SUBARU のタグ検索結果

 2,387 件中 1 - 10件目 (0.008秒)

スバル(純正) のレビューまとめページ

商品数
524
レビュー数
27749

四の五の言わずに取り合えず乗ってくればよくね?

試乗前にチェックしておきたい新型「SUBARU XV」のポイントとは? 男性ユーザーからの支持が強そうなSUBARUの各モデル。しかし、新型にスイッチしたSUBARU XVは、女性ユーザーも強く意識したボディカラーを設定し、先代XVと同様に、個性的なボディカラーを望む層が多いというニーズに応え ・・・

タグ:  スバル  SUBARU  XV  GT3  GT7

minkara.carview.co.jp/userid/238718/blog/39671995/ -17/04/27

輝くスバルの星アゲイン!1年メンテナンスで引き続き輝くんだBRZ!by用賀店

既にガラスコーティングを施工されたみなさま、1年目を目安としたメンテナンスコーティングはお済ですか? アクセス用賀店@まっちーです。こんばんはー! 本日のご入庫でございますよ! どーんと輝くスバルの星、BRZ!でございます!洗車からの、手足のながーい大佐によるぐーーーんと伸びるボンネッ ・・・

タグ:  コーティングメンテナンス  アクセスエボリューション  世田谷  ガラスコーティング  SUBARU

minkara.carview.co.jp/userid/251232/blog/39670574/ -17/04/26

GV#、GRF#系WRXヘッドライトVer.2.。。。

今日はいい天気♪ 新緑の季節には行って参りました^^ さて、、、いよいよ今週からイベント三昧、、、バリスも大忙しっ。。。 ですが、、、 現在イベントに合わせ新製品も・・・ 新製品・・・ヘッドライトVer.2でございます。 このVer.2、純正のパーツを移植してそのまま使える、、、現 ・・・

タグ:  WRX  SUBARU  STI  GRB  GVB

minkara.carview.co.jp/userid/1525454/blog/39659384/ -17/04/24

並ぶレヴォーグ! スバルの法則を発動してみた!

買い物にふらっと寄ったスーパー出の出来事。 駐車場を見ると、黒いレヴォーグ! 思わず隣りに停めちゃいました。

タグ:  レヴォーグ  スバルの法則  駐車場  スバル  SUBARU

minkara.carview.co.jp/userid/736636/blog/39658565/ -17/04/24

17/04/23 BRZ納車✨

3ヶ月待ち遂に納車! 7年連れ添ったパートナー、GE6と共に。

タグ:  BRZ  SUBARU  ZC6  FIT  HONDA

minkara.carview.co.jp/userid/1059517/album/263617/ -17/04/24

京商 SAMURAI 1/18scale Subaru LEVORG

今日は街中まで出かけたもので 会社帰りにも寄れるけど、なかなか最近寄る機会のない ミニカーショップに寄ってみた 最近はこの手のものはネットで買う機会の方が多いので 実物ってなかなか見に行かなかったりするんですよね でも、いつも情報を仕入れないと見逃しちゃう世界でもありますな そんな感じで見 ・・・

タグ:  京商  SAMURAI  Subaru  LEVORG  レヴォーグ

minkara.carview.co.jp/userid/230226/blog/39657486/ -17/04/23

2017車検後に発覚したこと。

①エンジンオイルが勝手にモチュール 悪くはないが、エンジン音が大きくなるから好きじゃない。 軽いサラサラなオイルだし。 ②CVTオイル交換今季2回目をせにゃならんね。 ってことで、予約を入れてからガレージへ。 車検時に亀裂・ヒビのある部品は全部交換をお願いしていましたので 油脂類のみの作業 ・・・

タグ:  整備不良  R2  ミス  subaru  不具合

minkara.carview.co.jp/userid/2662267/blog/39656755/ -17/04/23

SUBARUと桜

小諸までお花見ドライブにいったので撮りました!

タグ:    さくら  スバル  SUBARU  インプレッサ

minkara.carview.co.jp/userid/2558420/album/262003/ -17/04/22

そっか、ファイナルも違うんだね

【ライバル比較】SGPを採用するスバル「XV」と「インプレッサ」を比較試乗 林道を閉鎖したコースで2リッターモデルを比べた 2017年4月1日、それまでの「富士重工業」から「SUBARU」へと社名が変わった。その改名後に初めて発表されたフルモデルチェンジが「SUBARU XV」であることは偶 ・・・

タグ:  スバル  SUBARU  XV  GT3  GT7

minkara.carview.co.jp/userid/238718/blog/39649969/ -17/04/22

今日は、和歌山県に前のり

明日、和歌山県の白崎海洋公園で行われる自転車レースの為に、和歌山県に前のりしております。 当初、日帰りで行こうかとしていましたが、自宅~会場の距離を調べると午前0時に自宅を出ないといけないと分り日帰りは断念しました。 ただ、普通に移動しただけでは面白くないし勿体無いので、熊野本宮大社に ・・・

タグ:  WRXSTI  熊野本宮大社  クルマ  SUBARU

minkara.carview.co.jp/userid/1316382/blog/39649395/ -17/04/22

検索関連情報