PEA のタグ検索結果

 76 件中 1 - 10件目 (0.008秒)

Holts / 武蔵ホルト Prestone COMPLETE FUEL PROTECTOR

【総評】  ここ数回の給油時、ガソリン満タンに“Castrol エンジン内部清浄剤 ”の約1/2を添加していました。PEAが配合されており、燃料ラインやエンジン内部がコーティングされて汚れの再付着も少なくなって気分的にも体感的にもよかったのですが、某ホームセンターでこれを見つけ、適価だったので購 ・・・

タグ:  PASSO  Holts  ガソリン添加剤  PEA

minkara.carview.co.jp/userid/358591/car/262330/8115601/parts.aspx -16/12/02

出張お宝鑑定団

今日の午前中、ロドスタ仲間(「pea」の古いメンバー)と一緒に、メンバーの自宅倉庫に置かせて頂いていた古いロドのパーツの処分を行いました。 やけに足回りが多いのですが、気にしない気にしない。(爆) タイヤとかホイールとかデフとかオルタとかドアとかバンパーとか各アーム類とか幌とかマスターシ ・・・

タグ:  ロードスター  処分  pea

minkara.carview.co.jp/userid/430716/blog/38899245/ -16/11/23

SX7000 吸気系~燃焼室のカーボン落とし(2回目)

前回、ジェームスで1回めを施工してから約5,000キロ。 買い溜めしてあったSX7000を施工したくてウズウズしていて、5,000キロの節目?で施工したました。 ヤフオクで購入したアプリケーターを、ジェームスで見取り稽古させてもらった箇所に装着して…準備OK。 ジェームスのお兄さんは、結構ダバ ・・・

タグ:  RECS  SX7000  カーボン除去  PEA  カーボンクリーナー

minkara.carview.co.jp/userid/2533703/car/2080076/3973803/note.aspx -16/11/05

ヤマルーブ PEAカーボンクリーナー注入

これまでずっと使い続けていたが、ここに記録していなかったため今回から記録していく。 注入量は毎回150㎖。 Y’S GEARのHP(https://www.ysgear.co.jp/Products/Detail/top/cat/0/item/907933804000)によれば、「エンジン内部を ・・・

タグ:  ヤマルーブ  PEA  燃料添加剤

minkara.carview.co.jp/userid/1737905/car/1289905/3962071/note.aspx -16/10/27

CAINZ HOME かんたん強力燃料添加剤

ポリエーテルアミンを25-30%含有しているとの事。 ZZR1100でタンク満タン時丸ごと1本投入し、そのまま200kmほど高速道路を走行。 ICを出て一般道を走行中に気付きましたが、いつもより1速上のギアで自然に走行しています。 アイドリングも使用前より安定し、燃費も向上しました。 効果、あり ・・・

タグ:  PEA  ポリエーテルアミン

minkara.carview.co.jp/userid/2627513/car/2193443/8046218/parts.aspx -16/10/26

ヤマハPEAカーボン除去クリーナー的なのを投入

アイドリング音がちょっと安定しなくなったかな? なんとなく、走行中のエンジン音が変わって来たかな? そろそろエンジンオイルも交換かな? なんて思ったので。 交換前にガソリン満タンにしてえーいやあ!! 15cc/5Lなので3cc/L。つまり51cc/17L投入。 アイドリング音がかなり安定している ・・・

タグ:  燃料添加剤  PEA  オカルトチューン

minkara.carview.co.jp/userid/2322681/car/2221935/3932699/note.aspx -16/10/05

タービュランス GA-01

【総評】 燃焼室内部のデポジット除去に有効とされるポリエーテルアミン(PEA)を主成分とした、清浄系の燃料添加剤。見た目は少々怪しげですが、市販されている添加剤の中では、PEAをおそらく最も濃く配合した製品かと思われます。 粘性がありどろっとしていて、燃料タンクへの注入は少ししづらいです。 通常 ・・・

タグ:  燃料添加剤  GA-01  PEA  ポリエーテルアミン

minkara.carview.co.jp/userid/401798/car/312029/7992117/parts.aspx -16/09/28

LOVE注入!(笑)

愛用している添加剤です。 商品説明 有効成分に特殊PEA(ポリエーテルアミン)を高濃度(75%)に含有してエンジン内部の燃焼室、吸気バルブ、インジェクター等に固着したカーボン堆積物(カーボン・デポット)を効果的に洗浄・除去しエンジンコンディションを回復しエンジン本来の性能を発揮させます。 ・・・

タグ:  LEVORG  PEA  添加剤

minkara.carview.co.jp/userid/726476/car/1994594/3917600/note.aspx -16/09/24

メンテナンス / フューエルラインクリーナー(#17 / 128,000km)

#17 作業日:2016.08.18 / DIY ODO:128,102km (先回使用時からの走行距離:4,763km) ガソリン燃料添加剤使用 定期的な洗浄のため長距離ドライブのタイミングに合わせ使用 今回は少し濃い目の1本使いきりの200ml 今まで通りの効果を期待し継続使用 ・・・

タグ:  PEA

minkara.carview.co.jp/userid/485296/car/414295/3886062/note.aspx -16/08/30

▼ココまで効くとは(@@;

土日で行って来た日光旅行。 土日なんて、聞こえは良いですが土曜は夜勤明けですから!(爆) 今回は家内の軽自動車で行きました。 軽自動車なら飛ばす気も起きませんので、取り締まりも気にせずノンビリ走れます(^^; 不安は片道200km程度のロングドライブですが…… まあ、元々が運転好きオヤジで ・・・

タグ:  PEA  ヒューエル1  エンジン内部洗浄剤

minkara.carview.co.jp/userid/140690/blog/38286124/ -16/07/27

検索関連情報