HADOO のキーワード検索結果

 195 件中 1 - 10件目 (0.008秒)

[条件]整備手帳 >> 絞り込みの解除

HADOOアース交換♪

HADOOアースを取り付けていますがそのアースがバージョンアップしたとみん友さんからの情報で最新の物にしてみました。 見た目は変わりありません(汗) 取り付け方も変わりありません(大汗) 使用感も私的には変わりありません(滝汗) 付けていた物を外して走行したら非力を実感しました。そして新たな ・・・

タグ:  HADOOアース

minkara.carview.co.jp/userid/267044/car/1623550/4384845/note.aspx -17/08/16

HADOO / クレエ―ション TELA G HADOO kuu テリーバEarth 3

PCUをアーシング2本目 接点見えません 裏側の多分この辺から取ってると思われ 写真お借りしました。車種違います。 副作用駆動系の各セクションが軽くなったような ブレーキを踏むタイミングがワンテンポ早くなったような 体感は個人差がありますので

minkara.carview.co.jp/userid/2078190/car/1580618/4383368/note.aspx -17/08/15

HADOOパワーの伝達を見直す

先日施工した、エンジンパワーアップは、フィルター加工も相まって、、完全に充実レベル。 だけど、どうもロスを感じる。 あぁ・・・CVTで逃げてるパワーを制御しなくば。 あれ? したたっけ? やってねぇや。 と言うことで、悪魔の囁きの店へ。 リフトアップして確認するが、案の定やってねぇ。 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/752401/car/2243613/4334336/note.aspx -17/07/10

エンジン周りをHADOOで強化

ハイブリッドシステムには、ある意味施工する場所が一通り終わっており無い・・・ いつの間にか、エスティマハイブリッドの人柱的先駆者になっており、皆さんが後続され、いいデータ採りになっている噂(爆) 高速がもう少し欲しいので、ハイブリッドシステムが停止する80キロ以上でのエンジンパワーを補いたい ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/752401/car/2243613/4329697/note.aspx -17/07/08

エアフィルター交換と、超ピカ君を同時に

1万キロ前に、純正からエアクリ交換します。 すでに外したところから 今回はいつものブリッツ。 通販で買うと、在庫ないために1ヶ月は納期覚悟が必要です。 先日、HADOOのクレエーションに行った時に会ったINOさんから聞いた、超ピカ君を吹き付け、インテークも吹き上げるのも行う ちなみに、純正に ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/752401/car/2243613/4329654/note.aspx -17/07/08

今日の洗車・・・

今日のコーティングもゼロプレミアムで・・・ ツヤピカになりました・・・ 洗車中の画像はありません・・・m( )m からの~HADOOコンプレ貼り付け~ 車庫に入れておしまい・・・(爆)^0^; 今日は息子が帰って来てるので、これから買い物&食事に行ってきます・・・

minkara.carview.co.jp/userid/788748/car/1131422/4312568/note.aspx -17/06/25

エキゾーストマニホールドにHADOOヌケール

エキゾーストマニホールドアーシング 上から見えないので下から施工 静止状態からの加速がとても気持ちよくなりました。 写真はお借りしました。

minkara.carview.co.jp/userid/2078190/car/1580618/4305997/note.aspx -17/06/20

C:ちょっとの手間で D:できますよ A:あなたにも

ちょっと暇ができて Yショを徘徊してたらほぼ半値のCDAを発見! ちなみにこれはAUDIようです。 適合車種の排気量的にも問題なくオーバーサイズ。 サイズもほぼほぼ純正と一緒 人間暇になるとロクなこと考えませんね。💦 本来なら没ネタになるところでしたが、思いのほか満足度MAXでしたのでネタ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1948549/car/1461754/4246755/note.aspx -17/05/12

HADOO ハイパーデンジャ

楽天ポイントが貯まったので、デンジャを手に入れました。 後輪の位置にとても悩み結果、ドライバー先の奥にしました。 ブレーキダストカバーとトーションビームの間です。 ここが最もベアリングに近いかと思いました。 右前輪 左前輪 惰性で走行しているときが一番、抵抗が減ったことを感じます。 2017年5 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2069420/car/1571582/4221772/note.aspx -17/04/29

HADOO アーシング

取り付け前 究極の! バッテリーEarth というキャッチコピーにやられました( ゚Д゚) ボディー側の接続 バッテリー側 ネジが抜けないタイプなので、 先を切って広げる、少し加工が必要です。 完成(^o^)丿

タグ:  フィアット  パンダ  4×4

minkara.carview.co.jp/userid/1523459/car/2037141/4200021/note.aspx -17/04/15

検索関連情報