HADOO のキーワード検索結果

 40 件中 1 - 10件目 (0.014秒)

[条件]2017年 >> 絞り込みの解除

面白いアイテム

午前中 仕事前にHADOOショップににチョット遊びに行って来ました。 今回はドライブシャフトです。(^_^) 信号待ちからのスタートの時、コーナリング中からのアクセルオン、表現するのがチョット難しいですが、粘り気のある、グッとためがある、チョット反発するようなアクションになります。 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1767594/blog/39511225/ -17/03/25

忙しい中

ここの所仕事もプライベートも忙しい中時間を作ってHADOOショップに遊びに行って来ました。 今回はここ。 エンジンの動きを良くするための施工です。 スムーズにエンジンが回るようになります。4月には桶川ジムか〜な⁈の2戦に参加するので、もう一回くらいHADOショップに遊びに来ようかな ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1767594/blog/39479389/ -17/03/19

4月1日(土)・2日(日)限定!!!

皆さん、こんばんは。 アリーナの西川です。 昼間はポカポカして春がやって来ましたね。 日が落ちると少し肌寒くなりますが このまま、暖かさが続いてくれないかな~~~ 4月1日・2日はHADOO体感祭りを開催。 体感祭り限定のスペシャルSETをご用意します。 テリーバEarth&ヌ ・・・

タグ:  岐阜県  愛知県  三重県  滋賀県  京都府

minkara.carview.co.jp/userid/521743/blog/39444559/ -17/03/12

4月1日(土)・2日(日)HADOO体感祭りを開催します。

皆さん、こんばんは。 アリーナの西川です。 愛知県津島市ではまさかの雪が・・・・ なぜにこのタイミングで。 春はいつになったらやってくるのかな~~。 4月1日(土)・2日(日)は HADOO体感祭りを開催。 こんな物が本当に体感できるのかと言うアイテムばっかりです。 ・・・

タグ:  岐阜県  静岡県  愛知県  三重県  滋賀県

minkara.carview.co.jp/userid/521743/blog/39423369/ -17/03/07

HADOO / クレエ―ション リザタン

【総評】 ラジエターのリザーブタンクに取り付ける事で、走り出しの「力強さ」と「ふぉわー」な加速感を体感して頂けます。…との事 取り付け位置 ○ラジエター リザーブタンクの常にラジエター水が溜まっている下方の商品をシッカリ固定出来る平らな面があるところ。 【満足している点】 リザー ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/436908/car/351591/8292953/parts.aspx -17/02/28

約1年ぶりのパワーチェック

この車で初めてパワーチェックを行った前回は327馬力を記録しましたが、5,000回転付近から若干ノッキングが発生(マフラーから黒煙が連続ではなく、ポンポンと出る)しての記録でした。今回は連続して黒煙は出ましたが、スムーズに回転も上がり347馬力を記録しました! 前回から特にパーツ交換をした訳でも ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1870012/blog/39374527/ -17/02/26

BMW_E65_HL40_HADOO追加施工

東京都大田区山王にあるHADOOショップにて追加施工をしました。 商品を購入したら無料で取付いただけるので良心的なショップです。 また、取り付け中にもスタッフの方と楽しく話せるので気軽に寄りたく なるし、商品についても詳しく伺えるので遠方からもショップにて 施工される方が多いということも頷け ・・・

タグ:  HADOO  BMW

minkara.carview.co.jp/userid/2732263/car/2315796/4120832/note.aspx -17/02/22

バッテリー交換とコンデンサ取り付け。

年末年始で淡路まで頑張ったスーパーメダリストですが、その数日後にバッテリー上がり放置してましたが、昨日の朝イベント行くのに交換してから行きました。 それと今まで、HADOOが付いてたんですが、剥がれかけてきたのもあったので、1年ちょいしか使ってなかったですが、カミナリⅡ取り付けました。 やっぱ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1561897/car/1635296/4117271/note.aspx -17/02/19

HADOO / クレエ―ション ラジエターアッパー RDT-U1

【総評】 ラジエターアッパーホース装着する弄りです! ロアホースは装着済みですので、こちらも装着です。 【満足している点】 ビックリです! ロアとアッパー装着することでこんなに体感が大きいとは思いませんでした… トルクがさらに強くなりました♪ 両方装着するといいですね☆ 【不満な点】 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/436908/car/351591/8270248/parts.aspx -17/02/18

HADOO / クレエ―ション ネンタン

燃料タンクに貼り付けて、完全燃焼を促すブツ。 燃料添加剤に近い感じです。

minkara.carview.co.jp/userid/838559/car/2235464/8259452/parts.aspx -17/02/12

検索関連情報