RAYS ボルクレーシング Cウルトラ の検索結果

 5 件中 1 - 5件目 (0.992秒)

RAYS VOLK RACING VOLK RACING C-ULTRA

ボルクレーシング Cウルトラです。 さすがに14インチだと、寸詰まり感全開ですね・・・ メッキじゃない方が好みですが、いざ装着してみるとコレはアリかも。 専用ナットが必要です。 また、サイズによってはスペーサーがセットになっているものがあるそうです。

minkara.carview.co.jp/userid/1639797/car/1230755/5035378/parts.aspx -12/12/18

マツダ純正 FD純正ホイール

レイズ ボルクレーシングCウルトラをはずしてマツダ純正ガンメタ17インチホイールに替えました。 ちょっと引っ込み感があるのでスペーサーを入れたいけど折角バネ下重量が軽くなったので、当分これでいきます。

minkara.carview.co.jp/userid/1146560/car/885849/3835121/parts.aspx -11/07/03

RAYS ボルクレーシング Cウルトラ

17インチ 9J off+23 勢いで買ったGT-Rサイズ・・・ さすがにこのサイズは無理が有った・・・

タグ:  HNR32  SKYLINE  スカイライン  ツライチ?  ハミタイ

minkara.carview.co.jp/userid/469534/car/392292/3239772/parts.aspx -10/09/15

RAYS ボルクレーシング Cウルトラ

純正から変えました。 16インチでスポーティーになりました。 憧れのボルクです。 友人から譲って貰いました。 値段は四本タイヤ込み。

minkara.carview.co.jp/userid/657660/car/561228/2755697/parts.aspx -10/02/13

ブレンボ丸見え。

今では、カタログ落ちしたホイール。 親戚の納屋で埃かぶって置いてありました。 その家には、履ける車がないためありがたくいただいてきました。 そうです「RAYSのボルクレーシングCウルトラです」 3本スポークでブレンボ見えまくりです。(^_^)v いやはや、千載一遇のチャンスでした。 フロントです ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/166819/car/71033/194268/photo.aspx -06/04/23

検索関連情報