DRY-ST3000d のキーワード検索結果

 9 件中 1 - 9件目 (0.007秒)

[条件]パーツレビュー >> 絞り込みの解除

YUPITERU DRY-ST3000d

リア側のドラレコです! ユピテル DRY-ST3000d(指定店モデル) フロント側の、探知機&ドラレコの使い方を覚えるのに時間が掛かりそうなので、リア側のドラレコ映像を確認するのは、一体いつになるのかなぁ…。 (^_^;)

minkara.carview.co.jp/userid/1529398/car/2400015/8537601/parts.aspx -17/06/20

YUPITERU DRY-ST3000d

ドライブレコーダーはGPS搭載が良いですね^^ 時間ずれをなく、録画されます。 仕様 2.0インチカラーTFT液晶 Full HD画質 300万画素 カラーCMOS GPS搭載

minkara.carview.co.jp/userid/2218904/car/2402425/8531233/parts.aspx -17/06/17

YUPITERU DRY-ST3000d

もともと取り付けしていたドラレコが故障したので保証効くけど代替がないので購入(・∀・∩)こましなヤツ買わないといかんですなー 電源コネクタはそのまま使えたので本体のみ差し替え もちのろんでセキュリティ連動で起動します(・∀・∩)

minkara.carview.co.jp/userid/2729575/car/2312407/8510683/parts.aspx -17/06/07

YUPITERU DRY-ST3000d

大塚電装さんに本機種をおすすめ頂き取付ました。予想以上に小さく、全く気になりません。価格もこなれているので、一先ず付けておきたい方にはおすすめではないでしょうか。

minkara.carview.co.jp/userid/2786734/car/2384650/8475948/parts.aspx -17/05/21

YUPITERU DRY-ST3000d

親父が(まさかの)、ドラレコを付けたというのを受けて、それに便乗する形で装着。 半年点検の際に取り付けもお願いしました。 あくまで保険みたいなもの、という用途なので、リーズナブルな仕様であるこのドラレコをオーダーしました。

minkara.carview.co.jp/userid/2726222/car/2308365/8451446/parts.aspx -17/05/09

YUPITERU DRY-ST3000d

ゴルゴ-XⅢと連動

minkara.carview.co.jp/userid/182189/car/2352266/8403034/parts.aspx -17/04/20

YUPITERU DRY-ST3000D

はじめてのドライブレコーダー ダッシュボード映りが気になります

minkara.carview.co.jp/userid/2745496/car/2332098/8369212/parts.aspx -17/04/04

YUPITERU DRY-ST3000d

大型車両の車線変更する際に、巻き込まれそうになったり、ランクルなどのSUVが突然ドアを開けてぶつかりそうになったりと、多々ありまして設置しました(;ω;) 事故等の時に証拠映像があれば有利かなーと保険みたいなもんです∑(゚Д゚)

minkara.carview.co.jp/userid/2450586/car/1974523/8364476/parts.aspx -17/04/02

YUPITERU DRY-ST3000d

ヒョンな事からGET もうドラレコは当たり前の装備ですよね(^^;

minkara.carview.co.jp/userid/1389264/car/1736764/8349141/parts.aspx -17/03/26

検索関連情報