stage21 のキーワード検索結果

 3,093 件中 1 - 10件目 (0.029秒)

Stage21 のレビューまとめページ

商品数
38
レビュー数
1997

Stage21 サイドステップ / サイドステップスポイラー

想像と違うほどゴツい笑 無加工でついたのは良かった笑 ただ、自家塗装は色が合わない泣 バンパーもサイドもプロに塗り直してもらいたい笑

minkara.carview.co.jp/userid/1813841/car/2358863/8480745/parts.aspx -17/05/23

Stage21 フロントカーボンリップスポイラー

少し前に付けた同メーカーの分割タイプ(D/M6D…FRP)の連結部分のパテ埋めがうまくいかず、修正しきれなくなった為、1本タイプ(C/M6C…カーボン)を購入しました。 形状は同じと思ったけど全然違い、フラットから流線型になり、縦幅も短く、山なりになってました。 その為か、以前のサイドの寸法足 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1166358/car/892603/8474128/parts.aspx -17/05/20

Stage21 セレブ リップライナー

純正フロントバンパーに物足りなさを感じて購入、取り付けました…がすぐに外してしまいましたw 他の方の装着している画像を見てカッコいいなと思い、いざ自分の車に装着したところ、思っていたものとなんか違うなぁ…と(^_^;) 艶消し黒を選択したので1本物ではなく2分割タイプです。製品自体のクオリティ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1322957/car/1532230/8473407/parts.aspx -17/05/20

STAGE21 セレブリップスポイラー

この商品はヤフオクで落札しました。 結構前から目をつけていて、開始価格7000円(本体税抜)での落札をしようと何度もトライしてました。しかしだんだん落札金額があがってきたなと思ってたら8000円に値上がりしてしまったのであきらめて落札しました。 ヤフオクの商品画像では本体の形状がわかりにくいんで ・・・

タグ:  リップスポイラー

minkara.carview.co.jp/userid/338763/car/2233368/4258984/note.aspx -17/05/20

Stage21 セレブ リップライナー

オクで落したセレブリップライナー!! 探しててようやく手にしました👍 塗り分けして取り付け予定です😁

minkara.carview.co.jp/userid/2543364/car/2288127/8469815/parts.aspx -17/05/18

RS純正サイドステップ取付

ぼちぼち更新いしいです。 いしいのGE6はフロントにステージ21のカーボンリップのみつけてましたが、どうもサイドにボリュームがない 前々からウォッチリストに入れていた、同色のRS純正サイドステップをポチり。 アマゾンで2mmのアルミ板とドリルのL型アダプターを購入。 話題の宅急便屋さんが持ってき ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1756418/car/1301079/4256550/note.aspx -17/05/18

セレブリップライナースポイラー装着

2015年2月から2年3ヶ月の期間、縁石にヒットしながら頑張ってくれたレーシングハマー製GTリップとお別れして Stage21製のゼスト用 セレブライナーリップスポイラーを装着します( ´△`) センターで2分割のスポイラーです♪ マットブラックでいい感じです 装着には以外にもちょっと苦戦したた ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2176514/car/1682571/4252134/note.aspx -17/05/14

Stage21 セレブ リップライナー

ライト、アンダーグリルに続き、 フェイス一新第3段はリップスポイラーの交換です(((^^;) ★Stage21★ゼストスポーツ用 FRP製 エアロフロントリップスポイラー [L/ZESTA] さすがにスパーク用ではないもののゼスト用なんでフィッティングは前のレーシングハマー製よりさらに良いんで ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2176514/car/1682571/8462803/parts.aspx -17/05/14

Stage21 セレブ リップライナー

【再レビュー】(2017/05/14) セレブリップライナー再レビューします。 分割部の隙間をなくし、塗装をすることで別物の様になりました。 シンプルなラインで飽きにくいかも。 ずーっと眺めていたいですね。 パテうめして良かったです♪ 評価の★は5つ、非常に良いに変更させて頂きます。 (^ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2653316/car/2222703/8462717/parts.aspx -17/05/14

stage21セレブリップ取り付け

まずはバンパーおろします。 フロントカメラの配線がパツパツで前に出せるのがこのくらいが限界。 作業性がとても悪く一人ではキツかったですね。 穴あけ位置を決めます。 8箇所で止めました。 付属のビスとスピードナット6本とセンター2本はホームセンターで購入したゴムスペーサー&長さ25mmの小ネジとい ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2558304/car/2113612/4250468/note.aspx -17/05/14

検索関連情報