ZD600 のキーワード検索結果

 7 件中 1 - 7件目 (0.015秒)

[条件]パーツレビュー >> 絞り込みの解除

YUPITERU ZD600WF

こちらもミラージュ東京さんで取付をして頂きました。 運転席から目に入らないようにルームミラーの陰になるように取付されてました。 やはりこういう気配りが魅力的なミラージュ東京さんなんです❗ アプリをダウンロードすれば設定がスマホから出来るので便利です。 設定するときに録画モードを解除しなくてはなら ・・・

タグ:  ユピテル  ZD600WF  ミラージュ東京

minkara.carview.co.jp/userid/1378587/car/2348732/8338437/parts.aspx -17/03/21

YUPITERU DRY-WiFiV3c

まだ使い始めたばかりでのレビューですがトラックメインで使ってるトランセンド200との比較です! (良いところ) ★GPS搭載! ★コンパクトボディ! ★Gセンサーが細かく設定出来る! ★optionで駐車監視機能が付けれる! (アカンところ) ★専用アプリがダメダメで通常録画とイベント録画の ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2368533/car/1866528/8280751/parts.aspx -17/02/22

ユピテル ZD600

【総評】 コスパ最悪 【満足している点】 指定店専用モデルという単なるくくり 【不満な点】 市販モデルと何が違うの?と思う点

minkara.carview.co.jp/userid/2122078/car/2147872/8200880/parts.aspx -17/01/13

ユピテル ZD600

【総評】時代の流れと万が一の時に備えて。 【満足している点】 【不満な点】

minkara.carview.co.jp/userid/2280020/car/2214028/8191657/parts.aspx -17/01/08

Yupiteru DRY-AS410WGc

BREXのスマートレコとYupiteruのZD600と悩みましたが、ジェームスの初売りで安かったので買ってしまいました…。。(#^.^#) 駐車監視も付いているのでイタズラなどに効果的だと思います♪ microSDは32GBまで増やせるそうなので、後ほど購入する予定です! 取り付けは、N' ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/822664/car/2299389/8188313/parts.aspx -17/01/06

YUPITERU ZD600

納車時に装着。 駐車記録機能を使うため、別売の電源ユニットも装着しましたが、まだ駐車監視モードを起動させていないという・・・(^-^;

minkara.carview.co.jp/userid/2490149/car/2315117/8183825/parts.aspx -17/01/04

YUPITERU ZD600

指定販売店専用モデルです(≧∇≦) 専用配線を使用し、エンジン切ってから電圧が12.2Vを下回らなければ最大12時間、録画してくれる駐車監視機能付きモデルです。 今なら、年末割引き中とのことで購入しました^_^ 本体だけでも、結構高いんで(^_^;) 金額は、本体と工賃と配線とカード手数料 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2314699/car/1961586/8142045/parts.aspx -16/12/16

検索関連情報