HADOO の検索結果

 830 件中 91 - 100件目 (0.02秒)

HADOO / クレエ―ション TELA G HADOO シルドゥ

【総評】 SEVから付けているが、ハイブリット用になんかない?と言う事で、竹田店長のオススメ。 ヴァンガードからの「SEV」「HADOO」移設もどうじだけど、吸排気いじってないのに、かなり加速に「リニア感」が増えた。 【満足している点】 ハイブリッド独特のもたつき感が減った 【不満な点 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/752401/car/2243613/7955161/parts.aspx -16/09/09

HADOO 不明

オフ会でいただいたバッテリー配線に取り付けるだけで燃費アップと言われるこの部品を取り付けました! 後部シートの補助バッテリーの➕配線にに取り付けます カバーを外してすぐ目の前にあるこの配線です 商品には両面テープとタイラップが付属していたので簡単に取り付けできました♪ 先日取り付けを行って何日 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2585892/car/2141690/3892016/note.aspx -16/09/04

HADOO / クレエ―ション 不明

【総評】先日のオフ会で甲賀さんよりいただいたものです! バッテリー➕配線に直付けの簡単取り付け! 【満足している点】 燃費向上する!らしいです! まだ乗ってませんので効果のほどはまだ不明ですが 甲賀さんのアクアのエンジンルームはカタログに載ってる商品があちらこちらに点在、かなり取り付けておら ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2585892/car/2141690/7941502/parts.aspx -16/09/01

HADOO / クレエ―ション Ntyureiru

車体のSEVとHADOOが干渉みたいなのを耳にして、なら自分の身体ににと。 ピッ○、の磁気ネックレス的な物は、アルコールが体内入るとかゆくなるのですが、これはどうかな? デザインスッキリしてて良いです。

minkara.carview.co.jp/userid/2175368/car/1678225/7935678/parts.aspx -16/08/28

HADOO 名前なし

前回 上回り補強 今回は下回り まんべんなく まんべんなく 。 あくまでも自己満足です。 実施に運転席に座ってハンドルを握らない限り良さはわかりません

minkara.carview.co.jp/userid/2078190/car/1580618/3877927/note.aspx -16/08/23

パナソニック カオス ライト

【再レビュー】(2016/08/14) 44B19L EFシビック用サイズではなく、EK9やDC2のタイプRや、S2000などに使われてる小さいサイズ 購入から約5年、定期補水して使ってきたが、エンジン停止時にパワーウインドウやサンルーフの動作が弱くなってきた 一瞬、ウワサのHADOO ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1941077/car/1454547/7908943/parts.aspx -16/08/14

ERST BODY REINFORCEMENT PARTS 他

【総評】 取付していたもろもろの見えないパーツ(笑)を、本日bitteさんでリフトアップした際に写真を撮りましたので。 以下を取り付けしてます。 ・ERST Front Strut Bar ・ERST Rear Lower Tie Bar ・ERST Rear Subframe×Brace SE ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2601677/car/2162352/7902886/parts.aspx -16/08/11

HADOO クランプ

クランプに以前から付けてる自作のトルマリンバンドとマフラステーに付けてたヌケールを噛ませた。 【満足している点】 クランプ付けて半日はスタートのタコメーターが変な動きで唐突なスタート加速だったが馴染んで以前より滑らかな加速をする様になった。 ヌケールをクランプのネジ頭に咥えさせたらエンジン ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1310209/car/960916/7885452/parts.aspx -16/08/02

HADOO(クリエーション) 試供品パート2

先月に装着したHADOOワッシャー。 これ一枚でも満足できるトルクアップが体感できたのですが、調べてみるとダブルにした方が効果がより高いとのことだったので、真相を確かめる為に、昨日、単発の休みが入ったのでHADOOのショップに行ってきました。 ショップの店長さんといろいろ話してをもう一つ購入して ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2043659/car/1546972/3840396/note.aspx -16/07/27

HADOO 4点取付け

ショップにHADOOというメーカーの人が売り込みに来ると聞き、噂で非常に効果があると聞いていたので、試しに試着しに行ってきました。 商品名:シルドゥ(9,720円) HP説明文:オルタネーターからバッテリーにつながるBラインに取り付けて、 走り出しからの力の乗った加速が出来るようになります。 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1166358/car/892603/3834715/note.aspx -16/07/23

検索関連情報