Remix RZ-480 のキーワード検索結果

 85 件中 1 - 10件目 (0.046秒)

Remix 高感度スーパーハロゲンランプシステム / RZ-480

見た目は青いデイライトかと思いきや、実用性もあるH3バルブがついています。 価格もかなり安く、ケースがプラスチック製なのが値段相応と行ったところです。 ポジション球から配線を引いてきて、手元のスイッチでONーOFFする感じです。 手持ちのイエローバルブを使えて満足(*´ω`*)

minkara.carview.co.jp/userid/2001945/car/1508396/8367479/parts.aspx -17/04/03

スーパーハロゲンシステム装着!L700S

どうも~ 最近メッキリ更新してなかったです。 今回は暇潰しにフォグランプを付けよう! 軽いノリで始めてみました。 Remixのスーパーハロゲンシステムです。 ↑ネットではかなり叩かれています。 ちなみにホームセンターにて1580円(税込)で買いました。 (この地点で全く期待し ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2325282/blog/39294194/ -17/02/10

Remix 高感度スーパーハロゲンランプシステム / RZ-480

黄色いガレージでたくさん売ってます 恐ろしいので信用ならないスイッチとリレーはエーモンに交換しました そこ、最初からキット買わずに自分で作った方がやすくね??とか言わないの。レンズだけ欲しかったの! 説明書読めればそんな配線難しくないと思います。車を燃やさないようにマイナスは外しておきま ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2345981/car/1838474/8153831/parts.aspx -16/12/22

Remix 高感度スーパーハロゲンランプシステム / RZ-480

サンバーにフォグランプは付いていないため 夜間走行の視界確保の為に購入しました。 純正は高いので諦めました😢

タグ:  フォグランプ  社外  サンバー  TT2

minkara.carview.co.jp/userid/2343473/car/2158095/8055615/parts.aspx -16/10/31

Remix 高輝度スーパーハロゲンシステム/RZ-480

【総評】 安かったし横長タイプのランプも使ってみたかったので購入。 【満足している点】 リレー・ハーネス・スイッチフルセット。 ランプ・配線の固定部品も付属。 ブルーレンズでかっこいい(小並感) 【不満な点】 浸水前提の構造(笑)

タグ:  Remix  フォグランプ  汎用タイプ  H3  ハロゲンランプ

minkara.carview.co.jp/userid/2129489/car/1629942/8048293/parts.aspx -16/10/28

Remix 高感度スーパーハロゲンランプシステム / RZ-480

【総評】 シルビア時代は純正フォグも付いており、やはり寂しいので買ってみました〜(^_^) スカイラインに純正のフォグスイッチと配線も付いておりそれを生かしました。 ハロゲンなので・・・霧の時には役立つでしょう! 普通の夜では視界には変化ありませぬ(笑 【満足している点】 コンパクト 夜間 ・・・

タグ:  R34  フォグ

minkara.carview.co.jp/userid/572660/car/1762142/7906240/parts.aspx -16/08/13

Remix 高感度スーパーハロゲンランプシステム / RZ-480

手元明かりレベルです。 HIDぶち込みました。 同時点灯はクローズドコースのみ 普段はHELLAと選択点灯です。

タグ:  HIDフォグ  Remix

minkara.carview.co.jp/userid/696366/car/2090427/7800862/parts.aspx -16/06/23

RZ-480 HID化 魔改造?①

箱の中身はこれです。 透明ガラスが欲しかったのですが最近はやたらと青いのばかりです。 おなじみのRemix H3タイプの廉価版フォグです。 箱には「規格H3・110Wクラスの明るさ!!」 言い過ぎです。 ハーネス・SW・リレー付なのでかなり安価ですが。 早速、ハロゲンH3を撤去。 手持 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1545014/car/2158793/3710165/note.aspx -16/05/01

Remix 高感度スーパーハロゲンランプシステム / RZ-480

【総評】 RZ-480フォグランプ追加致しました(・∀・ 価格は店によって若干違いますが2050~2800円くらいです。 アップガレージだと約1700円くらいで売ってました(^ω^)ニコニコ 取り付け工賃は車種にもよって値段は違いますが高いと1万円はかかってしまうかと..... 取り付け ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2592598/car/2150780/7649452/parts.aspx -16/04/19

Remix 高感度スーパーハロゲンランプシステム / RZ-480

【総評】 フォグが無かったので取り付け 【満足している点】 【不満な点】 流石に安いだけあって造りがちゃっちい 明るさが暗い

minkara.carview.co.jp/userid/2528801/car/2077270/7443548/parts.aspx -16/01/21

検索関連情報