RIDERSHOUSE のキーワード検索結果

 157 件中 1 - 10件目 (0.01秒)

【取付】マフラーカッター

久々のDIYです。 今更ながらマフラーカッター取付ました!純正だと細くて・・・ 取り付けたのはこちら。 RIDERS HOUSEさんの100mmのヤツです。 わかりづらいですが、缶ビールとの比較がこちら。 そして、交換前の車体です。 連日の雨のせいで洗車できてなく・・・ そして、右側だけ交換して ・・・

タグ:  マフラーカッター  RIDERSHOUSE

minkara.carview.co.jp/userid/1962199/car/1473394/4392641/note.aspx -17/08/21

スバル(純正) WRX S4純正マフラー+RIDERSHOUSE マフラーカッター

音量が上がる、社外マフラーが嫌な為、見た目重視で定番のVAB純正にしました。 オクにてカッターが付いた美品が激安で入手できたので良かったw バンパー加工が必要ですが、コスパは最強です。

minkara.carview.co.jp/userid/170913/car/2388296/8657113/parts.aspx -17/08/20

マツダ アテンザ LDA-GJ2FP

マシーングレーにグっと来たのと 前期型でサンルーフ付けなかった後悔で乗り換えです。 ついに憧れのチルトサンルーフ!! 主に遠出用。純正のデザインを活かして綺麗に乗りたいですね。 【車両詳細】 ・オートエグゼローダウンサス ・マツダスピードトランクスポイラー ・RIDERSHOUSEマフラーカッタ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2062504/car/2428451/profile.aspx -17/07/16

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) DBA-BM5FS

ファミリーユースのご近所走行仕様です。 エアロを付けましたが空力が効くような速度では走りません。 【車両仕様詳細】 ・マツダスピードエアロ(フロント、サイド)アクセント色シルバー ・オートエグゼルーフスポイラー ・オートエグゼローダウンサスペンション ・OP大径ホイール(18インチ) ・RIDE ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2062504/car/2428440/profile.aspx -17/07/16

RIDERSHOUSE RIDERSHOUSEオリジナル商品 マフラーカッター

いつかは左右二本出しにしたいと思いつつ これでもええかな?とか思ってしまう商品でした。ただ低く横から見るとマフラーカッター感が否めない(^-^)

minkara.carview.co.jp/userid/1123228/car/2373323/8548880/parts.aspx -17/06/26

RIDERSHOUSEのマフラーカッター🎵

リアリフレクターだけでは物足りないので、せっかくならとマフラーカッターも買っちゃいました❗(笑) 綺麗なブルーですが、ちょっとデカいかな?(笑) 装着してみましたが、純正マフラーカッターがちゃんと隠れて、まるで社外マフラーにした感じで悪い感じになりました😅✌️ バンパーから飛び出さないようにな ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2468010/car/2401905/4308043/note.aspx -17/06/22

RIDERSHOUSE 100mm マフラーカッター

今までの車は必ずマフラー交換を していましたが今回は無理そうなので お安い物を探してB級品を見つけました。 オールステン、ブルー焼入れ 締め付けると内側にズレるので調整が必要です。 品物 ¥3480 送料 ¥ 972

minkara.carview.co.jp/userid/18577/car/2369183/8533339/parts.aspx -17/06/18

RIDERSHOUSEオリジナル商品 アクティブツアラー F45 マフラーカッター 90mm 大 ・・・

ヤフオクで購入しました。F45専用パーツ少ないですが、最近見つけました。

minkara.carview.co.jp/userid/2753821/car/2342270/8524150/parts.aspx -17/06/13

RIDERSHOUSE ゴルフⅦ GTI マフラーカッター 90mm シルバー 耐熱黒 2本 斜口

取り付けネジがちょっと見えちゃってますがまあよし…

minkara.carview.co.jp/userid/1319644/car/2237706/8477092/parts.aspx -17/05/21

マフラーカッターを付けてみた!

CX-5のノーマルマフラーですが車体サイズと比較してちょっと寂しい。。。 ということで納車前に購入していたパーツのRidersHouse蓋付きマフラーカッターを取り付けました。 基本的にマフラー本体の交換は考えてませんのでマフラーカッターで十分です。 整備手帳にするほどでもなく取り付けは非常に簡 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/480000/car/2399562/4260415/note.aspx -17/05/21

検索関連情報