MXE-F359 のキーワード検索結果

 23 件中 1 - 10件目 (0.01秒)

音質向上計画②サウンドシャキット取付・後始末

1ヶ月ほど前、ヤフオクで落札したサウンドシャキットCS1000-RC-GとALPINE製アンプMXE-F359。 純正に比べ、劇的な音質向上が図れはしたものの、副作用として、酷いオルタノイズとポップノイズに悩まされていました。 原因の切り分けを行い、サウンドシャキットよりもアンプが怪しいとこ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1996209/car/1502725/3121752/note.aspx -15/03/05

ALPINE 4chアンプ MXE-F359

ALPINEの小型アンプです。 サテライト用にオクでポチり。 今までのは,スイッチ入れっぱだと エンジンかけたとき「ブツッ」て鳴るので... 次の休みに着けましょ♪ 評価はまだ着けてないので☆3つで。

minkara.carview.co.jp/userid/1115080/car/1041493/6028482/parts.aspx -14/03/11

ALPINE MXE-F359

超小型の35w×4chアンプです。 リアスピーカーとセンタースピーカーに3ch使ってます。 音質的には、ヘッドユニット内臓アンプとさほど変わりません。 とりあえずサイズ優先の選択です。 DVD見るときにしか使わないパーツのため、コレで充分です。 設置位置は、リア右側足元です。

minkara.carview.co.jp/userid/796536/car/676094/4693711/parts.aspx -12/07/12

ALPINE MXE-F359

4チャンネルアンプです サテライトスピーカーを 取り付けていましたが 2列目のスピーカーは ころしていたので このアンプでサテライトを鳴らし ナビのアンプで1列目、2列目を鳴らすようにしました みんカラ先輩に 全部教えて頂きました ありがとうございました 音の広がりや迫力が 一気 ・・・

タグ:  MXE-F359

minkara.carview.co.jp/userid/1145584/car/879941/4251077/parts.aspx -12/01/16

ALPINE MXE-F359

小型の4チャンネルアンプです。 35Wx4chなのでパワーは少ないですが、ツイーターやチューンナップスピーカーを鳴らすには十分ということで入手しておいたもの。 ただ配線的に2chアンプで十分であった為、交換設置せずに未設置です。 なので音の判断などは出来ていません。 小型なので設置場所にも困 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/373392/car/288459/3787521/parts.aspx -11/06/11

ALPINE MXE-F359

4chのミニアンプです。 予備用でポチッと♪♪♪ ですが・・・ かなりコンパクトなので色々使えそうです(^^)

minkara.carview.co.jp/userid/486656/car/412817/3409824/parts.aspx -10/12/10

アンプ交換&改造

電装の付け過ぎでDC-DCコンバーターに 負荷が掛かっているので、 アンプを小さいのに交換しました。 新しいアンプはアルパインのMXE-F359です。 とりあえずはそのまま使っていたのですが、 以前と比べて音が安っぽかったので コンデンサを全部オーディオ用に変えました。 写真は交換前 交換後 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/406436/car/385058/1220000/note.aspx -10/07/26

ALPINE MXE-F359

確か古いアルパインのインダッシュ3CDデッキ等に付属していた外部アンプだったと思います。 性能はデッキ内臓アンプに毛が生えた程度の代物ですが、小さくて場所を取らないので仮配線用の『間に合わせアンプ』として長年ストックしてます。 本接続アンプ使用までの『つなぎ』です。 追伸… 本接続アンプが ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/13354/car/368377/3128644/parts.aspx -10/07/20

ALPINE MXE-F359

ヘッドユニット(7909J)がアンプレスなんで、しょうがなく導入したアンプ。 なるべく小さくて邪魔にならない物をネットで探して、いちおヘッドユニットと同じアルパイン製という理由で選びました。 購入価格はオク落札価格です。 ちょうどハガキ100枚の束くらいの大きさで、狙い通り何とかグローブボック ・・・

タグ:  ALPINE  MXE-F359

minkara.carview.co.jp/userid/176913/car/67160/3015052/parts.aspx -10/05/30

オーディオ取付その3 「アンプ編」

アンプはALPINEのMXE-F359。 ちょっと昔の小型4chパワーアンプです。 設置場所は助手席のつま先のあたりのココにしました。エアコンのエバポレーター(かな?)の底面に両面テープで貼り付け。助手席に座ると見えません。 とりあえずガッチリ付いてるけど、そのうち落っこっちゃうかも。そしたらま ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/176913/car/67160/1158809/note.aspx -10/05/24

検索関連情報