GP SPORTS EXAS EVO Tune のキーワード検索結果

 1,692 件中 1 - 10件目 (0.022秒)

GP SPORTS EXAS EVO Tune のレビューまとめページ

平均評価
4.56点
レビュー数
1115

GP SPORTS EXAS EVO Tune

なかなかいいマフラーが見当たらず、ワンオフマフラーも検討してみましたが、値段の折り合いが合わず、若い頃流行っていた砲弾型のGPスポーツに決めました。 いかにもマフラー変えたね‼︎ て感動はありませんが、それなりに気に入っています。 若い頃に乗ってた爆音が懐かしいです。 。

minkara.carview.co.jp/userid/2716100/car/2295737/8655534/parts.aspx -17/08/19

GP SPORTS EXAS EVO Tune

念願のマフラー交換完了しました!! このマフラーか柿本改のマフラーかでかなり悩みました… なぜGPSPORTSにしたかというと、みんカラにてDJデミオ乗りの先輩方のパーツレビューやYouTubeなどを拝見した時、かなり排気音が好みだったので勝手に参考にさせて頂きました。 ありがとうございます ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2792771/car/2392812/8649778/parts.aspx -17/08/16

GP SPORTS EXAS EVO Tune

気持ちの良い音を鳴らしてくれます。 できれば2速で常に走りたいくらいです。 綺麗に磨いてから写真に撮るべきですが、 焼け色のついたマフラーエンド部も美しいです! 音に見あった加速をしているかどうかは疑問です。 ですがデミオは街中で回転数を使いきれるので最高に気持ちが良いです。 車輪止めに干渉 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2827618/car/2433971/8646581/parts.aspx -17/08/15

GP SPORTS スライドテールエンド

EXAS EVO Tune (エグザスエボチューン)  / EVO Tune I.E 用 (エボチューンアイ.イー)  チタンテール/90φ ストレートタイプ やっとつけました(;^_^A ま、見た目だけです♪ テールエンドはストレートが好きなので(`・ω・´)キリッ ※価格は税抜きです

minkara.carview.co.jp/userid/1960093/car/1471553/8641953/parts.aspx -17/08/13

東名パワード EXPREME Tiに交換✨

今までは GP SPORTSの EXAS EVO Tune。。。 お疲れ様でした💦 そのうちヤフオクに出品します✨ ジャッキアップ&ウマしたら サクサク外します✨ ボルトの固着も無く 10分くらいで完了。。。 前から順番に 組んでいきます✨ サイレンサー太いですな(≧∀ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2170342/car/2267802/4377600/note.aspx -17/08/12

GP SPORTS EXAS Ti

多分EXAS Tiで合ってると思います… 違う気もするが… 出口が120πぐらいあるのでEVO Tuneでは無いかと… それはともかくつけてみた感想ですが… めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ良いマフラーです!!!!!! 爆音好きなんですが、爆音にすると音割れしてしまう…なんて言う悩み ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2764649/car/2355898/8631803/parts.aspx -17/08/08

WRXSTI パーツお譲りいたします。

この度箱替によってパーツお譲りいたします。 VAB素晴らしい車でした。 自分の想う理想のパーツで走りを楽しんでいたのですが、 諸事情により 箱替えとなりました。 パーツを大切に使っていただける方に VAB のパーツ お譲りしたいと思います。 車体は CBA-VAB  2015年式のA型 ・・・

タグ:  パーツ売ります  WRX  STI  RAYS  G25

minkara.carview.co.jp/userid/209728/blog/40210809/ -17/08/08

GP SPORTS EXAS EVO Tune

最近、更新しておらずすみません^^; 昨日、マフラー交換して参りました~♪ 作業風景をカメラに収めようとしていましたが うっかり携帯を忘れておりました。。。 完成した後しかなく、すみません。。 つけた感じは、とてもいい感じで音も素晴らしいです!

minkara.carview.co.jp/userid/2745546/car/2332171/8629720/parts.aspx -17/08/07

GP SPORTS EXAS EVO Tune

DJデミオ マフラーです。 納車の段階で付けていたので、純正との比較ができないですが ・エンジンスタート、アイドリングストップからの立ち上がり時は結構いい音がする ・太い低音 ・リアの見た目が非常に良い(テールΦ90) ・六角レンチで長さが調節できる

minkara.carview.co.jp/userid/2828845/car/2435513/8626194/parts.aspx -17/08/05

GP SPORTS EXAS EVO Tune

かっこいい低音で、音量はそこまで大きくなく、好みにぴったりでした!

minkara.carview.co.jp/userid/2821528/car/2427173/8619282/parts.aspx -17/08/01

検索関連情報