DRY-SV50c のキーワード検索結果

 4 件中 1 - 4件目 (0.007秒)

[条件]パーツレビュー >> 絞り込みの解除

YUPITERU DRY-SV50c

Yupiteruダイレクトのポイントが余っていたので、ポイントも使って購入しました。 GPSやHDRがなかったりしますが、必要最低限の機能は備わっていると思います。ボディは非常にコンパクトです。 SDは8GBのものが付いてきますが、手持ちの16GBと交換しています。 電源はヒューズボックスから取 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2487362/car/2402200/8496344/parts.aspx -17/05/31

YUPITERU DRY-SV50c

50th Anniversary Model 小さいし機能十分でしょ。

minkara.carview.co.jp/userid/396871/car/2388256/8458996/parts.aspx -17/05/13

YUPITERU DRY-SV50c

すごく小さくって運転の邪魔にならないけど、液晶ディスプレイが見難い(笑)

minkara.carview.co.jp/userid/1154734/car/2370359/8449507/parts.aspx -17/05/08

ユピテル DRY-SV50C

ユピテル社:DRY-SV45GSの次期モデルとして、2017年4月27日に上市されましたドライブレコーダーになります コンパクトな筒型の形状によりミラー後方に貼付固定する事で視界を妨げず機能する点に小生、満足してオリマス♪ なお室内の會話や運転など記録されるものだけに、自制心を持 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/406346/car/738102/8435337/parts.aspx -17/05/03

検索関連情報