HADOO の検索結果

 363 件中 1 - 10件目 (0.01秒)

[条件] 2015年 >> 絞り込みの解除

今年最終!?

今年最後です(^-^) この前スタンドで店員のおじさんが洗車をオオスメのはずがシートの話題になってしまった!?マイカーの洗車です(^^)v いつもの感じでシャンプーで洗い水!?で拭き上げました♪いつもより多めか!? 来年もまたこれを使って洗車します♪

タグ:  マーチ  洗車  HADOO超ピカ君  バケツ作戦!?  スタンドのおじさんもビックリ!?

minkara.carview.co.jp/userid/1672900/car/1482413/3527796/note.aspx -15/12/30

HADOTANの覚醒 vs 黒箱イグナイタ‥‥……━☆

中森明菜の新譜を... 速攻ゲットしたのは30年振り... DVDの楽しく踊る明菜に...(^-^)g"" 1曲だけなの!(`´)ノ☆(((*;・) \(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ 昨日は... アスコットジャッキアップして... フロントから潜り込んで... ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1666889/car/1238100/3527502/note.aspx -15/12/30

HADOOクランキング時間検証(^^)

HADOOテリーバアース3の装着位置を変更しましてクランキングの時間が短縮されるか?検証してみました(^^) 先日、タペットカバーに落として居ましたものを、ボディーアースに装着位置を変更しましたが、クランキングの時間は短縮されませんでしたf^_^; やはりエンジンが完全に冷えた状態ですと、エ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/150279/car/708234/3527038/note.aspx -15/12/30

HADOOテリーバアース3装着位置変更(^^)

始動時にクランキングの時間が長いのが気になりまして、HADOOテリーバアース3の装着位置をタペットカバーネジからフロントフェンダーの装着ネジに変更しました(^^) 装着位置変更後にエンジンを始動させましたが、暖気運転をしてから数時間しか経って居ない状態での再始動な事も有り、クランキング時間は殆 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/150279/car/708234/3526362/note.aspx -15/12/29

HADOOリセッティング!

どんどん進化していくHADOOを取り付けていくとどうしてもバランスが崩れてくる。俺の好きなレスポンス系に再調整。また楽しめるクルマになった。竹田店長、ありがとうございました。 これで良い年を迎えられそうです。

minkara.carview.co.jp/userid/1726071/car/1280215/3525633/note.aspx -15/12/29

スロットル〜MEバイパス

年始時間がとれるかわからないので、33㎝の白竜ケーブルで届くポイントをバイパスすることに。 八兵衛ポイントはエアクリボックスを外さなければ自分の工具では無理でしたので、とりあえずスロットルへ。 桑部を取り付け100km程走って出足の軽さと滑らかさがやっと出てきたところですが、休みの内に試します。 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2501951/car/2040755/3525362/note.aspx -15/12/29

HADOO / クレエ―ション 超ピカくん

【総評】 車のECU学習を兼ねて、山王まで行き買って来ました。 【満足している点】 前にお試しを使用して、ピカピカになった上汚れが付きにくいので、かなり良いです(^^♪ 後、超ピカくんだけのはずが、社長と話てるうちに、おもしろ実験として、マフラー周りなどに、HADOO水を 塗布して見たところ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2034625/car/1538936/7392624/parts.aspx -15/12/28

HADOO ワッシャー

【総評】追加しました(^-^)お友達に使い方を教わり挟んだり重ねたり試しました♪僕の車では重ねた方が好フィーリングでした(*´-`)因みに写真は挟みバージョンですf(^_^;) 【満足している点】見た目は普通だけど普通じゃない所(  ̄▽ ̄) 【不満な点】なし

タグ:  HADOO  ワッシャー

minkara.carview.co.jp/userid/1672900/car/1482413/7392176/parts.aspx -15/12/28

重ね!?挟み!?

どうしても今年中にやらなきゃなとf(^_^;) こいつを追加しました(^-^) お友達に使い方を教わり装着です♪ これで安心して年を越せるらしいです(笑)

タグ:  HADOO  ワッシャー  今年最後の弄り!?  2枚仕様!?

minkara.carview.co.jp/userid/1672900/car/1482413/3521697/note.aspx -15/12/27

HADOO / クレエ―ション マッツヌケール

【総評】 以前から気になっており、LIBERALさんのイベントに出店されていたので試着させて頂き、変化が分かったので購入させて頂きました。 【満足している点】 中高速域で違いが明確になります。 3千回転以上での加速が違ってきます。 なので、高速の運転が今まで以上に楽しくなりました。 【不満な ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2203364/car/1705649/7388731/parts.aspx -15/12/27

検索関連情報