HADOO のキーワード検索結果

 886 件中 71 - 80件目 (0.016秒)

バッテリー交換とコンデンサ取り付け。

年末年始で淡路まで頑張ったスーパーメダリストですが、その数日後にバッテリー上がり放置してましたが、昨日の朝イベント行くのに交換してから行きました。 それと今まで、HADOOが付いてたんですが、剥がれかけてきたのもあったので、1年ちょいしか使ってなかったですが、カミナリⅡ取り付けました。 やっぱ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1561897/car/1635296/4117271/note.aspx -17/02/19

HADOO / クレエ―ション ラジエターアッパー RDT-U1

【総評】 ラジエターアッパーホース装着する弄りです! ロアホースは装着済みですので、こちらも装着です。 【満足している点】 ビックリです! ロアとアッパー装着することでこんなに体感が大きいとは思いませんでした… トルクがさらに強くなりました♪ 両方装着するといいですね☆ 【不満な点】 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/436908/car/351591/8270248/parts.aspx -17/02/18

HADOO / クレエ―ション ネンタン

燃料タンクに貼り付けて、完全燃焼を促すブツ。 燃料添加剤に近い感じです。

minkara.carview.co.jp/userid/838559/car/2235464/8259452/parts.aspx -17/02/12

HADOO / クレエ―ション オルタじゃネート(O.J.N)

オルタネーターに貼り付けて、抵抗を軽減させるブツ。 電圧が全体的に0.1〜0.2Vは上昇してます。 なお、SEVラジエター(裏ワザ)で取り付けていたのを外してから付けてました。

minkara.carview.co.jp/userid/838559/car/2235464/8257135/parts.aspx -17/02/11

HADOO / クレエ―ション スマ水

【総評】 タイヤのバルブからスマ水と呼ばれるHADOO商品を入れる弄りです! 効果としては タイヤノイズの軽減 乗り心地の向上 タイヤの磨耗の軽減 接地性の向上 ※スタッドレスでもおススメです♪ 【満足している点】 クリープ現象が大きくなる・アクセル踏む量が減る・結果 ・・・

タグ:  HADOO  スマ水

minkara.carview.co.jp/userid/436908/car/351591/8249219/parts.aspx -17/02/06

HADOO / クレエ―ション スマ水

【総評】 タイヤのバルブからスマ水と呼ばれるHADOO商品を入れる弄りです! 効果としては タイヤノイズの軽減 乗り心地の向上 タイヤの磨耗の軽減 接地性の向上 【満足している点】 クリープ現象が大きくなる アクセル踏む量が減る! 【不満な点】 無し

minkara.carview.co.jp/userid/436908/car/1361881/8249199/parts.aspx -17/02/06

オッ イイぞ〜 (^_^)

今年初めての練習会に平塚に行ってきました。 午前中はドライ、午後はセミウェット。 コースはこれです。 今回参加台数が多くて52台。参加者、スタッフさんみなさんお疲れ様でした。 ニュータイヤとHADOOアイテムのテストと次の土曜日に桶川に向けての走行チェックをしてきました。 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1767594/blog/39275104/ -17/02/05

最終テスト

次の土曜日の桶川の初戦に向けて、平塚で最終テストします。 ニュータイヤと、 バージョンアップしたHADOOアイテム、どのように働くか試してみます。 (^ν^)

minkara.carview.co.jp/userid/1767594/blog/39271854/ -17/02/05

HADOO PC(パーフェクトコンダクター)

また不思議なパーツ HADOO を 取り付けてみました。 これは、存続のHADOOパーツの潜在能力を引き上げると共に車全体の強化をはかるものです。 ものはこんなに薄いものです。 これをルームミラーに乗せるだけです。 乗せました(笑) 効果ですが、自分はパワー系のHADOOを 付けているのです ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2043659/car/1546972/4094962/note.aspx -17/02/03

88888キロになりました(^^)/

昨夜ですが、88888キロになりました(^^)/ 思えば、大きなトラブルや故障も無く 10年を歩んできました。 振り返ってみると10年間も乗り続けた車はありませんでした(^^;) 修理については、入庫を要するレベルの修理をした箇所は2回で、 ・タペットカバーガスケット交換 ・ステア ・・・

タグ:  BMW  E65  HL40  HADOO  オイル交換

minkara.carview.co.jp/userid/2732263/blog/39252599/ -17/01/31

検索関連情報