HADOO のキーワード検索結果

 965 件中 81 - 90件目 (0.018秒)

息抜き?!

天気の時はスクーターで通勤する私。 以前はビッグバイクに乗ってましたが、気軽に乗れないのと、ランニングコストの事もあり、今は125ccのスクーター1台です。 なので、ツーリングもスクーターです。 去年は長野県 一昨年は潮岬 大阪も行きましたね~ 今年のGWはちょっと遠く ・・・

タグ:  T-MAX530  国内最速スクーター  欲しい・・・  135万円  買えるかいな・・・

minkara.carview.co.jp/userid/406505/blog/39713196/ -17/05/04

HADOO / クレエ―ション リザタン

ラジエターのリザーブタンクに取り付ける事で、走り出しの「力強さ」と「ふぉわー」な加速感を体感して頂けます。 ということで取り付けたところ、出だしの加速がよくなりました(*^-^*) 装着後の効果は、その人の体感により個人差がありますので、装着は自己責任でお願いいたしますm(__)m

minkara.carview.co.jp/userid/222616/car/1143450/8437858/parts.aspx -17/05/04

HADOO / クレエ―ション テリーバ Earth

怪しい石には手を出さなかったが・・・ 怪しいアースに手を出してしまった ( *´艸`) ハッキリ言って今さらアーシングも無いだろうと思っていたのだが、信頼できる?みん友さんがいいみたいだよ!っていうので購入してみた (*´з`) 物はそれほど太くないアース線・・・柔らかいし、見る限りどうっ ・・・

タグ:  HADOO

minkara.carview.co.jp/userid/267044/car/160233/8437171/parts.aspx -17/05/04

HADOO / クレエ―ション キャタマッツ

コレを触媒に取付けます。 触媒の排気抵抗が、軽減されるとの事! 付属のクランプで固定します。 装着後の画像は、雨が降ってきたのでありませんm(_ _)m マッツヌケールとの相乗効果か、抜けが良くなった感じがします。 あと、エンジン始動直後の排気の匂いですが、臭くないです。 これは、 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/424532/car/2020887/8431892/parts.aspx -17/05/02

HADOO / クレエ―ション マッツヌケール

おやおや、箱は、ネンタンになってますね(笑) 取付けた後、あれ?っと思い、画像を撮っておいて良かったと思いましたよ(⌒-⌒; ) 取付け位置は、中間パイプが分岐する所に付けました。 車検前だと言うのに、まぁ色々弄ること(笑)

minkara.carview.co.jp/userid/424532/car/2020887/8431868/parts.aspx -17/05/02

M@E Q&Aコーナー

いよいよ2週間後に迫りました、M@E全国オフ! 皆さん弄りは進んでますか? 維持りの方は万全ですか?ww 私は後者です(汗) さて、何名かの方から質問のメッセージをいただきました。 初参加の方も見えますし、せっかくなのでQ&A形式で全国オフについてご案内しようかと思います。 私の ・・・

タグ:  M@E2017  Q&A

minkara.carview.co.jp/userid/406505/blog/39691057/ -17/04/30

HADOO ハイパーデンジャ

楽天ポイントが貯まったので、デンジャを手に入れました。 後輪の位置にとても悩み結果、ドライバー先の奥にしました。 ブレーキダストカバーとトーションビームの間です。 ここが最もベアリングに近いかと思いました。 右前輪 左前輪 惰性で走行しているときが一番、抵抗が減ったことを感じます。 2017年5 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2069420/car/1571582/4221772/note.aspx -17/04/29

HADOO / クレエ―ション デンジャー

hadooデンジャー試してみました!ハブベアリングの抵抗減らし転がり抵抗減らすらしい! 確かに転がるように滑らかに成りました! 安くパワーアップ🎶 お勧めですね(^_^) hadooスタッフは、優しい明るい人達ナノで、何でも相談出来ます!

minkara.carview.co.jp/userid/2717467/car/2297290/8418468/parts.aspx -17/04/27

HADOO / クレエ―ション すま水

hadoo.すま水試してみました!前の車もすま水処理しており今回も入れました!ロードノイズ少なくなりましたね(^_^) グリップ良くなったと思います!お勧めですね(^_^)

minkara.carview.co.jp/userid/2717467/car/2297290/8418416/parts.aspx -17/04/27

HADOO / クレエ―ション いきなオイル

hadooいきなオイル試してみました!凄いですね(^_^) 安くパワーアップし、燃費も上がったみたいです!お勧めですね(^_^)

minkara.carview.co.jp/userid/2717467/car/2297290/8418393/parts.aspx -17/04/27

検索関連情報