Studie神戸 の検索結果

 171 件中 1 - 10件目 (0.065秒)

BMW M PERFORMANCE エアロダイナミックパッケージ サイドスカート

【総評】 ちょっと前にDIYでサイドシールは貼っていたんですが、今一物足りなさ感があったんでstudie神戸さんにてサイドスカートをボディーと同色塗装して取り付けました。 【満足している点】 ボリューム感がアップして良い感じです。 【不満な点】 ちょっと高価。

minkara.carview.co.jp/userid/388500/car/1321365/6752262/parts.aspx -15/02/24

一段落~

岡山は朝は寒いですけど 昼の方は風が無ければ暖かいので そろそろオープンにして走ってもいい頃かなぁと思うこの頃です~ 当初のZ4さんいじってみる計画も最後のパーツを残すのみで その為にStudie神戸さんにお邪魔してました~ いやぁ。。止まってる車、皆さんすごいカッコよくいじら ・・・

タグ:  Z4

minkara.carview.co.jp/userid/1953763/blog/35066700/ -15/02/12

いろいろやりました♪

さて、月曜日。 お仕事が代休でお休みでしたので、神戸まで行ってきました~ 用件は・・・ Studie神戸さんでアライメント測定(笑) 足交換してからアライメントやってなかったし、 気になる部分もあったのでとってもらうことにしました。 朝起きたら外には雪が積もっていて(^_^;) 出かける ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/119269/blog/35056227/ -15/02/11

BMW M Performance キーケース

最近、なぜか、腰にぶら下げているキーの要らんボタンを誤って押す事象が多発していることに気づきました。クルマの乗り降りの際、何かが当たって、リアゲートが勝手に開くわけです。 乗車時、ミョーに後がスカスカしていたり、トノカバー利用時は後方が真っ暗だったり・・・ ある時はそのまま、気づかずにリアゲ ・・・

タグ:  BMW  M  Performance  キーケース  Studie

minkara.carview.co.jp/userid/366825/blog/35051066/ -15/02/09

Studie オリジナルフロアマット

もはや定番です。 自分の乗ってたBMWはフロアマットは全部コレです。w 今回は茶色にしようか迷いましたが、冒険してベージュにしてみました。 汚れそうだけど... 汚れたら、茶色買います。www あっ そうそう... 今回は岡山行ったときに寄らせていただきいたstudie神戸でお願いしまし ・・・

タグ:  BMW  F11  studie  フロアマット  ベージュ

minkara.carview.co.jp/userid/384285/car/1846779/6708238/parts.aspx -15/02/01

あんずちゃん、ついにマフラーと魅惑のパーツ装着!!!(寒いのにクーラー交換???)

あんずちゃんは、Studieの社長さんの昨年末頃のブログを見てて、ピ~ンときていましたので、500玉貯金を開始していましたーーー。貯まったら魅惑のパーツをいってしまう予定でしたが...。 単純なあんずちゃんは、ほしくなったら止まりません...。土曜日の朝にStudieさんに在庫ありますかーーー? ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2324015/blog/35000281/ -15/02/01

BMW M PERFORMANCE リアディフューザー

アーキュレーの左右出しマフラーを装着するために交換しました。 F32、435i用のものです。 みんカラのお友達に安価で譲っていただきました! フラットなノーマルディフューザーと違い、 両端はメッシュ仕様となり、中央にはゴッツイ縦フィンが入っています。 未塗装状態でしたので、Studie神戸さ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/108593/car/1732273/6694554/parts.aspx -15/01/25

タイヤ交換 、テニス 、浜田麻里30th Anniversary

タイヤを今と同じランフラットタイヤで 前輪だけまず交換するのか もしくは乗り心地が良くなると言うので 前後ともラジアルタイヤにするのか ネットでいろいろ調べ価格も調べ ピレリ CINTURATO P7 205/50R17に決定! しかしネット価格のようなお店が近くに無い、、、 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/199794/blog/34878768/ -15/01/12

2014年の総括~E87 130i編~

今年の総括、トップはE87 130iです。 いきなりですが・・・、本日タイヤ交換をしてきました(爆) お世話になったのはStudie神戸さん。 年内最終営業日ということもあってか、店内は常に満員満車状態でしたが、開店30分前から待機していたこともあり、待ち時間なしで作業して頂きました。 タイ ・・・

タグ:  BMW  E87  130i  2014年  総括

minkara.carview.co.jp/userid/681825/blog/34770116/ -14/12/29

KW Version-3

【総評】 これ、すごくいいです。純正のM-sportsサスは悪くはなかったのですが、カーブ走行時のロールと段差通過時の跳ね上がりが気になり、3Ddesign、BILSTEIN B16、KW version3の何れかにしようかと考えてた所、たまたまStudie神戸さんで橋本コーポレーションさんのデ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/428177/car/1240480/6631002/parts.aspx -14/12/24

検索関連情報