N-WGN のタグ検索結果

 977 件中 1 - 10件目 (0.008秒)

予定外のタイヤ交換(冬→夏タイヤ)

本日帰宅後予定外のタイヤ交換(スタッドレス→夏用タイヤ)となりました。 職場から帰宅しようとタイヤを見ると・・・・・右後タイヤがペタンコ とにかく帰宅を急ぎたかったので、タイヤに規定圧の空気を入れると空気漏れの音が無いように感じたので(周りが騒がしく小さな音が聞こえ難い ・・・

タグ:  N-WGN  パンク

minkara.carview.co.jp/userid/2135885/blog/39364874/ -17/02/23

オイル交換(10)

交換時期を過ぎてしまっていたので 会社帰りにオートバックスにてオイル交換をおねがいしました。 オイル: カストロール マグナテックK 5W30 3L 交換時総走行距離:47,254km

タグ:  N-WGN  オイル交換

minkara.carview.co.jp/userid/2245317/car/1745056/4120145/note.aspx -17/02/21

フリード車検!?

フリードの車検の代車で結構新し目👀の N-wgnがきました。 狭い道や駐車場などでは非常に取り回しが いいし、家の駐車場も広々して快適!!! でも街乗りだけならいいのですがちょっと高規格な道路を 走ろうとするとパワー不足を感じます。 発進時もちょっとかったるいかなぁ~ 赤信号等で止ま ・・・

タグ:  フリードハイブリッド  N-wgn  S660

minkara.carview.co.jp/userid/299634/blog/39337842/ -17/02/18

2年目に突入^^

やはり正面からの顔が大好きです! 夜のライト類の点灯時綺麗です。 いいね!も500頂きました~こんなにもらえるとは、皆さんありがとうございます。これからもよろしくですw

タグ:  ホンダ  N-WGN  カスタム

minkara.carview.co.jp/userid/2379666/blog/39336838/ -17/02/18

(*_*;すっかり忘れてました。N 黒耳会二周年です

明日は稲沢でプチ。 皆さんに依頼して頂いたデカールをまとめてました。 嫁と子供らはコストコに行っててさっき帰ってきまして、 バレンタインデー&末娘の誕生日(2/14)って事で、 コストコの超巨大バースデーケーキを買ってきました。 デカイけど激甘でもなく意外と旨い。 で、安い(2300 ・・・

タグ:  N黒耳会  N-ONE  N-BOX  N-WGN  S660

minkara.carview.co.jp/userid/2308723/blog/39336583/ -17/02/18

明日、愛知県稲沢市でN 黒耳会プチです。

明日のお昼過ぎから夕方頃まで、 稲沢市で黒耳プチを予定してます。 (冒頭の画像は去年の今頃の鈴鹿プチです) これはつい先日の津プチ。 今回も、何てことのない駄弁り&デカールお渡し会ですが、 愛知、三重だけでなくかなりの遠方からも集まって下さる予定です。 千葉、富山、神奈川、大阪。。。( ゜o ・・・

タグ:  オフ会  N-BOX  N-ONE  N-WGN

minkara.carview.co.jp/userid/2308723/blog/39335260/ -17/02/18

大切なクルマのドアノブを傷つけたくないアナタへ!わずか3,888円でひっかき傷防止ができる魔法の ・・・

スマートフォン対応のスペシャルサイト 車種専用カット済だから、到着後すぐに貼付けできます。 しかも!エア抜き構造だから簡単貼付けを実現。 Point.1 / こだわりの素材 3M製「スクラッチガードフィルム」を採用 Point.2 / 簡単!貼付け エア抜き構造だから綺麗に簡 ・・・

タグ:  N-WGN  Nボックス  Nボックス+  ステップワゴン  ステップワゴンスパーダ

minkara.carview.co.jp/userid/2063043/blog/39329271/ -17/02/17

イベント:第11回車楽まつりin関西 人と動物と自然とのふれあい

(車楽さんのイベカレから画像をお借りしました。) 毎年、西で楽しそうな大きなイベントがあるな~~と遠目に見ていた車楽さんのお祭りに、今回意を決して参加させて頂く事にしました。 (しました、って言ってますが、たくさんのみん友さんに薦めて頂き、背中を押されてなんですけど。お恥ずかしい(/-\*) ・・・

タグ:  SHARAKU  N-ONE  N-BOX  N-WGN  N黒耳会

minkara.carview.co.jp/userid/2308723/blog/39305666/ -17/02/12

シェアスタイル N-WGN 電気毛布・ヒートブランケット

イメージ動画UPしました♪ 是非ご覧ください♪ 寒い車内で大活躍の電気毛布・ヒートブランケットです! 冬の必需品!! 12V用24V用の2種類をご準備♪ 大きさも大・小の2種類から選べます♪(大サイズは+1000円) 従来のタータンカラーに加えて新色のレッドギンガムチェック・ネイビーダ ・・・

タグ:  N-WGN  電気毛布  ヒートブランケット    毛布

minkara.carview.co.jp/userid/943597/car/1995854/8254868/parts.aspx -17/02/10

N-WGN

皆様、大変ご無沙汰しております。 年始のご挨拶をしてから、更新する時間もなく・・・早くも2月に。(^_^;) インフルエンザ・風邪が大流行しておりますが体調管理お気を付けくださいませ。♪ さてさて、滅多にみんカラblogには登場しないお袋の『N-WGN』 納車から早3年経過し車検のタ ・・・

タグ:  ホンダ  N-WGN

minkara.carview.co.jp/userid/273828/blog/39273709/ -17/02/05

検索関連情報