DRY-ST3000c のキーワード検索結果

 17 件中 1 - 10件目 (0.044秒)

[条件]パーツレビュー >> 絞り込みの解除

YUPITERU DRY-ST3000C

本体は非常に小さく、バックミラーの裏に取り付けましたが、全く違和感ありません。電圧監視ユニットも取り付け、バッテリー上がりも気にならず安心♫

minkara.carview.co.jp/userid/483353/car/2320464/8520367/parts.aspx -17/06/11

YUPITERU DRY-ST3000c

【総評】 事故時の物的証拠を確保するため、ヒューズ電源ケーブルと共に購入しました。WiFi対応にするか悩みましたが、GPS&Gセンサー対応の基本機能を重視、かつ本メーカー新製品から選定。 【満足している点】 国産メーカーの信頼性 【不満な点】 特になし

minkara.carview.co.jp/userid/2491318/car/2027317/8483844/parts.aspx -17/05/25

YUPITERU DRY-ST3000c

2代目「DRY-2500」からの買い換え、3代目のドラレコ。 小型、軽量。画質綺麗。HDR機能が優れている。 ブラケットが同じなので、そのまま交換するだけ。

minkara.carview.co.jp/userid/659205/car/1772420/8482605/parts.aspx -17/05/24

YUPITERU DRY−ST3000C

駐車中も記録し動体検知機能搭載 駐車記録用オプションで最大約12時間の 駐車に対応出来ます。

minkara.carview.co.jp/userid/1134424/car/2398752/8476033/parts.aspx -17/05/21

YUPITERU DRY-ST3000c

初めての、ドライブレコーダーです。 2017年3月発売の新モデル! ちょっと高いですが満足です。 いざという時に!

minkara.carview.co.jp/userid/2722696/car/2303815/8464429/parts.aspx -17/05/15

YUPITERU DRY-ST3000c

妻が一人で乗ることも多いので、お守り代わりにとドライブレコーダーを導入してみました。 エマージェンシーブレーキ装着車は取り付け場所があまり無いですね…私はミラーの裏あたりに無理やり装着。 まだ説明書すら読んでいないため、使い勝手等は不明です。

minkara.carview.co.jp/userid/282780/car/1929686/8454003/parts.aspx -17/05/11

YUPITERU DRY-ST3000c

納車時にディーラーで付けたセルスターのCSD-260が、3年を経過して性能が時代遅れになってきたので交換です。 サイズが小さくなり画質もアップ、GPSも付いていて、パソコンで再生時にグーグルマップの上に表示されるので面白いです。 電源端子がminiUSBなのでモバイルバッテリーを接続して駐車監視 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2113899/car/1614458/8447363/parts.aspx -17/05/07

YUPITERU DRY-ST3000c

カー用品店で取り付けてもらいました。ワイパーのかかるところでということで、以外と下に取り付けてありますが、コンパクトなので運転席からはバックミラーの後ろにほぼ隠れて違和感はありません。電源コードが見えなければ後付け感もなくよかったのですがこれは仕方なし。 使うことが無いのが一番ですね。

minkara.carview.co.jp/userid/1112947/car/2229978/8442882/parts.aspx -17/05/06

YUPITERU DRY-ST3000c

最近ドライブレコーダーの選択肢が多過ぎて、色々商品紹介のサイトを見ているうちに決め切れなかった(^ ^) 自分が必要としているものや価格等々を絞って、この商品に辿りつけた。 事故時の証拠としての保険だから、画質や映像の広さを重視してます。

minkara.carview.co.jp/userid/2617245/car/2180536/8439672/parts.aspx -17/05/05

TOSHIBA microSDXCカード 128GB

DRY-ST3000c ドライブレコーダー用に購入。本体の仕様は32GBまでですが、128GBのSDでも認識はされています。 容量一杯まで利用可能か検証中。

minkara.carview.co.jp/userid/2106986/car/2384669/8432993/parts.aspx -17/05/03

検索関連情報