tuning garage rev のキーワード検索結果

 15 件中 1 - 10件目 (0秒)

[条件]フォトギャラリー >> 絞り込みの解除

スプリング交換 Ti2000 ハーフダウン

前車フィールダーでTi2000を装着していましたが、家族からは乗り心地が悪いと不評でした。(^^; 今回は見送っていましたが、ソリオの腰高の影響でコーナーリングのロールが前の車より大きく、家族が酔い易い状況でした。 その為、車高ダウンよりもロール抑制を目的に、乗り心地は確保したい事もありTi ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/287527/car/2184716/4481664/photo.aspx -16/05/13

2010年4月24日 TUNING GARAGE REV

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 車高調の取り付けをREVさんにお願いしました!! パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 趣味(?)の淡水魚だそうです^^ 若干、趣味の領域を超えてますwww パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 前から気に ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/492217/car/439419/2000059/photo.aspx -10/04/26

ワゴニスト取材@Tuning Garage REV

REVさんの商品です(^^@ 真ん中はブラックダイヤモンドスワロを使った、 プロジェクター烏賊リング、左右はクリスタルスワロ 烏賊の間にあるのがスワロプロジェクターウインカー球です スワロプロジェクタウインカー球のパッケージ シールにはなんと!マイオデが~(*^。^*) ワゴニストさんの取材風景 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/687563/car/585801/1967015/photo.aspx -10/04/07

スワロフスキー イカリング ヘッドライト(^o^)b

やばいぃ!! 入院中の相棒(o^∀^o) 完成直後♪ キラキラ(o^∀^o) イカリング☆ イカリング☆☆ やばいね!!!!! ステッカー貼ってくれました☆

タグ:  スワロフスキー  ヘッドライト  TUNING  GARAGE  REV

minkara.carview.co.jp/userid/467873/car/389387/1498790/photo.aspx -09/06/17

ハイパーミーティング 2009

チームオレンジのインプレッサです。 巨大なタービンもさることながら、純正部品を使用した逆転インマニが面白いです。 同じくチームオレンジのランエボXです。 D1について、あまり知らなかったのですが、このランエボはエンジンが縦置き(!)になっているんですね。 何でもできちゃうんですね、今のチューニン ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/390511/car/299759/1389218/photo.aspx -09/04/13

TUNING GARAGE REVにお邪魔してきましたw vol.③

リア廻りも終わり、車を反転させます。 フロントのジャッキうpをしてると…リ、リアがっ!!【*´зДз`*】=3ハァハァ (・∀・)ニヤニヤしてると、もう外しにかかってました(*ノω<*) アチャー デジタルノギスで測り・・・ 装着♪才オォ(。゚Д゚)ォオ才 短い間だったけどお疲れ様でした ・・・

タグ:  TUNING  GARAGE  REV

minkara.carview.co.jp/userid/377345/car/307805/1376303/photo.aspx -09/04/07

TUNING GARAGE REVにお邪魔してきましたw vol.②

次に外したモールを仮合わせし、罫書きを入れます。 マスキングをし、エアーののこぎりでザックリ切ってはサンダーで調整… まさに職人ですね。 会話をしながらでもこの辺の細かいサ行を反対側もサクサクこなされていきますw 次に本題の車高調へ 合間合間の会話についつい油断していると・・・ あっという ・・・

タグ:  TUNING  GARAGE  REV

minkara.carview.co.jp/userid/377345/car/307805/1376301/photo.aspx -09/04/07

TUNING GARAGE REVにお邪魔してきましたw vol.①

以前にお友達の『だいそう(Kansai-Eleven)』さんが爪折りを実施して、処理が大変美しいと評判が良かったので、今回車高調を取り付けてもらうついでにリアのみ爪折りをお願いしにお邪魔してきました(o^―^o)ニコッ こちらが直前のコンビニにてダウンサス最後の写真 F651mm、R663mm ・・・

タグ:  TUNING  GARAGE  REV

minkara.carview.co.jp/userid/377345/car/307805/1376299/photo.aspx -09/04/07

tuning garage REVサンにて

車高調で全下げ状態です

minkara.carview.co.jp/userid/440115/car/355733/1188387/photo.aspx -08/12/02

車高調装着!at TUNING GARAGE REV <ラスト>

正面から。 迫力あります(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ 友人のJZS147もやってきました。 Advox車高調でガンガン走ります。 最近メーターLEDを交換したみたいです。 すごく明るくて綺麗でした(oノェ`o) ガレージに戻るときに擦ると宣言していた坂で・・・ 擦りました(ノд ・・・

タグ:  チューニングガレージREV  REV  TEIN  車高調

minkara.carview.co.jp/userid/319370/car/216010/1095528/photo.aspx -08/10/07

検索関連情報