HADOO のキーワード検索結果

 965 件中 51 - 60件目 (0.036秒)

HADOO / クレエ―ション スマ水

ホイールのエアバルブから注入する不思議な液体です・・・ 注入後試走するとロードノイズの低減・乗り心地のアップを体感できました・・・ 感じ方は個人差がありますのでご了承くださいませ~

minkara.carview.co.jp/userid/788748/car/1131422/8491258/parts.aspx -17/05/28

暑かった〜

平塚でチーム レジスタンスのジムカーナ練習会に参加してきました。みなさんお疲れさんでした。 コースはこんな感じです。 昨日取り付けたHADOOアイテムのチェックと久々にリアに積んであるスペアタイヤを外しての走行です。 思いのほか走りはイイ感じでした。日中日がでて暑つかった ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1767594/blog/39847134/ -17/05/28

熱 パワー 排気

明日 平塚で、レジスタンスのジムカーナ練習会に参加するために、HADOOショップに行って来ました。 これからの熱対策にECUと ブレーキにアイテムを。 そしてパワーアップにインテーク、 排気も。 どんな感じになるか明日のレジスタンスの練習会で試してみます。 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1767594/blog/39841025/ -17/05/27

HADOO / クレエ―ション リザタン

『なめらかな加速を求め…』 ラジエターのリザーブタンクに取り付ける事で、走り出しの「力強さ」と「ふぉわー」な加速感を体感して頂けます…との事です。 僕の意見ですが… 「HADOO テリーバEarth」+「リザタン」で試した結果、たしかに「ふぉわー」なとてもなめらか〜な加速を体感。 速度の上が ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/505658/car/2126476/8482976/parts.aspx -17/05/25

HADOO / クレエ―ション DENKA

『さらなるトルク、パワーを求め…』 プラグコードは抵抗が小さいほどエンジンの性能が向上すると言われており、その抵抗を軽減するテラヘルツ波などでノイズ(抵抗)を和らげエンジンパワーを持続的に向上させます。 イグニッションコイルに信号を送っているイグニッションコードの各気筒に分かれる前一本にまとま ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/505658/car/2126476/8482975/parts.aspx -17/05/25

HADOO / クレエ―ション ラジエター ロア

『さらなる低回転、低速域でのトルクを求め…』 ラジエターロアホース専用に開発し、冷却水の冷却効率の向上と水温安定を目指して開発した製品。 熱によるパワーダウンを最小限に抑えるパワー系のパーツ。 低回転~中回転のトルクが最高に気持ち良い!…そうです。 僕の意見ですが… 「HADOO テリーバ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/505658/car/2126476/8482974/parts.aspx -17/05/25

HADOO / クレエ―ション Hyper Sound

不思議なパーツ Hadoo です。 写真のようにドアのスピーカー配線部分に 貼り付けるだけで音圧がでてより臨場感が増したように感じました。 あとメリハリのある音になったので低音がしっかり なってくれるようになったのと電気抵抗が 少なくなったのでクリアー感も出て満足です。 すこし良い音にした ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2043659/car/2363941/8482085/parts.aspx -17/05/24

HADOO / クレエ―ション TELA G HADOO Kuu ヌケール

中古で購入したものだったのですが、SHOPへ行ったついでにお薦めの箇所に装着してもらいました♪ こちらはクリップ式タイプのため、幅広い箇所に装着が可能なので場所を選ばずに取付が出来ます。 最近はEVモードでの走行時にもう少しパワーが欲しいとのこちらの方向性を説明すると、このパーツをボディー裏 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/195929/car/1759243/8481427/parts.aspx -17/05/24

HADOO / クレエ―ション TELA G HADOO kuu テリーバEarth 3

アースケーブル1本で、この変化は凄いです。 トルクが増えた感があり、合流等の加速時にも車がスーッて走ります♪ 他メーカーさんのアースケーブルより少々お値段は高いですが、これはいいです♫ ※体感は個人差が有りますので必ずしも同じ体感があると保証するものでは有りませんので悪しからず。

minkara.carview.co.jp/userid/396530/car/585339/8480120/parts.aspx -17/05/23

HADOO / クレエ―ション DENSHI

ここ最近 車に付けたい物が無かったのでHADOOに興味が有ったからこちらを購入しました。ECUのメーンの太い配線にインシュロック2本で取り付けるだけの簡単ですが助手席の足元の狭い所に有るから大変ですが効果は後日になります! GTKファクトリー製品は車内に使って無いから効果は出ると思っています。

minkara.carview.co.jp/userid/2678201/car/2373195/8472372/parts.aspx -17/05/20

検索関連情報