Z180R のキーワード検索結果

 30 件中 1 - 10件目 (0.013秒)

[条件]パーツレビュー >> 絞り込みの解除

YUPITERU Supar Cat Z180R

ちょうど購入した際には指定店専用モデル(スーパーキャットZシリーズ)はコヤツしか販売されていなくって2016年モデルのZ985Csdと迷いに迷ってコヤツをセレクト! やっぱりこの手のものは最新機が一番良いですからねぇ~ 特徴としてはワンボディタイプなんで重さがあり、眼の悪いオイラ的にはウ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2324727/car/2460126/8725884/parts.aspx -17/09/24

YUPITERU Z180R

(・ω・)ノ

minkara.carview.co.jp/userid/2176287/car/2381262/8712672/parts.aspx -17/09/17

YUPITERU  Supar Cat Z180R + OBDⅡアダプター

【再レビュー】(2017/09/16) WiFi接続を。 YUPITERUのWiFiカードはそこそこな値段するので 先人のお知恵を拝借して!

minkara.carview.co.jp/userid/507262/car/2407122/8709592/parts.aspx -17/09/16

YUPITERU  Supar Cat Z180R + OBDⅡアダプター

【再レビュー】(2017/09/04) 付けたまま放置だったレーダー 読み取れる情報の表示の設定をしましたよっと!

minkara.carview.co.jp/userid/507262/car/2407122/8686943/parts.aspx -17/09/04

YUPITERU Z180R

久々に妹のポロに乗ったら付いてました😂妹は芳香剤とガソリン以外はクルマにお金を使わないのに何故かレーダー😂違反して捕まったから付けたのかと聞いたところ、予防と言ってました😂とにかくよくしゃべるレーダーです。勝手に頼んでもないのに喋るので1人で乗っても盛り上がります👯

minkara.carview.co.jp/userid/2352286/car/2305474/8642889/parts.aspx -17/08/13

ユピテル Z180R

今さらですがレーダー装着♫ 取付けセンスも抜群です❤️

minkara.carview.co.jp/userid/2487996/car/2023281/8632376/parts.aspx -17/08/08

super CAT z180R

OBDⅡ接続にて販売店専用モデルを付けました。 まぁ、、レーダーなんて気分的な物ですけどね。

minkara.carview.co.jp/userid/571008/car/2437056/8627922/parts.aspx -17/08/06

YUPITERU Z180R

レーダー探知機より造り込み

タグ:  アテンザ  レーダー探知機

minkara.carview.co.jp/userid/2453546/car/1978500/8612332/parts.aspx -17/07/29

YUPITERU Z180R

画面が大きく見やすいです。 ただ、ミラー型を使っていたわたくしは、若干置物を設置した感は否めません。 機能は、8年前に導入したレーダーとは比べ物になりません。 かなりいいです。 あと、WiFiSDカードを購入して、データ更新を楽にしたいな~

minkara.carview.co.jp/userid/271907/car/2399841/8599715/parts.aspx -17/07/22

YUPITERU OBDF12-M OBDアダプター

オークションにて購入 Z180Rと共に使用中です。 使用し始めて約三ヶ月経っていますが、特に問題は起きていません。 設定は2で使用しています。 この手のものは情報があまり無いので 今後も問題なければ良いのですが(^^;;

minkara.carview.co.jp/userid/2788907/car/2388098/8590997/parts.aspx -17/07/17

検索関連情報