KREI'S ディフレクタ のキーワード検索結果

 25 件中 1 - 10件目 (0.044秒)

KREI'S ウィンドディフレクター

コペンの文字を入れてもらいました。少し高めですが、、、また少し薄いので留め金のところに補強が必要です。 すごく目立っていいと思います。

minkara.carview.co.jp/userid/1796060/car/2377388/8443119/parts.aspx -17/05/06

KREI'S カラーディフレクター

ヤフオクで発見したL880K用カラーディフレクター。 色は9色から選べますが、グリーンを選択しました。 綺麗で気に入ってます(´ω`*)

minkara.carview.co.jp/userid/306634/car/2338691/8324532/parts.aspx -17/03/15

KREI'S カラーディフレクター

いろはカーマイン(赤)にしました。 なかなか派手になりました。。。((( ・Θ・) ♪ オープンの時の雰囲気がガラリと変わりました。 夏はブルー買おうかな~(笑

minkara.carview.co.jp/userid/2711068/car/2289160/8188733/parts.aspx -17/01/07

KREI'S カラーディフレクター【ブラウンスモーク】

前BLISSIA号にも付けてた カラーディフレクターです 今回は内装のレッドに合わせて ブラウンスモークをオーダー♪ HNのBLISSIAステッカーも貼って 良い感じになりました ( *´艸`)

minkara.carview.co.jp/userid/1440741/car/2265634/8016256/parts.aspx -16/10/10

KREI'S カラーディフレクター

【総評】 KREI'Sカラーディフレクター オレンジ。後続車のライトの眩しさが軽減しました。 【満足している点】 価格もお手頃で、色も気に入ってます。 インテリアにも合ってます。 【不満な点】 付属のステッカーはみなさん貼ってるのかしら?(せっかくなので貼ってみましたが。。。)

minkara.carview.co.jp/userid/2499368/car/2037531/7692804/parts.aspx -16/05/05

KREI'S カラーディフレクター

【総評】 前オーナーさんのステッカーシールが張ってあり剥がすのが面倒だったので新調。 ロゴはステッカーではなくレーザー彫刻なので劣化することはなし。 色はブラウンスモークを選択。 【満足している点】 純正ロゴとは微妙に違うけど、彫刻なのでくっきりしてて、 ベースがスモークなので夜 後方の車のラ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2440426/car/2133305/7653544/parts.aspx -16/04/21

KREI'S カラーディフレクター

【総評】 内装に合わせてオレンジ色をチョイス、純正を外し、着いてるパーツを移植して取り付け。 【満足している点】 【不満な点】

minkara.carview.co.jp/userid/2570121/car/2122678/7607543/parts.aspx -16/04/02

KREI'S エアディフレクター

【総評】 純正クリアのディフレクターから交換。思ったより見栄えします。純正よりちょっと薄いですが、ビニールテープを貼れば問題なし。 【満足している点】 【不満な点】

minkara.carview.co.jp/userid/2546034/car/2094917/7368499/parts.aspx -15/12/18

KREI'S ウィンドディフレクター(スモーク)

【総評】 純正は傷だらけの状態だったので、社外品含めて検討しました。 機能的には純正と形状が同じなので、あとは好みでカラーを選びました。 【満足している点】 純正品と違って傷が付かない、付きにくい 【不満な点】 KREI'Sのロゴがデフォで印字されている

minkara.carview.co.jp/userid/251319/car/1937732/7158301/parts.aspx -15/09/05

KREI'S コペン用 カラーディフレクター(カーマイン)

昨年、購入したものです。 気分転換にこの度、純正から変更。 カラーは内装に合わせて赤(カーマイン)ですが、クローズド時は黒っぽく見えるので地味です(笑)

minkara.carview.co.jp/userid/1623032/car/1418012/6989244/parts.aspx -15/06/13

検索関連情報