HADOO のキーワード検索結果

 1,015 件中 31 - 40件目 (0.011秒)

HADOO ライトエアー

ニューアイテム マイナスイオン効果により、消臭とフレッシュエアーに変換のアイテム。 インプレ コレまで沢山の消臭剤などをエアコンフィルター内などに仕込んできましたが… コレが一番効果ある様な… 冷房の冷え方が若干、良くなった様にも感じます。空気、水、土をも変化させるHADOOが手がけたニュ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1852911/car/1378797/8608057/parts.aspx -17/07/26

HADOO / クレエ―ション TELA G HADOO kuu テリーバEarth 3

2017年7月17日取付。 こちらの製品は既に1本装着済みですが、みん友さんからバージョンアップしたとの情報があったので1本追加してみました。 装着済みのバッテリーアースをこちらに交換し、もともとバッテリーアースに使っていた旧バージョンをオルタネータアースへ、そしてオルタネータアースに使って ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/280972/car/174614/8606286/parts.aspx -17/07/25

全国VA/VM長野オフ(inチロルの森) オフ当日編

前回の続きより 朝方6時に目が覚め 明るくなってきたので移動開始 で岡谷インターに着いてすぐ夜中の移動で付きまくった虫虫の残骸(爆)( ̄▽ ̄;)を除去する為洗車をしようとガソリンスタンドへ ところが洗車機は8時からとの事で断念 仕方ないのでチロルの森に移動 到着 勿論1番乗りだったんで ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/782883/blog/40141238/ -17/07/24

HADOO / クレエ―ション TELA G HADOO kuu テリーバEarth 3

ネットショッピングで購入し、12か月点検の時に、取り付けてもらいました。 アーシングなので、音質向上を狙って付けたのですが、アクセルのレスポンスが良くなったのにはビックリ! 特に、出だしのディーゼルのモッサリ間が減り、動き出しが軽くなったように感じました。 ブラシーボ感はぬぐえませんがw、トル ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2789465/car/2388247/8603756/parts.aspx -17/07/23

HADOO / クレエ―ション TELA G HADOO オルタじゃネート

ええと、オイル交換時に付けてしまったのでどちらの効果かわからなくなって・・・ Iモードのモッサリ感がなくなりました。 付ける(オイル交換)前後で全く違うアクセルフィーリングです。

minkara.carview.co.jp/userid/428543/car/1806894/8600478/parts.aspx -17/07/22

新しいパーツ付けたので、プチドライブへ

今日の午前中に、12か月点検に出していた愛車を受け取りにDラーに向かいました。 本当は昨日受け取りに行くはずだったんですが、仕事が遅くなり今日になってしまいました。 Dラーの方、申し訳ないです。 土曜日の午前中だったので、先日のフェアーで注文していて、今回取り付けてもらったパーツの具合を確かめ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2789465/blog/40129299/ -17/07/22

HADOO / クレエ―ション ラジエターロア(RDT-L1)

ラジエターアッパーと同時装着。 SEVラジエターも着けているのですが、 特にお互いが邪魔をする事は無い様です。 オルタネートが引っ張られる感じですが、 これはトルクが出てる感じがします。 感じ方は個人差があります。

minkara.carview.co.jp/userid/11840/car/2226059/8599505/parts.aspx -17/07/22

HADOO / クレエ―ション ラジエターアッパー(RDT-U1)

VA、VM全国オフのHADOOブースで購入。 ラジエターのアッパーホースに付けます。 ロアーも同時に装着しましたが、 低速トルクが出ている感じはします。 またまた乗りやすくなりました。 感じ方は個人差があります。

minkara.carview.co.jp/userid/11840/car/2226059/8599485/parts.aspx -17/07/22

HADOO / クレエ―ション マッツヌケール

『排気系にも手を加えてみようかと…』 マフラーは効率よく排気ガスを排出させる機能と適度な背圧を与える機能とのバランスを考慮した設計がされています。 これを炭素系とイオン系などの複合した製品で取り付けのポイントで背圧を変化させてトルク向上やパワー向上など好みのフィーリングにセッティングできる… ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/505658/car/2126476/8598254/parts.aspx -17/07/21

聖地(笑)にいってきました!

うわさのSHOP HADOOさんへ! ハイブリッドってさ… 思った以上に… 燃費が悪いwww いや、エスティマハイブリッドだけかもしれんが… 自分で乗るまでハイブリッドってもっとモーターが主張するかと思ったが… ターボみたいなエンジンの補助くらいに考えるべきだった しかも、元々燃費の悪 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/12781/blog/40111707/ -17/07/18

検索関連情報