HADOO のキーワード検索結果

 911 件中 1 - 10件目 (0.01秒)

HADOO / クレエ―ション TELA G HADOO kuu テリーバEarth 3

アースケーブル1本で、この変化は凄いです。 トルクが増えた感があり、合流等の加速時にも車がスーッて走ります♪ 他メーカーさんのアースケーブルより少々お値段は高いですが、これはいいです♫ ※体感は個人差が有りますので必ずしも同じ体感があると保証するものでは有りませんので悪しからず。

minkara.carview.co.jp/userid/396530/car/585339/8480120/parts.aspx -17/05/23

HADOO / クレエ―ション DENSHI

ここ最近 車に付けたい物が無かったのでHADOOに興味が有ったからこちらを購入しました。ECUのメーンの太い配線にインシュロック2本で取り付けるだけの簡単ですが助手席の足元の狭い所に有るから大変ですが効果は後日になります! GTKファクトリー製品は車内に使って無いから効果は出ると思っています。

minkara.carview.co.jp/userid/2678201/car/2373195/8472372/parts.aspx -17/05/20

HADOO / クレエ―ション TELA G HADOO kuu テリーバEarth 3

エスティマに使用してそれなりに効果を感じたのでデイズルークスにも購入♪ 効果はエスと同じで加速がスムーズになりました。 ただ、全開に踏むとやはり効果はよくわからない(-_-;) ノンターボなのでもう少しトルクが欲しいのだが別の商品を付ければ改善しますよ!というみん友さんからの悪魔のささやき ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/267044/car/1623550/8468033/parts.aspx -17/05/17

感謝!

とうとうこの日がやってきました。 【M@E全国オフ】 ドキドキの初幹事。 不安いっぱいの気持ちで臨みました。 周りのお友達からは・・・ 「大丈夫だって」 「何とかなるって」 「なるようになるから」 ザックリすぎてアドバイスになっとらんわー! 振り返ればスター ・・・

タグ:  M@E2017  感謝

minkara.carview.co.jp/userid/406505/blog/39783721/ -17/05/17

HADOO / クレエ―ション TELA G HADOO kuu テリーバEarth 3

更なるパワー感を追求していった結果生まれた「HADOO テリーバEarth」の第3弾 出だしのトルク感は勿論の事、アクセルに素早く反応してパワフルな加速をも体感出来る…そうです。 ぼくの意見ですが… 軽いアクセルワークで、『す~~~』と進む感じ! 低回転でのトルクが太くなった感じを体感してます ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/505658/car/2126476/8459727/parts.aspx -17/05/14

RF初展示!

明日はタイヤセレクト東大宮にてロードスターイベントです。 当社は土曜日のみの参加となりまして お時間ある方はぜひ遊びに来てください。 展示車両はRF を展示する予定で ボトムスポイラー、サイドステップ、リアスポイラー、リアディフューザーを装着しているデモカーとなります。 ルーフスポイラ ・・・

タグ:  ND  ロードスター  タイヤセレクト東大宮  エアロ

minkara.carview.co.jp/userid/953688/blog/39760739/ -17/05/12

C:ちょっとの手間で D:できますよ A:あなたにも

ちょっと暇ができて Yショを徘徊してたらほぼ半値のCDAを発見! ちなみにこれはAUDIようです。 適合車種の排気量的にも問題なくオーバーサイズ。 サイズもほぼほぼ純正と一緒 人間暇になるとロクなこと考えませんね。💦 本来なら没ネタになるところでしたが、思いのほか満足度MAXでしたのでネタ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1948549/car/1461754/4246755/note.aspx -17/05/12

minkara.carview.co.jp/userid/280972/car/174614/8453037/parts.aspx -17/05/10

HADOO / クレエ―ション スマ水

2017年1月15日施工。 スタッドレスタイヤに施工。

minkara.carview.co.jp/userid/280972/car/174614/8453004/parts.aspx -17/05/10

リセッティング

糸島から帰って来て少々時間があったので、HADOOマッツヌケールの装着位置を見直してみました。 SEVビッグパワーと同じで、よりテールに近い方がパワー感が強調されるということだったので、センターパイプから取り外して、タイコの最後端にアルミテープで貼り付けてみました。 するとどうでしょう、レブ ・・・

タグ:  HADOO  ハドー  マッツヌケール

minkara.carview.co.jp/userid/462488/blog/39737144/ -17/05/07

検索関連情報