Q-01 のキーワード検索結果

 44 件中 1 - 10件目 (0.008秒)

[条件]パーツレビュー >> 絞り込みの解除

YUPITERU marumie Q-01

カーナビ連動のドライブレコーダーを二年間作動させて来ましたが、この度全方向720度録画のmarumieに載せ替えしました。 未だ、画像を確認していないのですが、デモ画像を見る限りかなりアクティブな感じでした。なので、防水で車外に設置出来たら面白い画像が撮れそうですけどね。

minkara.carview.co.jp/userid/2781060/car/2377051/8548449/parts.aspx -17/06/25

YUPITERU marumie Q-01

ユピテルのドラレコです。360度写るやつね。 同メーカーのセキュリティ「パンテーラ」と連動させてます。異常を感知すると録画してくれます。 また、録画を専用アプリで見たことはありませんけどね。

minkara.carview.co.jp/userid/1088693/car/2002088/8512173/parts.aspx -17/06/08

YUPITERU marumie Q-01

PCの関係上(専用アプリがWin機のみ対応) ほぼ初期設定の装着のみで、走行画像等未確認。 ※20170530装着

minkara.carview.co.jp/userid/147645/car/320131/8507257/parts.aspx -17/06/05

YUPITERU marumie Q-01

PCの関係上(Win機しか専用アプリ使えず) ほぼ初期設定の装着のみで、 走行画像等未確認。 ※20170527装着

minkara.carview.co.jp/userid/147645/car/329652/8507244/parts.aspx -17/06/05

YUPITERU marumie Q-01

エスティマ当てられ事故に伴い、 エスティマ・ファンカーゴ・ジムニーの3台に 360°型ドラレコの装着することに。 その第一弾としてジムニーに装着されてきました。 機器の設定をするのに、毎度ネジカバー開けてSDカードを外して、カードリーダーにSDカード差込んで設定しなくてはならない所がめんどくさ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/147645/car/676342/8481539/parts.aspx -17/05/24

YUPITERU marumie Q-01

駐車中720度 監視カメラ重視で もう1個ドラレコ付けました 設定が全てパソコン使用してなのがいまいち オプションで電圧監視機能付 電源ユニットも付けました。 画質は良くないです。。。 今のところSDカード64GBでも記録されてます。

minkara.carview.co.jp/userid/19100/car/1309360/8464365/parts.aspx -17/05/15

YUPITERU marumie Q-01

ドライブレコーダーは設置していますが、駐車中のセキュリティー強化の為に取り付けました。 当然のことながら、別売品のマルチバッテリー(OP-MB4000)を取り付けて、駐車中のセキュリティーが万全になりました(^_^)/ 当て逃げされてされても心配無用です(*^_^*) 走行時の動画は、リンク ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2525846/car/2070311/8459376/parts.aspx -17/05/13

YUPITERU marumie Q-01

【再レビュー】(2017/05/01) 取付場所を運転席側に移動です。 SDカードの交換が楽になりました。

minkara.carview.co.jp/userid/2169543/car/2304954/8430125/parts.aspx -17/05/01

ホンダ(純正) スイッチASSY(ライティング&ターンシグナル)

ホンダ純正の純正部品を注文。 ・スイッチASSY(ライティング&ターンシグナル) 35255-T2A-Q01 ・サブコード(コンビネーションスイッチ) 35253-TY0-J20 ※フォグライトスイッチの配線を見直して、ヘッドライトコントロールのスイッチに改造。

minkara.carview.co.jp/userid/263859/car/2378114/8426504/parts.aspx -17/04/30

YUPITERU marumie Q-01

以前の車で当て逃げをされた経験もあるのでドライブレコーダーを購入しましたm(__)m 金額は他の製品に比べるとかなり高いと思います(;´Д`A でも車周辺が綺麗に一周映るので万が一事故があった時に便利だと思います!! 別売りの電圧監視ユニットもつけたので駐車時の当て逃げ対策にもなります( ´ ▽ ・・・

タグ:  ハリアー  HARRIER  60  ドライブレコーダー  yupiteru

minkara.carview.co.jp/userid/2776269/car/2370583/8378293/parts.aspx -17/04/09

検索関連情報