tuning garage rev のキーワード検索結果

 5 件中 1 - 5件目 (0.006秒)

[条件]ブログ >> 絞り込みの解除

最近メンテばかりが続く><

皆様こんばんは^^ しかし暑い日が続いていますね。。。 熱中症には皆様気を付けて下さい☆ ここ2ヶ月でかなりメンテが続いてかなりの出費でございます>< しかしまだまだ乗り続けると決めた以上ガタガタのままでは(汗) まずは足回り。。。 とうとう車高調入れました☆ 珍しく新品で購入www 色々 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/537841/blog/40201185/ -17/08/06

tuning garage REV 爪折り 骨格変更

アクスルを入れたことにより車高が下がりましたが、段差での沈み込みでタイヤがフェンダーに干渉するようになりました。 安く上げるには爪切りですが、強度の問題や錆などなる可能性もあるのでみん友さんであるリリコロさんの紹介でREVさんに爪折りをお願いしました。 まずはリアですが、スティングレーはリアバン ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2622456/blog/39995798/ -17/06/26

久しぶりの更新・・・(汗)

え~っと、ご無沙汰しております!生きてます(笑) 前回のブログ更新から約1年経ちました・・・特に何もありません(爆) GTウイングですが取り付けてから、2か月後に結局撤去しちゃいました・・・ 今は実家にて眠ってます。 ボチボチ、ヤ〇オクにでも出そうかな・・・ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/889199/blog/39632469/ -17/04/18

255、やっと入りましたぁ

こんばんは(^^) やっとこさナチュラルキャンバー、オーバーフェンダー取り付け無しで255を履く事が出来ました(⌒▽⌒)ほんまは。。。 265入れたかったけど。。妥協も必要。。 ホイールは買ってから入れるもの!!って思ってましたが思いの外大変でした。。。>___< 相当悩んだあげく。。 こ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/737960/blog/39599024/ -17/04/12

16年前に履きたかったホイール☆

こんにちはm(_ _)m みんカラのログイン出来なくて、しばらく放置してしまっていた まっつんです(^_^;) まだ友だち登録してくださってる皆様ありがとうございます☆ さて、先日「tuning garage REV」さん http://tuning-garage-rev.jp にて久 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1610321/blog/39562448/ -17/04/04

検索関連情報