tuning garage rev のキーワード検索結果

 40 件中 1 - 10件目 (0.01秒)

[条件]整備手帳 >> 絞り込みの解除

神業スペシャル完成(。>∀<。)ノシ

足周り改造計画その① テラフォースさんのキャンバープレート5度 ( #●´艸`)プププ∮+゚ tuning garage REV 神業スペシャル加工取り付け 強度、耐久性共にクリア ( #●´艸`)プププ∮+゚ お尻がいやらしく変化しました (*´罒`*)ニヒヒ♡ 足周り改造計画その ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2443554/car/2297531/4333895/note.aspx -17/07/10

tuning garage REV 爪折り 骨格変更 mh34s

去年の11月頃に作業してもらいましたが、 整備手帳に上げるのを忘れていました。 ホイール17インチにしてから、リアの留め具部分等が沈み込むとあたるので、どうにかしないと、と tuning garage REVさんにお願いしました。 REVさんにお願いする前に、爪折りで検索して色々と他も聞い ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2686162/car/2259372/4206283/note.aspx -17/04/19

爪折り加工してもらいましたw

行ってきました!! 大阪府堺市美原区平尾にあるTUNING GARAGE REVさんにお邪魔しました♪ 当初はリアフェンダーの爪折り作業をお願いしていましたが、施工前のチャックでフロントも施工した方が良いよとアドバイス頂き、せっかくなので、フロント、リア共にお願いしましたヽ(´ー`)ノ 施 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/889199/car/743683/4204188/note.aspx -17/04/17

車高調取り付け、アライメント

まずは純正のへたったショックよりも断然こっちの方が乗り心地良いのとドレスアップ効果があります。最高です^_−☆ タイヤバリアはもちろんこの通りです。これ以上バックするとタイコがね( ̄+ー ̄) 今回施工してもらったのは大阪は堺市美原区にあるTuning Garage REVにてしてもらいました。 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2500266/car/2038709/4144501/note.aspx -17/03/11

ツメ折り~

フロントがどうしてもフェンダーにタッチしちゃうので、ツメ折りしてきました。 大阪のゴッドハンドと言われる岩崎さんのお店『Tuning Garage REV』さんにお世話になりました。 ハンマーによるツメ折りで、塗装割れ・ゆがみのない仕上がりという事で、遠路遥々行ってまいりました。 仕上がりはい ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2663407/car/2233923/4003396/note.aspx -16/11/26

TUNING GARAGE REV GJアテンザ GJ5FW 爪折り

施工前 ワイトレの所為でタイヤの中腹を擦ってました。 施工後 カラーが落ちたところはタッチペンで塗り塗り。 見えない場所なので影響なし。 ゴッドハンドでたたいて折ってます。

minkara.carview.co.jp/userid/209423/car/1347570/3980646/note.aspx -16/11/09

Tuning Garage REV フロント 1cmダウン ワイトレ15mm

アクスル入れてリアの方が気持ち尻下り気味だったので、フロントを約1cm下げてバランス良く調整。 大体同じ位になったかな。良い感じ。 1cmだけ下げても、セーフだった段差も、コンビニとか段差も気を付けないと擦るように、、 1cmは大きいな(>__<) ほんとこの人凄い。。仕上がりも感動レベル ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2686162/car/2259372/3978368/note.aspx -16/11/07

フロント・リアフェンダーの爪折り

行ってきました( ´艸`)!! 大阪府堺市美原区平尾にあるTUNING GARAGE REVさんにお邪魔しました♪ 今回の依頼はフロント・リアフェンダーの爪折り作業ですヽ(´ー`)ノ 神の手として有名な代表の岩崎さん…フェンダー温めてハンマーのみで爪ペタペタ♪ 作業中の写真は一切ありません ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1916002/car/1438596/3664930/note.aspx -16/04/03

クスコ リヤスタビバーの取り付けとアライメント調整

堺市美原にあるTuning Garage REVさんで、クスコのリヤ スタビバーの取り付け、アライメント調整しました。 取り付け説明書にネジのトルクが書かれていないため、ロックタイトのねじロック 263を着けて一般的な規定トルクでしめることになりました。 (日曜日でメーカーに連絡出来ませんでし ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1653409/car/1636372/3580259/note.aspx -16/02/08

ゴッドハンドで有名なあの方ですよ!

以前に予約を入れていたので昨日、仕事終わってから早速 ゴッドハンドで有名な大阪は堺市にあるTuning Garage REVさんへ車 見せに行ってきました´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ… パッと見た感じでは分からないのですがLED電灯当てて目を凝らして見てみるとフェンダーに歪みの凹みがありました ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1293301/car/949821/3492623/note.aspx -15/12/05

検索関連情報