RACING GEAR LOW FORM REVOLUTION のキーワード検索結果

 189 件中 1 - 10件目 (0.036秒)

RACING GEAR LOW FORM REVOLUTION

純正車高にも我慢の限界がきたのでまずはダウンサス入れて見ました( ̄▽ ̄) 思ったより下がったから、満足ですね😬

minkara.carview.co.jp/userid/2634090/car/2200804/8450569/parts.aspx -17/05/08

RACING GEAR LOW FORM REVOLUTION

リアのダウン量を30~35mm以内に抑えたかったので、色々探した結果たどり着いた商品です。 あまり装着している人が少ないですがググってレビューをみたらそんなに悪く無かったので決めました。 商品が入っている箱は飾っ気もなくバネも真っ黒で洒落っ気もないですが乗り心地も純正と変わらず車高が下がりロ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/357163/car/2377337/8427111/parts.aspx -17/04/30

RACING GEAR LOW FORM REVOLUTION

購入時から、 「車高を2cmくらい落としたいな・・・」 と思っていたので、希望通りの落ち方をしそうだったコレを購入。 ほぼ理想的な車高になりましたヽ(*´∀`)ノ ベタベタに落としたい人には不向きですが、自分みたいにちょこっと落とせたらいいな~と思ってる方には最適だと思います。 ダウン ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/185916/car/1911228/8403420/parts.aspx -17/04/20

RACING GEAR LOW FORM REVOLUTION

フロント指3本 リヤ指3.5本 もう少し落ちてくれたらなぁ... ■フロントダウンmm:35~40mm ■リアダウンmm:35~40mm ■フロントバネレート:2.7kg ■リアバネレート:2.9kg

minkara.carview.co.jp/userid/2778627/car/2373946/8402160/parts.aspx -17/04/20

RACING GEAR LOW FORM REVOLUTION

【再レビュー】(2017/04/09) 4/8取付完了しました タイヤとフェンダーの間が大分ジェントルになりました(笑) これいいです!!  ノーマルは自由長が長くロール多いく足回りでした、更にステアリング切り始めて2テンポ遅れて旋回が始まり更に荷重を掛けないとノーズが上手く入らなかったデフォ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/343204/car/2354565/8377844/parts.aspx -17/04/09

RACING GEAR LOW FORM REVOLUTION

納車は明後日なんですが…… 下駄の車に…必要があるか?見た目も大切? 一応購入 キャンペーン中価格とポイント16倍にまんまと吊られて右手がマウスをクリックしてしまいました(笑) 値段安いです!! ゴト車ノアに使用していますがかなり好印象なので車種は違いますがリピート購入 暖かくて暇な ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/343204/car/2354565/8322389/parts.aspx -17/03/14

RACING GEAR LOW FORM REVOLUTION

【再レビュー】(2017/02/26) 友人から別のダウンサス&ショックセットを頂き、丸ごと変更して一時期はお蔵入りとなっていましたが、アッパーマウント劣化の都合でまた返り咲きました(^^;; 現行モデルであるLA600Sタントカスタムの新車外し純正サスにこのスプリングを組んでのインプレです。貰 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/241395/car/2252673/8287015/parts.aspx -17/02/26

RACING GEAR LOW FORM REVOLUTION

ダウン量、バネレート共に丁度良い リアが純正と同じバネレートなので乗り心地も確保出来る

minkara.carview.co.jp/userid/1380493/car/1982462/8285531/parts.aspx -17/02/25

RACING GEAR LOW FORM REVOLUTION

安いダウンサスなんで あまり期待せずに買ってみましたが まだ試走程度ですが 良い感じです。 激安スプリングの中ではバネレートも高めですし 跳ねまくりかな?って思ってましたが ノーマルのリヤの突き上げ感がかなり解消されました。 ノーマルはちょっとリヤの突き上げ感に角があると言うか しんどい時がある ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2733302/car/2317176/8267549/parts.aspx -17/02/16

RACING GEAR LOW FORM REVOLUTION

    安定感のある走りを求めて試しに購入    

minkara.carview.co.jp/userid/1943386/car/2209116/8239332/parts.aspx -17/02/02

検索関連情報