YPB743 のキーワード検索結果

 7 件中 1 - 7件目 (0.006秒)

[条件]パーツレビュー >> 絞り込みの解除

YUPITERU MOGGY YPB743

8年前に購入したSONYの「nav-U」さんがついに、自分の位置を確定できなくなってしまい、新規にポータブルナビを購入。 プレ子との共有。 スマホのヤホーナビでも良かったのですが、相変わらず夫婦でガラケーなもので ・・・(^▽^;) 【総評】 ・7インチのポータブルで見やすい。 ・2017年春版 ・・・

タグ:  ユピテル  ポータブルナビ  7インチモニター

minkara.carview.co.jp/userid/2454384/car/1979831/8591384/parts.aspx -17/07/17

YUPITERU YPB743

Iphone6でナビしてましたが、画面が見にくいなと・・・ ドンキに行ってついついポータブルナビを購入(`・ω・´)b ブラケット背面にマグネットホルダー用プレートを貼り付け、磁石でペタっとつけました が、走ってると振動で少しづつ抜けてきているような気がする・・・ 重さはクリアしてるけど ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2798574/car/2399913/8530993/parts.aspx -17/06/17

YUPITERU MOGGY YPB743

YPB607siの後継機。 ◎「同乗者モード」を選択すると走行中の操作が可能になる。 ◎起動や動作は早い(YPB607siとの比較)。 ◎画面が大きい。 ▲案内の女性の声がなじまない。

minkara.carview.co.jp/userid/318579/car/1161996/8448233/parts.aspx -17/05/07

YUPITERU YERA YERA YPB607si

【再レビュー】(2017/05/07) 約4年間使いました。十分元は取れたと思います。GPSが入らないところでは、Google Mapの方が現在位置はよく捕捉しますが、レーダーを買わずに、これで済ませることができました。 後継には、YPB743を調達しました。

minkara.carview.co.jp/userid/318579/car/1161996/8448004/parts.aspx -17/05/07

YUPITERU MOGGY YPB743

【再レビュー】(2017/04/25) ポータブルナビの購入は初めてでしたが、キーをロックまで回すと通常はナビの電源も切れると思いますが、これは10秒のカウントダウンがあり、その間に画面にタッチすると充電した内蔵バッテリーで継続して動作します。電源が落ちるとGPSを見失うこともあるし、休憩で車 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2017491/car/2271048/8415421/parts.aspx -17/04/25

YUPITERU MOGGY YPB743

最新型なので機種選択に入っていませんでした。 確かに今月に入ってもメーカーサイトで近日発売になっていたのに先週末に検索してると販売されていました。結局3月には発売していたようでした。 金曜日の夜酔った勢いで買ったら日曜日に届いたのでさっそく取り付け。 使用感は 初回の電源投入時にGPSの測位に ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2017491/car/2271048/8415286/parts.aspx -17/04/25

YUPITERU MOGGY YPB743

スマホのナビを使ってたのですが 30分ほど連続使用で電源プツリ…。 目的地前でウロチョロなんてこと 多々あり。。 よって購入しました~。

minkara.carview.co.jp/userid/2737736/car/2323237/8392959/parts.aspx -17/04/16

検索関連情報