HADOO の検索結果

 814 件中 1 - 10件目 (0.01秒)

HADOO / クレエ―ション TELA G HADOO Kuu ヌケール

 2016.1.10取付け  マフラーのこもり音なくなり、音も静かになりました。これはいいです。

minkara.carview.co.jp/userid/282380/car/1856754/8210093/parts.aspx -17/01/18

HADOO / クレエ―ション HADOO ワッシャー

【総評】 HADOOで販売してる特別なワッシャーです! 【満足している点】 接点に注目をを置いてる、パーツは! さすがですね♪気に入りました☆ 純正アースポイントなので効果は大きいと思い満足です♪ 【不満な点】 特に無し ※純正アースポイントは8サイズで特殊です。 通常の16サ ・・・

タグ:  HADOO

minkara.carview.co.jp/userid/436908/car/351591/8208472/parts.aspx -17/01/16

HADOO / クレエ―ション ラジエターロア RDT-L1

【総評】 ラジエターロアホース専用の HADOOパーツです! 出だし加速の体感が大きいとの事で装着です♪ 【満足している点】 出だしのトルク感が素晴らしいです♪ アース・テリーバEarthとの相性がいいのでしょうね、2千回転3千回転の不満が無くなります! 近い将来2個目導入を考えてます ・・・

タグ:  HADOO

minkara.carview.co.jp/userid/436908/car/351591/8208395/parts.aspx -17/01/16

HADOO / クレエ―ション TELA G HADOO kuu テリーバEarth 3

【総評】 「HADOO テリーバEarth」 更なるパワー感を追求していった結果生まれた 「HADOO テリーバEarth」の第3弾 出だしのトルク感は勿論の事、アクセルに素早く反応して パワフルな加速をも体感出来ます。 進化したHADOOのアーシングを是非ご体感下さいませ。 ●ア ・・・

タグ:  HADOO

minkara.carview.co.jp/userid/436908/car/351591/8208357/parts.aspx -17/01/16

HADOO / クレエ―ション ハイパーデンジャ

「抵抗を取る」と言うのが得意なHADOO。 重たいハイブリッドカーは、転がり抵抗をとにかく抑えることで、モーター駆動も延長されるので、燃費貢献に。 取り付け後は、しっかり抵抗軽減を感じます。

minkara.carview.co.jp/userid/752401/car/2243613/8198519/parts.aspx -17/01/11

アリーナの模様替え!!!完成???

皆さん、こんばんは。 アリーナの西川です。 アリーナの模様替え。 時間はかかりましたが完成しました。 模様替えをしてみると ビックリするぐらいかわって見えますね。 かわった店内をご紹介。 飲み放題のウォーターサーバー!!! 作業待ちスペースはテレビもあります。 ゆ ・・・

タグ:  岐阜県  静岡県  愛知県  三重県  滋賀県

minkara.carview.co.jp/userid/521743/blog/39160839/ -17/01/11

HADOO / クレエ―ション スマ水

HADOO第二弾、スマ水❗️ タイヤのエアバルブから一旦エアーを抜いて注射器でスマ水と呼ばれるHADOO商品を入れるだけです(^ ^) 走ることによりタイヤ内部にスマ水が行き渡ります。 効果としては タイヤノイズの軽減 乗り心地の向上 タイヤの磨耗の軽減 接地性の向上 などだそうです。 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1523017/car/1123461/8195815/parts.aspx -17/01/09

HADOO / クレエ―ション TELA G HADOO kuu テリーバEarth 3

新たな沼伝説の始まりの予感…(爆) バッテリーのマイナス端子からボディのアースへ繋ぐだけです❗️ 詳しい商品説明はHADOOのホームページをご覧になってくださいm(__)m 私個人の感想は 出だしの加速がスムーズになった オーディオの音質がクリアになった アイドリング時のエンジン音が静かに ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1523017/car/1123461/8192771/parts.aspx -17/01/08

BMW_E65_HL40_アルミテープ施工vol.2

トヨタの推奨箇所以外にもアルミテープを追加で 貼ってみました。 ラジエターの手前の樹脂部分・・・ 貼った理由はなんとなく(^^;) タイヤハウスの内側の目立たない場所にも・・・ 理由はタイヤが回転しているので空気の流れが 乱れる場所だから・・・ エアクリBOX外側と内側にも! BOXの内側 ・・・

タグ:  BMW  トヨタ  アルミテープ  HADOO

minkara.carview.co.jp/userid/2732263/car/2315796/4062369/note.aspx -17/01/08

BMW_E65_HL40_アルミテープ施工vol.1

今回は、トヨタが話題にした樹脂部分の帯電を アース(放電)することで空気の流れ(乖離) を良くしてハンドリングが向上するとの記事を 読んだので試してみました。 人に依ってはオカルト系と言われる類いですが 電気の流れを良くする事でのレスポンスUPは HADOO信者の私としてはすんなり受け入れる ・・・

タグ:  BMW  トヨタ  アルミテープ  HADOO

minkara.carview.co.jp/userid/2732263/car/2315796/4062356/note.aspx -17/01/08

検索関連情報