HADOO のキーワード検索結果

 1,015 件中 21 - 30件目 (0.013秒)

HADOO / クレエ―ション ハイパーサウンド

2017年8月11日取付。 夏のHADOO祭り第五段。(笑) おまけ的な感じで導入することになったこちら。 ボディ~フロントドア間の蛇腹に巻くだけでフロントスピーカーの音質向上効果があるとのことです。 取付後の感想ですが、ボーカルにメリハリが出たような印象です。

minkara.carview.co.jp/userid/280972/car/174614/8637871/parts.aspx -17/08/12

HADOO / クレエ―ション スマ水

2017年8月11日施工。 夏のHADOO祭り第四段。(笑) スタッドレスタイヤに施工済みのこちら。 夏タイヤセットにはSEVホイールtypeRを導入しているので施工していませんでしたが、イベント価格でできるよとHADOO社員風の方(笑)に言われてつい…。 スタッドレスタイヤに施工したときは効 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/280972/car/174614/8637870/parts.aspx -17/08/12

HADOO / クレエ―ション マッツヌケール

2017年8月11日取付。 夏のHADOO祭り第三段。(笑) 第二段で取り付けたインテークで排気の抜けの悪さを感じてしまい、それを解消するために導入してみました。 マフラー出口近くに取り付けましたが、中・高速域の抜けが良くなったように感じます。

minkara.carview.co.jp/userid/280972/car/174614/8637868/parts.aspx -17/08/12

HADOO / クレエ―ション インテーク

2017年8月11日取付。 夏のHADOO祭り第二段。(笑) 製品版ではないそうですが、インテークマニホールドに貼ると吸入空気に効果を及ぼすとのことです。 もともとはここにSEVホイールを貼り付けるつもりでいましたが、HADOO社員風の方(笑)にこちらのほうが絶対にいいと勧められたので導入しち ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/280972/car/174614/8637866/parts.aspx -17/08/12

HADOO / クレエ―ション Kuu デンジャ

2017年8月11日取付。 夏のHADOO祭り第一段。(笑) 怪しいモノ好きのみん友さん達に勧められて導入しちゃいました。 前後のハブ裏に取り付けるだけでハブベアリング周辺のロスを低減できる代物です。 取付後の感想ですが、ロス低減の効果かブレーキを踏む回数が増えました。

minkara.carview.co.jp/userid/280972/car/174614/8637864/parts.aspx -17/08/12

HADOO / クレエ―ション TELA G HADOO kuu テリーバEarth 3

今年もお盆は休めないので、自分を癒す為に お小遣いをもらって購入しました。(*'▽'*) 効果の方は以前みん友さんからお借りして確認済み。今回取り付けにあたってワッシャーもチョットお高いですが、試してみたかったので一緒に装備。 アース線だけなのに、乗り心地が柔らかくなったような。(^◇^;) ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2345564/car/1838067/8636325/parts.aspx -17/08/11

HADOO / クレエ―ション TELA G HADOO オルタじゃネート

よくわからない金属。 ただ低回転事のもっさりが少し解消された感じ。 パワーが出るとか、そんなんとは違う。 この一万円の金属に価値を見出せるかは‥ あなた次第!(*_*)

minkara.carview.co.jp/userid/2635328/car/2202247/8635109/parts.aspx -17/08/10

HADOO追加

某SAにてイベントをやっているとfacebookで見たので仕事帰りに近いので寄って 、エアコンの抵抗を抜くためにコンプレ CVTの乗りにくさの改善にギアミッションを追加しました。 駐車場で寝転がって付けて頂きました。 そして、今回のイベントで貰える液体をラジエーターリザーバーに投入。 3つ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1310209/blog/40195764/ -17/08/05

I-DASH i-DASH EX POWER UP BAND / アイダッシュイーエックス パ ・・・

再度レビュー 着けてからあまり変わらない感じがしましたが5分アイドリングしてみるとマフラーからの風が強くなった気がします‼出だし少し良くなりましたが、6000円出すなら+5000円だしてHADOOにした方が良いかもしれません(笑) 多分ナノカーボンというインテークに張る物があるので同時に着けれ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2720366/car/2300872/8620839/parts.aspx -17/08/02

HADOO / クレエ―ション TELA G HADOO kuu テリーバEarth 3

22日の守谷Nightで…『はどうって知ってますか?』と言われて、試しに試乗して見ますか?と取付けて試乗してみると…快感😍じゃなくて体感してしまいました‼️ 加速が今まで通りに踏み込んでも回転数が上がらずにスピードが上がってしまう(≧∀≦) 加速がかなりスムーズになりました。 アクセルをオ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/538365/car/1444517/8618724/parts.aspx -17/08/01

検索関連情報