HADOO のキーワード検索結果

 21 件中 1 - 10件目 (0.006秒)

[条件]ブログ >> 絞り込みの解除

暑かった〜

平塚でチーム レジスタンスのジムカーナ練習会に参加してきました。みなさんお疲れさんでした。 コースはこんな感じです。 昨日取り付けたHADOOアイテムのチェックと久々にリアに積んであるスペアタイヤを外しての走行です。 思いのほか走りはイイ感じでした。日中日がでて暑つかった ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1767594/blog/39847134/ -17/05/28

熱 パワー 排気

明日 平塚で、レジスタンスのジムカーナ練習会に参加するために、HADOOショップに行って来ました。 これからの熱対策にECUと ブレーキにアイテムを。 そしてパワーアップにインテーク、 排気も。 どんな感じになるか明日のレジスタンスの練習会で試してみます。 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1767594/blog/39841025/ -17/05/27

感謝!

とうとうこの日がやってきました。 【M@E全国オフ】 ドキドキの初幹事。 不安いっぱいの気持ちで臨みました。 周りのお友達からは・・・ 「大丈夫だって」 「何とかなるって」 「なるようになるから」 ザックリすぎてアドバイスになっとらんわー! 振り返ればスター ・・・

タグ:  M@E2017  感謝

minkara.carview.co.jp/userid/406505/blog/39783721/ -17/05/17

RF初展示!

明日はタイヤセレクト東大宮にてロードスターイベントです。 当社は土曜日のみの参加となりまして お時間ある方はぜひ遊びに来てください。 展示車両はRF を展示する予定で ボトムスポイラー、サイドステップ、リアスポイラー、リアディフューザーを装着しているデモカーとなります。 ルーフスポイラ ・・・

タグ:  ND  ロードスター  タイヤセレクト東大宮  エアロ

minkara.carview.co.jp/userid/953688/blog/39760739/ -17/05/12

リセッティング

糸島から帰って来て少々時間があったので、HADOOマッツヌケールの装着位置を見直してみました。 SEVビッグパワーと同じで、よりテールに近い方がパワー感が強調されるということだったので、センターパイプから取り外して、タイコの最後端にアルミテープで貼り付けてみました。 するとどうでしょう、レブ ・・・

タグ:  HADOO  ハドー  マッツヌケール

minkara.carview.co.jp/userid/462488/blog/39737144/ -17/05/07

HADOO

みなさん、ゴールデンウイークはいかがでしょうか? 巷ではゴールデンウイークの前半だ!後半だ!と言いますが・・・ (地元の友人は9連休だと言ってましたが) 私は今日だけお休みでした (-_-;) 数日前にTVニュースで見ごろで綺麗だと言っていたので 茨城県フラワーパーク へ 行ってみまし ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/267044/blog/39716151/ -17/05/04

息抜き?!

天気の時はスクーターで通勤する私。 以前はビッグバイクに乗ってましたが、気軽に乗れないのと、ランニングコストの事もあり、今は125ccのスクーター1台です。 なので、ツーリングもスクーターです。 去年は長野県 一昨年は潮岬 大阪も行きましたね~ 今年のGWはちょっと遠く ・・・

タグ:  T-MAX530  国内最速スクーター  欲しい・・・  135万円  買えるかいな・・・

minkara.carview.co.jp/userid/406505/blog/39713196/ -17/05/04

M@E Q&Aコーナー

いよいよ2週間後に迫りました、M@E全国オフ! 皆さん弄りは進んでますか? 維持りの方は万全ですか?ww 私は後者です(汗) さて、何名かの方から質問のメッセージをいただきました。 初参加の方も見えますし、せっかくなのでQ&A形式で全国オフについてご案内しようかと思います。 私の ・・・

タグ:  M@E2017  Q&A

minkara.carview.co.jp/userid/406505/blog/39691057/ -17/04/30

オカルト系パーツ3連投

SEV→POWER NEOと来て、次はHADOO(ハドー)です。 FB20は低中回転域が非常にトルクフルで、1速だと4,500回転までは、一瞬ターボと間違うくらい鋭い加速をしてくれるんですが、それより上はただ回っているだけといった感じなんですよね。 詰まった感じと言うか、回転の盛り上がり感に欠 ・・・

タグ:  HADOO  ハドー  マッツヌケール  オカルト  フォレスター

minkara.carview.co.jp/userid/462488/blog/39651998/ -17/04/23

先週お世話になったHADOOさんに( ^o^)ノ

行ってきましたよー 先日イベントで頂いた謎の水 こいつ実は スゴイんです! イヤホンに塗るといい音に!(^^♪ 頂いた時には、 私:ハイレゾのアイテムにハイレゾ対応イヤホンの音,、超えれるの?? 店員さん:はい! 私:え~~ 駄菓子菓子、確かにスゴイ! バイクやクルマ好きな友人に話し ・・・

タグ:  フィアット  パンダ  4×4

minkara.carview.co.jp/userid/1523459/blog/39650048/ -17/04/22

検索関連情報