G-MASTER の検索結果

 1,224 件中 1 - 10件目 (0.027秒)

GP SPORTS G-MASTER のレビューまとめページ

平均評価
4.36点
レビュー数
229

GP SPORTS G-MASTER 強化タイロッド&タイロッドエンドセット

純正と比較して・・・太い。 とにかく太いwww 純正には無い、強度と切れ角を確保。 タイロッドとエンドセットで、切れ角アップ用のスペーサーも付属している点が良い。 また、ラックブーツ以外の消耗品(割りピン・ナット)も付属しているので、コストパフォーマンスが高い。 他メーカーのピロタイロ ・・・

タグ:  GP  SPORT

minkara.carview.co.jp/userid/468029/car/389588/8276410/parts.aspx -17/02/20

GP SPORTS G-MASTER

まだ馴染ませ段階なのでわかりませんが、いかに純正ビルが抜けてたのが分かりました。しっかり感があります。

minkara.carview.co.jp/userid/1421305/car/1039503/8261377/parts.aspx -17/02/13

G-MASTER GTK 車高調 取り付け

車高調の取り付けにかかります♪ 初のショック交換で、さてどーなることやら…。 まずはリアの内張から外しにかかります。ワゴンはこれが面倒ですね…。 これからの工程は間違った方法、又は余計な工程、又は突っ込み所満載かもしれません。素人が行いましたので、こーすればいーで!とか温かいお言葉、ご教授を頂け ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1421305/car/1039503/4108656/note.aspx -17/02/13

G-MASTER GTK 車高調 ストラットキット 取付

純正ビルが抜けかかってきたので車高調を調達しました。後々にEDFCを取り付ける予定なのでストラットには必要なキットの装置です。 まず、ピロアッパーを分離させます。 バネ側の空いてる穴を利用してストッパーを取り付けます。 バネ側に小さい方の金具を取り付け、ワッシャーを取り付けます。ワッシャーには ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1421305/car/1039503/4108274/note.aspx -17/02/12

GP SPORTS G-MASTER 強化タイロッド&タイロッドエンドセット

オートサロンで購入 純正切れ角では足りなく、破損の予防の為 取り付けはちょっと面倒ですが、良いパーツです。 オートサロン1日目で買いましたが、2日目から10000円で売られていたとか(>_<) 211230キロ時取り付け

minkara.carview.co.jp/userid/1524513/car/1123813/8251806/parts.aspx -17/02/08

GP SPORTS G-MASTER SCV ブレーキパッド

オートサロンで2セットで10000円だったのでスーパーロックとこちらの組み合わせで購入 馴らし中なのでまだなんとも言えませんが、悪くないと思います。 製造会社はイマージュ キャリパーからチラッと見える青色がグッドです(≧∇≦)b 211186キロ時 取り付け

minkara.carview.co.jp/userid/1524513/car/1123813/8251791/parts.aspx -17/02/08

構成部品交換

GP SPORTSの車高調には"G-MASTER"と"G-MASTER Pros"があり G-MASTERをご愛用されているオーナー様でリフレッシュついでに 「G-MASTERにProsのパーツを付けても大丈夫?」 と聞かれる事があります。 実際、G-MASTERとProsはネジピッチなど ・・・

タグ:  車高調  ドリフト  チューニング

minkara.carview.co.jp/userid/619082/blog/39278911/ -17/02/07

幅広く対応可能です。 ②

昨日のブログに書ききれず2日に渡ってしまいましたが、 もう1つの定番チューンもオプションパーツにて改善可能です。 ”シルビアのリアナックルをGT-Rナックル化”するチューニングよるハードルです。 特にドリフトで使用されている方ですと、 必ず訪れずであろう、リアナックルの割れ。 割れたら溶接 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/619082/blog/39231982/ -17/01/28

幅広く対応可能です。

ここ最近、足回りのモデファイをされているオーナー様が多いようで、 車高調についてのお問い合わせを多く頂きます。 特に、シルビアオーナー様からのお問い合わせで定番チューンの、 「4穴から5穴化したので、フロントが14ナックルになっているのですが、 どのG-MASTER(Pros)にすれば良い ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/619082/blog/39231520/ -17/01/27

GP SPORTS G-MASTER SCV SUPER LOCK

元々付いてたプロμのよく分からないパッドが残り少な目だったのでローターと同時に交換しました。 摩擦係数をみると、同価格帯のプロμのD1specよりもこれの方が高く、サイドが効きそうな気がしたのでこれにしましたw 見た目が鮮やかな青でオシャンティーです。 GP SPORTSのステッカーも付属してき ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2354556/car/2323654/8225922/parts.aspx -17/01/26

検索関連情報