VW純正(フォルクスワーゲン) 電動パノラマスライディングルーフ の検索結果

 4 件中 1 - 4件目 (0.318秒)

VW純正(フォルクスワーゲン) 電動パノラマスライディングルーフ

車内も気分も明るくなります♪ 真夏の炎天下を経験してないので、 どのくらい車内が熱くなのかわかりませんが、 今のところは快適です^^ ちなみに、こいつとトルネードレッドの組み合わせのため、 納車までに時間がかかてしまいました。。。。

minkara.carview.co.jp/userid/1509349/car/1121317/4579704/parts.aspx -12/05/27

VW純正(フォルクスワーゲン) 電動パノラマスライディングルーフ

開口面積広いな~。 夏場は結構暑いかも。 実際に開くのは前席側で2列席目はガラスのみです。 シェードを閉めると、直射日光はある程度防げます。

minkara.carview.co.jp/userid/1365532/car/1003216/4172960/parts.aspx -11/12/11

VW純正(フォルクスワーゲン) 電動パノラマスライディングルーフ(UVカット機能付)

前車のBG5レガシィでも装着されていたサンルーフ、気に入っていたためPOLO GTIでもオプションで装着しました。 重くなる事ももちろん知っていますが、1秒を争うような競争する訳ではないので迷いはなし。 大抵チルトアップして走っていますが、開けると結構な開放感です。 中から見た写真はネット上 ・・・

タグ:  POLO  GTI  電動パノラマスライディングルーフ(UVカット機能付)  6R  ポロGTI

minkara.carview.co.jp/userid/1070988/car/831248/3981662/parts.aspx -11/09/12

VW純正(フォルクスワーゲン) 電動パノラマスライディングルーフ(UVカット機能付)

メーカーオプションの「電動パノラマスライディングルーフ」です。 ダイアル操作により、開度の調整、チルトアップが可能です。 初めて見たPolo GTIの写真には、これが装備されていたので、自分でも絶対欲しい!と思ってました。 天井から空が見えるって良いですね~♪

minkara.carview.co.jp/userid/310446/car/875380/3806378/parts.aspx -11/06/19

検索関連情報