 普通のイカリングよりもブルーLEDが広がり綺麗に光ります。 【不満な点】 なし

minkara.carview.co.jp/userid/1940670/car/1454156/6634019/parts.aspx -14/12/27

車高調整

足回りはやっぱりTuning Garage REVさん任せです( ̄ー ̄) 車高調整前 フロントだけ下げてもらってます! リアは全下げなのと人を乗せると下がるのでそのまま(^^;) 実は自分で車高調整しようと思って頑張ったんですが、ロックシートが固くて回らない…。 工具もボロボロになり某自動後 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1176213/car/898194/2936328/note.aspx -14/09/26

REV オリジナルスワロフスキーLED

『TUNINGSHOP REV』岩崎さんに、セレブリップの寸足らず問題を相談。「外すのは勿体無いから」と言って下さり、ブラックアクリルとスワロフスキーのパーツを使って、アクセントとしての対策を考えて下さいました☆ 事前に点灯イメージを見せてもらいました☆ブラックアクリルの裏にカーボンシートを貼っ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2116209/car/1616741/2820346/note.aspx -14/06/20

リアフェンダー 爪折り

今日は大阪の堺市にあるREVさんにリアフェンダーの爪折りにきました。 http://tuning-garage-rev.jp/ 550度の高温で温め開始です(≧∇≦) 熱すぎるんちゃいますかとびっくりしました 笑 めっちゃ熱そうです 笑 みんなからゴッドハンドと言われてるみたいです\(^o^) ・・・

タグ:  フェンダー爪折り

minkara.carview.co.jp/userid/2198731/car/1701565/2792559/note.aspx -14/05/28

TUNINGGARAGEREV フェンダー爪折り+ワイド化

ネット徘徊して見つけたお店へ電話したら快くその日の夜にでも来てくれたら見るよと言われ、写真のはみタイをどないか板金塗装なしでお願いしました。 RKは純正から爪折りされておりまずはそれを一度伸ばしてからの再度爪折りで歪みの問題などかなり大変らしいです(*_*) 爪折りから一度起こしてる所みたいです ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1405219/car/1638770/2766106/note.aspx -14/05/08

スバル R2 CBA-RC1

2017年6月7日までで、自分の「愛車紹介」に5555にも及ぶ『イイね!』をいただきました。 みなさま本当にありがとうございますm(__)m 愛車の方は2004年(平成16年)式 CBA-RC1 DOHCのNAで、Rグレード 5MTの2駆に乗っています。 「走って楽しい、運転して楽しい車」 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2164615/car/1666810/profile.aspx -14/04/06

Garage F F-tune ROM ステージ1

FUKU隊長が製作されたオリジナルのECUになります。今回施工したのは”ステージ1”です。 ~ECU詳細~ ・ER34搭載のRB25DET専用ROMチューン ・MT車、AT車、AT改MT車に対応 ・純正仕様~ライトチューン仕様までに対応(適合についてはお問い合わせ下さい) ・社外マフラー、純正 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1474706/car/1080780/6032850/parts.aspx -14/03/13

検索関連情報