TOYO のタグ検索結果

 826 件中 1 - 10件目 (0.007秒)

TOYO TIRES のレビューまとめページ

商品数
1197
レビュー数
8574

TOYO TIRES OBSERVE GARIT GIZ 155/65R14

これかなり良いです。 1500キロ程走って皮剥きも充分できた辺りで先日の大雪。 積雪、圧雪、アイスバーン、凍結、等々入り交じり、さらにボコボコの洗濯板状の路面でしたが、全く問題無く...と言うよりかなりコントロールし易く良いタイヤです。 BS系より絶対的なグリップ感は劣る気がしますが、GZの様 ・・・

タグ:  GIZ  TOYO  155/65R14  スクラム  エブリィ

minkara.carview.co.jp/userid/2591313/car/2149133/8211784/parts.aspx -17/01/19

Toyo Tiresな女体盛り

ここ2日間似たようなネタが続いたが... 今日も懲りずに東洋タイヤw 海外の漢字好き、日本ブームは良く聴くが... 誰か言葉の意味を教えて上げて欲しいw 女体盛りw それは... (o゚▽゚)o 男のロマンですw

タグ:  Toyo  Tires  女体盛り

minkara.carview.co.jp/userid/636064/blog/39163885/ -17/01/11

[動画] 東洋タイヤなS2000

海外の東洋タイヤがイメージPVをS2000で公開したので紹介しておく。 見た目から推測するに、ドリフト仕様のようだが... 次回は走行シーンを交えた作りを希望したい...

タグ:  S2000  PV  TOYO  TIRE

minkara.carview.co.jp/userid/636064/blog/39154343/ -17/01/09

TOYO TIRES TOYO DRB TOYO DRB 225/35R19

【総評】 GY LS2000HB2が思ったより短命だったんで… フロントは信頼の国産タイヤ 安いの見つけてもらって… TOYO DRBにしました。 235/35/19⇒225/35/19へ変更。 価格は1本の値段です。 【満足している点】 225にしたことによりショルダーが寝 ・・・

タグ:  TOYO  DRB

minkara.carview.co.jp/userid/1628277/car/1244520/8191809/parts.aspx -17/01/08

TOYO TIRES PROXES C1S 215/45R18

【総評】 静かなタイヤが欲しくて購入 【満足している点】 静か ショルダーが丸くて、フェンダーに当たりにくい 【不満な点】 特に無し 101855km

タグ:  スバル  レガシィ  タイヤ  TOYO  PROXES

minkara.carview.co.jp/userid/465018/car/1768171/8181828/parts.aspx -17/01/03

INTER MILANO ZEPHYR BT10

これまで使ってたスタッドレス(YOKOHAMA ice GUARD ig20 185/65R14 86Q)がやばい状態になったので買い替えです。 先立つものが厳しいので、中古のホイール付きスタッドレスをオクでポチりました、ZEPHYR BT10 はよく見かけるのですが、TOYO GARIT G ・・・

タグ:  スタットレスタイヤ  ZEPHYR  BT10  TOYO  GARIT

minkara.carview.co.jp/userid/1161056/car/889368/8179913/parts.aspx -17/01/02

TOYO TIRES GARIT GARIT G5 155/65R13

雪とかほぼ降らないけど保険的に装着。 評価とか分かんないので。 タイヤ・ホイール4本セットで¥29,500 (送料込み)

タグ:  ラパンSS  スタッドレス  TOYO  ガリット

minkara.carview.co.jp/userid/423919/car/2171279/8179633/parts.aspx -17/01/02

TOYO TIRES GARIT GARIT G5 155/65R14

固くなったスタッドレスタイヤをコレに交換しました。

タグ:  ムーヴ  TOYO  GARIT  G5  155/65R14

minkara.carview.co.jp/userid/519167/car/688790/8147190/parts.aspx -16/12/18

TOYO TIRES レビュー投稿ノベルティグッズ

トーヨータイヤから昨日送られて来ました。 ハンディモップ・ナップサック・タオル・ステッカーを頂きました。 大切に使いたいと思います。 トーヨータイヤさんありがとうございました!

タグ:  TOYO  TIRES

minkara.carview.co.jp/userid/2633087/car/2199491/8139455/parts.aspx -16/12/14

スタッドレス換装

先週の木曜日のことですが、スタッドレスタイヤに換装しました。 ホイールがどこかで見覚えある…と感じた方も少なからずいらっしゃるかと思います。そう、これはNBロードスターのNR-Aの純正ホイールであります。ちなみにこの方からの頂き物(^^)v。そのせつについてはこちらに。 あ、タイヤは今回ちゃん ・・・

タグ:  スタッドレス  換装  TOYO  ガリットG5

minkara.carview.co.jp/userid/849637/blog/39000622/ -16/12/13

検索関連情報