HADOO の検索結果

 814 件中 41 - 50件目 (0.013秒)

HADOO セカンドステージ

オータサロン2016イベント会場 HADOOさん出店との情報。 早速。 悩んだ挙句、2点に絞りました。 今回はイグニッションとインテークに施工をお願いしました。 HADOO DENKA イグニッションコイルに信号を送っているイグニッションコードの各気筒に分かれる前一本にまとまっている所に巻きつ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/475222/car/819989/3973831/note.aspx -16/11/05

そうだ!進撃のKellersがあった❗

今日のような休みはとてもうれしい。心に余裕ができる。 いろいろ考えることができる。 おサイフに優しい手があった。そうだ!進撃のKellers だ。これを使えば、430iでも435i以上のパワーを出せる。そうか、すっかり忘れていた。ダウンサイジングという世の中の潮流に乗り、かつ駆け抜ける喜びを満 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1726071/blog/38780939/ -16/11/03

HADOO マッツインテ

以前付けた時にGTK NEXTⅢ付けていたのが干渉したのか具合悪かったのでGTK外して付けたら、圧縮比上げたような感じになりました

minkara.carview.co.jp/userid/1310209/car/960916/8059070/parts.aspx -16/11/02

BRIDGESTONE Playz PX-RV 205/60R17

7年ぶりのプレイズ。 選り好みが分かれるタイヤでしょうが、自分としては、進化にも驚き。 確かに、疲労感が少なく、前よりそれは感じる。 以前のイプサムとエスティマのガタイの差もあるとは思いますが。 とにかくふらつかないし、ロールのお釣りが少ない。 同乗者も負担が少ないと思う。 一番驚いたの ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/752401/car/2243613/8057586/parts.aspx -16/11/01

イエローハット新山下店にてチューニングパーツイベントが開催される。HADOOパーツもあるらしいで ・・・

10月29日・30日と 横浜にあるイエローハット新山下店にて どでかいイベントがあるらしいです。 そこにHADOOパーツも出展するみたいなので 無料でお試しにいってみたいと思います。 javascript:parent.AddExtraImage('http://cdn.snsimg.ca ・・・

タグ:  イエローハット  HADOO  チューニングパーツ  イベント  新山下

minkara.carview.co.jp/userid/2598847/blog/38764461/ -16/10/28

クレエーション HADOO Pテリーバ

「さんざんハイブリッドカーをやって見たけど、とにかくモーターにガツンとトルクを持たせると、総合的に走りは良くなる」 との事で、モーターラインの仕上げに、前後がまとまるここに。 いやぁ、変わります。 確実にスタート時のモーター駆動が増えた。 走行時に「滑空モード」になりやすくなった。 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/752401/car/2243613/8030888/parts.aspx -16/10/18

クレエーション HADOO シルドゥ

フロントモーター線に装着したシルドゥ。 もう少し、リアモーターに仕事していただきたいとのことで、リアモーター線に。 流石ですわ。 しっかり仕事してくれています。

minkara.carview.co.jp/userid/752401/car/2243613/8030864/parts.aspx -16/10/18

HADOO / クレエ―ション HADOOテープ

フロントで良かったテープ。 リアフェンダー裏にする事で、リアサイドの巻き込みを整流? まだ走り込んでないので、イマイチ分からんが・・・ 多分効果ある・・・と、信じてる(笑)

minkara.carview.co.jp/userid/752401/car/2243613/8030859/parts.aspx -16/10/18

HADOO / クレエ―ション TELA G HADOO kuu テリーバEarth 3

【総評】 SEVを取り付けしてもらった際に HADOOのおすすめは?と伺ったら これですと言われ購入。 メーカーの説明では トルクとレスポンスが向上し 力強い加速と、オーディオの 音も鮮明に聞こえ臨場感があ ふれます。 との事です。 【満足している点】 SEVと同時装着なので効果は? です ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/11840/car/2226059/8026166/parts.aspx -16/10/16

HADOO / クレエ―ション ネンタン

【総評】 これまで施行したHADOOアイテムの中では体感度最強かも知れない。 【満足している点】 どの速度域からでもググーッと力強くパワーが乗ってくる感じが頼もしい。アクセル開度が少なくてすむので、加速時のキックダウンが減り、燃費も向上しそう。^^ 【不満な点】

minkara.carview.co.jp/userid/2441157/car/1960966/8023587/parts.aspx -16/10/15

検索関連情報