FLAT スベレンチ のキーワード検索結果

 23 件中 1 - 10件目 (0.017秒)

FLAT スベレンチ

車高を上げようとした所シートが回らず鉄パイプで延長して回そうと試みたらパキーーーーと折れました。 調べて見ると動画でレンチで回らないシートがこのスベレンチだとパキっと回っている動画があり即購入、結局手では回らなかったので懲りずに鉄パイプ延長、、、 パキーーーーアッーーーーーー とシートからレ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/833296/car/1702502/8498872/parts.aspx -17/06/02

FLAT スベレンチ

車両調のシートロックが痛み付属レンチでは外せる事が出来ず、スベレンチを購入。(^^) プロショップ考案から生まれた工具🔧で折り紙付き。(^ー^) 【メリット】 ○固着したシートロックを簡単に緩める事が出来る。 ○シートロックが舐めていても、スベレンチは強力でたいがいは緩める事が可能。 ○ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1121576/car/2322390/8339565/parts.aspx -17/03/22

FLAT スベレンチ

プロショップ考案から生まれた工具。(^^) 車高調レンチ。(^^) 【メリット】 ○固着したシートロックでも簡単に緩める事が出来る。 ○舐めて山の潰れたシートロックでも緩める事が出来る。 ○シートロックを傷めずに緩める事が出来る。 ○国内メーカー車高調ほとんどのシートロックサイズに使用 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1121576/car/2349059/8339563/parts.aspx -17/03/22

FLAT スベレンチ

【総評】 車高調を楽に調整したく、いろいろ調べた結果これに当たりました(^^ゞ 【満足している点】 メーカー付属のレンチより効果的に力が加わるため、滑らずしっかり回せます(^o^)丿 【不満な点】 高い!(爆) けど、買って良かった!なんか他にも使えそう(^^♪

minkara.carview.co.jp/userid/1585623/car/1177214/8089212/parts.aspx -16/11/18

車高調のリングナットレンチ、いやオイルフィルターレンチ?

車高調のリングナットって、引っ掛けスパナで少し強めに締めると、数ヵ月後に簡単に緩まなくなる事が多いので、いつも軽くしか締めてませんでした。それで緩むこともたまにあったり↓・・・(汗) http://minkara.carview.co.jp/userid/2496741/blog/368172 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2496741/car/2034172/3541787/note.aspx -16/01/09

FLAT スベレンチ

前車の車高調のロックシートが固着気味で回り辛かったので購入。 普通の車高調レンチより力が入って回しやすいですが、シートの塗装が速攻で剥げます。 この工具が活躍しないようにきちんとメンテナンスする事が大切ですね。

minkara.carview.co.jp/userid/2521127/car/2064406/7300432/parts.aspx -15/11/14

FLAT スベレンチ

【総評】 前から使ってて汚いですが(笑) あったら便利〜 普通の車高調レンチじゃ力が入らず購入! スベる心配せず挟み込みやからガンガン回せる! 【満足している点】 別体式の車高調で分解しなくても調整できるからだいぶ楽! 【不満な点】 ホームセンターで売ってそう(笑)

minkara.carview.co.jp/userid/2514123/car/2055970/7288499/parts.aspx -15/11/08

チューニングパーツサービスFLAT スベレンチ

車高調付属の片掛けレンチでロックシートに力を掛けても、固着でロックシートの角が欠けてボロボロになってしまいました。が、このスベレンチは両掛けになっていて簡単にロックシート、ロアシートを緩ませることが出来ます。車高調整の時間短縮になる上、安全に作業できます。

minkara.carview.co.jp/userid/863272/car/1928062/7000673/parts.aspx -15/06/19

FLAT スベレンチ

【総評】 【満足している点】 【不満な点】

minkara.carview.co.jp/userid/202141/car/1307618/6941213/parts.aspx -15/05/21

Tuning Parts Service FLAT スベレンチ

コレを使うとどうやらスベらないらしいので 面白い事を言えない&おやぢギャグ程度の自分には ピッタリのアイテムだと思いますw 本当にスベらないかどうか試す必要がありますが 果たして今後試す機会はあるのだろうか?

タグ:  スベレンチ  車高調整  すべらない話

minkara.carview.co.jp/userid/343478/car/244906/6465364/parts.aspx -14/09/27

検索関連情報