GWR103sd のキーワード検索結果

 477 件中 1 - 10件目 (0.007秒)

[条件]パーツレビュー >> 絞り込みの解除

YUPITERU OBD12-MⅢ OBDⅡアダプター

Yupiteruのレーダー探知機【GWR103sd】にバッテリ電圧を表示するために購入。 今まで使っていた接続アダプター【OBD-12M】ではバッテリ電圧の項目が表示されませんでしたが、 この【OBD12-MⅢ】に交換したら バッテリ電圧が表示出来るようになりました。

minkara.carview.co.jp/userid/890510/car/2092185/8602762/parts.aspx -17/07/23

YUPITERU Super Cat Supar Cat GWR103sd + OBDⅡアダプター

GRBからの移植品です。 相変わらず画面が大きくてグラグラしてますが、 画面の華やかさと音声案内の聴きやすさはいい感じです♪ 標高を表示できるのがちょっと嬉しいw

タグ:  yupiteru  ユピテル  レーダー探知機  GWR103sd

minkara.carview.co.jp/userid/385147/car/2425173/8575935/parts.aspx -17/07/09

YUPITERU Supar Cat GWR303sd

GWR103sdを使っていましたが、バックアップバッテリーの不具合で測位に時間がかかるようになり、一度は保証で修理も症状再発、保証期間が切れていて有料修理となるため買い替え。今度は3年保証なので大丈夫ではないかと! *測位に時間がかかりますが、測位してしまえば問題なく動作していました

minkara.carview.co.jp/userid/959641/car/1900108/8562826/parts.aspx -17/07/03

YUPITERU Super Cat Supar Cat GWR103sd + OBDⅡアダプター

*** 前車から外して納車前にDラーで付けてもらいました。 ロードスターでは設置場所はほぼここしかないような感じです。 ゴルフでは燃費関係の情報は表示されませんでしたが、今度は表示されるようです。 でもクルマに燃費計が付いてるので特に必要ないです。 特に表示させたい情報を思いつかないので、 ・・・

タグ:  ロードスターRF  ND  マツダ

minkara.carview.co.jp/userid/260054/car/2411117/8540721/parts.aspx -17/06/22

YUPITERU Supar Cat GWR103sd

前車からのレーダーをそのままユピテルの吊り下げステーとOBD12-MIIIにて取付。ハイブリッドシステムを表示。

minkara.carview.co.jp/userid/1588410/car/2385857/8528653/parts.aspx -17/06/16

YUPITERU Super Cat Supar Cat GWR103sd

ムーヴにつけていたのを付け替えました Wi-FiSDカードでダウンロードすると楽です。 スピードが出やすいので頼りになります。

minkara.carview.co.jp/userid/2804294/car/2406720/8510419/parts.aspx -17/06/07

YUPITERU microSDお届けプラン

毎月更新される最新のデータ入りmicroSDカードをお届け! 価格はそのままに一部対応機種については、2016年12月版の地図データに更新ができます!! ※お届けするのは、お申し込み時点での最新データが入った microSDカード1枚のみとなります。 ・オービス&コンテンツデータは毎月更新して ・・・

タグ:  ユピテル  macrosdお届けサービス  レーダー更新  YUPITERU

minkara.carview.co.jp/userid/1352116/car/993116/8478871/parts.aspx -17/05/22

YUPITERU Supar Cat GWR103sd

マスタングから載せ換え。 他の方のレビューを参考にしてOBD接続して見た。 前車の時は純粋に速度対策。 今回はスピード出さないんで😅車両データをモニタリングしなければただの飾り、なのでOBDを購入。 他の方のレビュー通りマツダの設定で自分のみたいデータは充分見れました。 だだ、OBDのカプラー ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2532985/car/2355362/8476265/parts.aspx -17/05/21

YUPITERU Supar Cat GWR103sd + OBDⅡアダプター

レーダー探知機は前車にも装着していましたが、OBD経由の接続は初です。 ODBII経由で接続すると車の詳細な情報が表示できますので、それ目的で装着される方もいらっしゃるかもしれません。RC1には不要ですが、ブースト計や燃費計などかなり詳細な情報がとれます。 RC1には水温計がありませんので写 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2584542/car/2143050/8435112/parts.aspx -17/05/03

不明 OBDⅡ用 16PIN延長2分岐ケーブル L型メスカプラー

YUPITERU Supar Cat GWR103sdとMAXWIN iOBD2miniを同時に取り付けようと購入しましたが使えませんでした。 iOBD2のほうは1秒に一回データを更新するのですが2秒に一回データが落ちます。GWR103sdは電源が30秒毎に落ちます。 OBDⅡのデータがかぶって ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2500672/car/2040052/8418551/parts.aspx -17/04/27

検索関連情報