HADOO の検索結果

 814 件中 61 - 70件目 (0.014秒)

HADOO フューエルライン

キャンペーンにつられて、これを購入しました。 すでにフューエルラインに、ニートロは装着済みでした。 これだけでも結構効果を感じていたので、さらなる同系のアイテムを購入するのはためらったのですが、エアクリもついてくる誘惑に負けてしまい、イースへこちらを移設するつもりで購入しました。 こいつのトリプ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2069420/car/1571582/3928313/note.aspx -16/10/02

HADOO コンプレ

暑さ対策として遅ればせながら、これを装着しました。 エアコンコンプレッサーのプーリー側ではない反対側の平らな面に装着。 エアコン作動時明らかにエンジンの負担感がなくなり、エアコンの非作動もエンジンの回転に滑らかさが出ました。1年中効果を感じられます。

minkara.carview.co.jp/userid/2069420/car/2272290/3927061/note.aspx -16/10/01

HADOO 吸排気系追加

吸気系から。 まずは、エアクリBOX内に「マッツINTE」を。 これが、かなり良い感じで評判らしい エキゾーストすぐの、第一触媒に「キャタマッツ」 効果は抜群。 ハイブリッドとはいえ、最終的にはエンジン性能がモノをいう。 モーターとエンジン制御の切り替えの時の、瞬間的な「切り替えラグ」み ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/752401/car/2243613/3913363/note.aspx -16/09/21

HADOO マッツINTE

【総評】 ホントは、インテークパイプに取付るが、応用編で吸気パイプの中に取付た。(勿論、エアクリーナーの外側です) 【満足している点】 まだ、乗ってないのでわからない・・・。 おまけに、@6,000-のモノが付いて来た(笑) 【不満な点】 吸気抵抗に、なるかも・・・?

minkara.carview.co.jp/userid/424532/car/2020887/7970291/parts.aspx -16/09/17

HADOO Earth移動

以前バッテリーとECUステーに付けてたearthを外し、オルタネーターから先日付けたシリンダーヘッドに繋いでみた。 結果、だるい方向に。。。 オーディオの音も悪くなった。 予想としては、シリンダーヘッドとオルタネーターのマイナスの干渉。 若しくは、そんなに遠くないのでシリンダーヘッド側だけで ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1310209/car/960916/3904599/note.aspx -16/09/14

HADOOクランプ位置変えてみた

ちょっと加速が重たい気がしてきて、 約10cm程後ろにずらした。 レスポンスが全然いい! 坂道発進も楽チン! フロントパイプ、センターパイプ K-factory テールIMPULで下が無くなったのがどこいった?って感じで帳消し以上の効果あり。 もう少し後ろにしてみたいけど、下に潜るならウ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1310209/car/960916/3902738/note.aspx -16/09/12

HADOO ラジポン

猛暑によるパワーダウン防止のために購入しました。 ウォーターポンプの軸に当たる部分に装着。 猛暑でもパワーダウンすることなく、スムーズさを感じられます。

minkara.carview.co.jp/userid/2069420/car/1571582/3901797/note.aspx -16/09/11

HADOO増し増し

シリンダーヘッドからバッテリーへ。 ゴールドハドタンも追加。 夏のキャンペーンでワッシャーも付いてたので一緒に。 エンジンの振動とノイズが明らかに小さくなった。 一番長いのを頼んでホントはオルタネーターに付ける予定だったがバッテリーに届かず、 急遽この場所になった。 今度はシリンダーヘッ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1310209/car/960916/3898464/note.aspx -16/09/10

SEV・HADOO 移設

・HADOOアース3(エンジンブロックアース) ・SEVラジエターR1・R2 (アッパーホース) ・SEVラジエター(ロアホース) SEVヘッドバランサー H1・V1・V2 この他に写真は撮っていませんが ・HADOOアース3:補器バッテリー(-) ・SEVバッテリー:補器バッテリー(-) ・S ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/752401/car/2243613/3897205/note.aspx -16/09/09

HADOO / クレエ―ション TELA G HADOO シルドゥ

【総評】 SEVから付けているが、ハイブリット用になんかない?と言う事で、竹田店長のオススメ。 ヴァンガードからの「SEV」「HADOO」移設もどうじだけど、吸排気いじってないのに、かなり加速に「リニア感」が増えた。 【満足している点】 ハイブリッド独特のもたつき感が減った 【不満な点 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/752401/car/2243613/7955161/parts.aspx -16/09/09

検索関連情報