ECLIPSE AVN978HD の検索結果

 71 件中 21 - 30件目 (1.648秒)

FUJITSU TEN / ECLIPSE AVN978HDTV

FUJITSU TEN / ECLIPSE AVN978HDTV

minkara.carview.co.jp/partscatalog/parts.aspx?pt=104459 -11/04/08

ECLIPSE AVN978HDTV mkⅡ

前に乗っていた車からスイフトへ引っ越しさせました。 取り付ける前は純正オーディオがついていた為、 オーディオパネル?が必要だったのですが、 安いほうが良いだろうとディーラーさんが中古(\5,000)を見つけてくれました。 新品はも少し高いんかな? 取り付け工賃も含めてだと思いますが、 フィルム ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1048502/car/819146/3628134/parts.aspx -11/04/04

FUJITSU TEN ECLIPSE AVN978HDTV

購入してから3年くらいたちます。 購入当初は自車位置がズレが多かったり、モニターの開閉ができなくなったりで不具合が多かったのですが今は修繕され、地図もバージョンアップし使い勝手はいいです。

minkara.carview.co.jp/userid/378635/car/285666/3454234/parts.aspx -11/01/03

ECLIPSE 4・4デジタルTV/GPS一体型フィルムレスアンテナキット

前車から移植の時、新たに購入。 フィルムなので、剥がせば終わり。 当然新たに購入するしかありませんでした。 フォーカスに最初から付いていた配線が使用出来て、今回はフィルム部のみの購入で済みました。 今年あの暑い時に、フィルム張りは大変だったと思います。 ホント、N店長いつもスミマセン。 フ ・・・

タグ:  ECLIPSE  AVN978HDTV

minkara.carview.co.jp/userid/918138/car/761152/3426689/parts.aspx -10/12/19

FUJITSU TEN ECLIPSE AVN978HDTV

初めて買った本格的(?)なナビです。 ナビの機能は満足しています。 ただ,好みの音をなかなか出せずに苦労しています。 あと,iPodの曲検索に,たとえば頭文字から検索ができたら嬉しかったです。 ABC順にしか表示できないと,たとえばZ等の後半部へスクロールさせるのに非常に時間がかかってしまい ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/908663/car/756798/3421507/parts.aspx -10/12/17

ECLIPSE AVN978HDTV

展示品残り1台、2008年後期版。 前車EG6からの移植。EG6は1DINしかスペースがなかったため、セパレートして配置できるこのタイプしか選択出来ませんでした。 今思うとこの画像、どっしりとしたスタイルがフォーカスっぽい!? 我が家唯一の地デジ対応品なのです。 来年、その時が来たらオコロ家で ・・・

タグ:  ECLIPSE  AVN978HDTV

minkara.carview.co.jp/userid/918138/car/761152/3420862/parts.aspx -10/12/16

ECLIPSE AVN978HDTV

色々取り付けてみましたが地デジの映りとスペースを考えて結局このユニットに落ち着きました ツインにはベストな選択だと思います 高いけど(笑) ヤフオクで掘り出しました

minkara.carview.co.jp/userid/765043/car/650905/3378521/parts.aspx -10/11/23

FUJITSU TEN ECLIPSE AVN 978HDTV

買ったのは、二年前くらい。 いろいろある中でイクリプスを選んだが・・・ 買って正解!! 使いやすくてお勧めです。

minkara.carview.co.jp/userid/609487/car/538949/3334176/parts.aspx -10/11/01

ECLIPSE AVN978HDTV

出て当時に買いましたが、今でも順調に動いてます。  画面を出すとエアコンの操作パネルいじれません。

minkara.carview.co.jp/userid/412515/car/323802/3280978/parts.aspx -10/10/06

プジョー 207 (ハッチバック) ABA-A75FX

2010/7/2納車 PEUGEOT 207GT '08/RHD/5MT エーゲブルー 207がデビューしてすぐ、ディーラーで試乗。 そのときの印象は、「楽でそこそこ速い車」と思っていました。 206SWも11万キロを越え、そろそろ次の車と考え引越し先近くのプジョーディーラーへ行ったら、 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/326388/car/674966/profile.aspx -10/07/04

検索関連情報