HADOO の検索結果

 28 件中 1 - 10件目 (0.009秒)

[条件] 2012年 >> 絞り込みの解除

HADOO / クレエ―ション Kuu デンジャ

ハブベアリング・デファレンシャルなど、回転する場所やギヤに作用するブツ。 今回下回りに取付なので、念入りに洗浄と脱脂をしました。 体感として、どちらかというと高回転で少し変化がある感じ。意外だったのわ、足回りが固く感じました。

minkara.carview.co.jp/userid/838559/car/706794/5029844/parts.aspx -12/12/16

BMW 320i E46 320i

BMW 320iに乗っています 15万キロ走りました エンジンはまだ、まだ快調です SEV と HADOO で加速UP、トルクUP、コーナーでの安定性UP、音響大幅UPに大変身した320iです

minkara.carview.co.jp/userid/1702003/car/1262796/profile.aspx -12/11/28

hide610

hide610です。よろしくお願いします 17万キロ走りました エンジンはまだ、まだ快調です 愛車のチュンアップはSEV から HADOOへ変更。 加速UP、トルクUP、コーナーでの安定性UP、音響大幅UP。 乗り心地も大幅アップ。制動力も! 大変身した320iです。 ファミリーカーのノーマ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1702003/profile/ -12/11/28

よくわからないHADOO〜(@_@)

ハンドルを重たくして欲しくてSEV SHOP TOKYOに行きましたが、黒いの2個でフロントの接地感がかなり変わった。 それよりも、シルバーのよくわからないのをリヤのショックに付けてもらって、一番変わったのは堅くなったこと。 COMFORTでSPORTSモードくらい、SPORTSにすると、か ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1477298/car/1082762/2131735/note.aspx -12/11/25

HADOO / クレエ―ション TELA-G Rw

ラジエーターやオイル関係両方の使用が可能な添加剤。 用量5CCなんで、だれでも作業出来ます。(オイル交換時に少なくしてから添加とか無し) 注意点として、他の添加剤と混ぜる事ができないです。(←する人いないはず) 意外と速効性でした。体感としてわ、キタかな?という感じ。

minkara.carview.co.jp/userid/838559/car/706794/4929354/parts.aspx -12/10/28

HADOO / クレエ―ション HADOO Earth

バッテリーマイナス端子とシャーシ間1本のアーシングです。 車が軽くなった感じです。 特に1000~2000回転のレスポンスが若干良くなった様な気がします。 それ程大きな変化は期待しないでください。 費用対効果程度と思って頂けたら・・・ 購入価格は、取付賃込です。

minkara.carview.co.jp/userid/119331/car/1146741/4901928/parts.aspx -12/10/14

HADOO / クレエ―ション テリーバ

HADOOの得意とする電気系の強化のブツ。 脱脂して貼るだけの作業だけど、脱落防止に別の方法も併用がいいです。 体感としてして少なくみえたけど、デジタルスピードメーターの数値をみると明らかに加速が良くなってます(数値変化が速い)

minkara.carview.co.jp/userid/838559/car/706794/4896769/parts.aspx -12/10/12

まとめてHADOOで強化?

HADOO アクアで一気に3ヶ所強化します。 ブツの搭載状況からラジエターのホース以外となります(´・ω・)/ それにしても小さい‥‥orz 側面の状態。何かの鉱石みたいな感じ。(オルタじゃネートもこんな感じ) 脱脂してから、スロットルボディに貼付け。 脱脂してから、ギアBOXに貼付け。 燃 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/838559/car/706794/2046647/note.aspx -12/09/09

HADOO / クレエ―ション アクア

ジャンルに困るブツ(笑) 主に液体関係の作用が適したブツらしい‥‥ 3個入りなんで、最初から広範囲に作用させる事が可能です。 HADOOを試してみる場合、最初に導入するといいです。現物をみるとテンションが下がりますが、体感しやすいブツです。

minkara.carview.co.jp/userid/838559/car/706794/4828271/parts.aspx -12/09/09

さらにHADOOで電気系統を強化?

まず、ハミ出た両面テープをカットして整えます。 参考までのサイズです。でも効果ありました(´・ω・)ゞ オルタネーターの表面を脱脂して貼付け。 念のために、以前裏技?でつけたSEVラジエターから少し離しています。 http://minkara.carview.co.jp/userid/838 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/838559/car/706794/2039218/note.aspx -12/09/02

検索関連情報