HADOO のキーワード検索結果

 26 件中 1 - 10件目 (0.002秒)

[条件]フォトギャラリー >> 絞り込みの解除

HADOOマッツインテ移設とエアフィルター点検

暫定的にインテークダクトに取り付けたマッツインテ 時間ができたので移設してみました♪ クリーナーボックスに両面テープで貼り付け ついでにエアフィルターも点検 湿式だし、まだまだ大丈夫かな(^-^) ホントはダクト内部にマッツインテを取付けたかったが、万が一外れてスロットルバルブに引っかかっ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2563507/car/2117625/4451812/photo.aspx -16/03/23

ギリギリでエンジン始動成功\(^o^)/

現在の外気温度は-8℃でガレージ内は-4.2℃です((((;゚Д゚))))))) 22時間振りのエンジン始動でしたが、ギリギリで無事にエンジンが目覚めてくれました\(^o^)/ 本当に危ないところでしたね〜f^_^; クランキング時間が長いと、バッテリー電圧も降下してセルの勢いも直ぐに弱く ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/150279/car/708234/4430174/photo.aspx -16/02/06

今日もエンジン始動出来ず(T_T)

昨日から冷え込みが厳しくなって来まして、プレミアムRXプラグでもカブってエンジン始動が出来ませんでした(T_T) バッテリーを充電しプラグを交換したり、焼いて交換して見たりしましたが、余りの厳しい寒さに撃沈です(T_T) いつもはコノ処置でエンジンは始動してくれるのですが、どう頑張っても無理 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/150279/car/708234/4422721/photo.aspx -16/01/18

足す事だけで性能アップするとは限りませんねf^_^;

この度クランキング時間の長さに疑問を抱き、思い切ってHADOOテリーバアース3を撤去しました(^^) 撤去しましたら大至急バッテリーが元気になって、クランキング時間の短縮とエンジン始動性の向上が効果として現れました\(^o^)/ 今回はバッテリーアースでの装着でしたので、バッテリーを介さない ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/150279/car/708234/4419856/photo.aspx -16/01/13

ハルテックと4スロとHADOOの相乗効果(^^)

ハルテックPlugInPro。。。。。私のS2000の頭脳です(^^) 私のS2000のエンジン制御全ての肝ですね〜\(^o^)/ 4スロとハイカムヘッドフルチューン(^^) 高回転域まで淀み無く、また鋭く回す為の肝です\(^o^)/ HADOO無しでも高回転域は楽しかったですが ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/150279/car/708234/4417770/photo.aspx -16/01/10

気が付くとオーディオの音が良くなっている(^^)

HADOOテリーバアース3装着時にはアースポイントに落として居ませんので、オーディオの音質の効果がありませんでしたが 気が付くとHADOOハドタンケーブル用のおかげで、オーディオの音質が向上しました\(^o^)/ ココ最近の暖気運転の儀式ではずっとエンジン音やアイドリング回転数、そして冷却フ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/150279/car/708234/4407081/photo.aspx -15/12/19

HADOOテリーバアース3の効果\(^o^)/

本日は嫁が通勤の帰り道に長い登り坂が在るのですが、ツルツルでアクセルを開けると滑って登れない様な路面状況だった様ですが、HADOOテリーバアース3を装着して居る事でクリープ現象が強くなって居まして、ブレーキを離すとスルスルっと坂を登って行ったそうです\(^o^)/ 燃費は伸びるし、坂道 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/150279/car/345841/4406362/photo.aspx -15/12/17

HADOOハドタンの効果\(^o^)/

みん友さんの数名の方が、スロットルボディーにシルバーハドタンを装着してレスポンスがアップしたとの情報を見ましたが、私がスロットルボディーに装着しようとしますと4枚も必要になります (T_T) 他にもブレーキマスターシリンダーに装着してブレーキフィールがアップしたとの情報もあります(^^) H ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/150279/car/708234/4404241/photo.aspx -15/12/13

凄いぞ!またまたS2000がレベルアップ\(^o^)/

今日も毎日の日課の暖気運転をしたのですが、エンジンの一撃始動は勿論の事 アイドルアップも完璧で、エンジン音からして今までとは一味違います\(^o^)/ 更に分厚い音になったと言うか?低音が効いて居て、アイドリング音だけで絶好調な状態が分かります\(^o^)/ やはりコイツのおかげか? ハ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/150279/car/708234/4404064/photo.aspx -15/12/12

恐るべしハドタンケーブル用\(^o^)/

先程タバコを買いにS2000に乗ってコンビニまで行って来ました(^^) 暖気運転が完了しないままのアイドルアップ状態で出掛けたのですが、ソノ状態では燃料噴射が通常よりも増量補正されて居ます(^^) ソノ燃料が余す事無く燃焼してくれて居る感じで、とにかく鬼トルクです\(^o^)/ かと言って ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/150279/car/708234/4403710/photo.aspx -15/12/11

検索関連情報